08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■私は…一体なんなの?!
少し前の話なのですが……





アダーが職場の同僚たちとスキーにいくことがありました。





私も同行したかったのですが……





『今回のスキーツアー?に参加するのは男限定だから…



と……


子供たちとアダーの三人だけの参加になりました。










でもね……






子供らの話によると……




数名のお母さんも参加していたとか……





私『なんで…私の参加はダメだったの?』


と…追求しましたところ……


アダー『会社の男どもがオマエを見たらどんなことをされるかと…

想像したらつれていけないだろ?!…普通…』




『どんなことされるか…って…どんなこと?』





『そりゃ~オレが落ち着いてスキーもできないこと…だ』








なにやら腑に落ちないものの……




このときは、いちおう…好意的に解釈はしました。








そして……後日。




『おいっ……○○を忘れたから、持ってきてくれっ!』



『ええ~っ?!……少し遅れるけど…いいの?』


『おぅっ♪…それから…会社の駐車場に着いたら…メールしろっ!』



『なんで?!…私が会社に入ったらダメなの…』


『いろいろ…あって、ウルサイからな…』






このときも…私は指示に従いました。















そして……つい先日、アダーを会社まで送っていったときのこと……





『……会社の駐車場の前で車を止めろよ』


『なんで?!』



『会社の連中に会うとマズイから……』



『なんで?!』



『ゴチャゴチャうるさいっ!オレの言うとおりにしたらいいんだっ!! 












ちょっとムカつきましたんで……指示に従わずに車を駐車場までいれたんです。





そしたら……



『おまえっ!!何するんだよっ!!』



『だって…この前も駐車場まできても何もいわれなかったし……』



『オレが困るんだっ!!』




はぁ?!



『こんな女がオレの嫁さんだと知られたら…

恥ずかしいだろっ!!』
















やっぱり……




今までのことは…そういうことだったのね……





スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ちょっと気分はブルーかも… | ホーム | 自分の居場所…>>
>ゆんちゃん…

アナタだけには言われたくないです。
私と同様にドラえもん体型なんですから…毒。

ダイエットは…常に心がけています。
ただ……アダー一族がもたらすストレスが
私を…食欲大魔神にしているだけです…爆。
【2006/04/28 15:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

>さちやん

ぶっきらぼうだけど…かわいいアダー……?

実は…この後の話もあって…
結局、無理矢理駐車場に止めていた時…
アダーと私が口論する最中に、仕事場の人が出社してきてて…

私……座席下に無理矢理押し込まれたわ……
運転席にいたから、ハンドルの下に……ギュウゥゥ~って……
ゴリ押しで頭を押さえつけられたから…
オデコがガンガンしたし……(少し擦り傷がありました。)
これでも……愛情表現なの?!
と…かなり疑問・大ですよ…苦笑。
【2006/04/28 15:34】URL | RYO★ #-[ 編集]

スキーの時の留守番話は聞いてたけど…こんなオチがあったのねv-388

お姉ちゃん…mameさんが、とてもcuteなイラストを描いて下さってるから(雰囲気は本当にソックリなんだけど)、誰もそうは思わないかもしれないけど…妹の私から見てもちょっと・・・太り過ぎ!!…だと思うよv-390
これは・・・本当に本気でダイエットしなさい!!アダーや子供達と一緒になって、夜遅く食べちゃダメ!!甘いものやお菓子も禁止!!
そうしたら…アダーだって、ぐぅのねもでないはずv-392…じゃないのかなぁ???
【2006/04/28 11:29】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

(゚ー゚*)フフ ダンナさんかわいい。
照れかくしでしょ??
それに子供連れて出かけてくれるなんて羨ましいv-237
実はRYOちゃんを大事にしまっておきたいんだよ!
「ぶっきらぼうだけどかわいいアダー」と自分に暗示を掛けましょう!
【2006/04/28 10:56】URL | さちやん #-[ 編集]

>mameさん…

久々に夜更かししていたら…またまたすれちがっていたみたいですね…笑。
これは…もう…何かありますね 笑v-219

mameさんのダンナさんは…とても優しいといつも思います。
10年以上のお付き合いの賜物かと……

私が優しいだなんて……
mameさん…過大評価しすぎです…でも、ありがとうございます。

『いつか…毒を盛ってやろう…』なんて私が感じていることを
アダーは…全くわかっていません。
以前に…ポツリと毒をもらしたら…ショックみたいでしたし……笑

私がおおらかでいたら…家庭円満らしいんですが…
ボチボチ私も堪忍袋の緒が切れだしましたし……苦笑。

ニブいダンナと…クツクツと怒りを溜め込む妻……
『割れ鍋に綴じ蓋』ってとこですかね…爆
【2006/04/28 00:20】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さんはホント立派です~><
こんなお優しいRYO★さんだから安心して
甘えられるのでしょうね~。
うちも含めて、
アメとムチがやはり、世の旦那様には必要ですね^^
【2006/04/28 00:05】URL | mame #-[ 編集]

>mameさん

偶然ですが…よくPC上でのすれ違いがあるみたいですね…笑。
なにやら不思議な縁を感じます。

『こんな女』らしいRYO★の応援をいただきありがとうございます。

ババさまの話からすれば…アダーはシャイらしいんですが…。
最近……とってもアヤシイ気分です。

この後、アダーの会社の同僚がくるから……と
速攻で私を帰路につかせたアダーです。

一度くらい…毒をもってもいいかもれしない…かも?! v-391
なんて…オニ妻は…ほくそ笑むのです。
【2006/04/27 19:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

こ、これは・・・
アダーさんのテレが原因のはず・・・
きっとシャイな方なのだと信じます(うぅぅ。
RYO★さん、女性として応援しますっ!
【2006/04/27 17:51】URL | mame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/103-c46d68ca
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
