09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■実験……
私も、最近いろんなプログにお邪魔させていただいているんですが……




私見で…楽しんでいるプログです。



『体育座りの憂鬱』のけしさん




今日……彼のプログを読んでいたところ……





『こんな女性は抱きしめたいランキング』を紹介されていました。














ふ~ん……男って……そういうものなんだ……












と、妙に納得したRYO★は……


早速、アダーで実験させていただきました。








第5位

ご飯を口に含んだまま笑顔で美味しそうな顔をする。





朝食の時に……ご飯を含んだまま…アダーに語りかけましたら……


『…オマエ…子供の時に

口の中にモノを入れているときはしゃべるなって言われなかったか?!』


という…説教をいただきました。



はい……お説ごもっともでございます…… 









第4位

背伸びして大きく息を吸う行動





私自身は……さりげなく……行動したのですが……




アダー『そんなに…退屈だったら…○○をしろっ!!…』



『テレビを観るのに気が散るから…そんなトコでするんじゃない!!』


と……叱られました。





そりゃまた……失礼しましたね… 






第3位

ちょっとしゃがみこんで何かを真剣に選んでいる姿





これは……アダーは完全に無関心でした。

逆に子供らが……

ヘナ『母さん…何してるの?!なんか落ちてる?!』


チビ『母さん……ウンチか?!』


と……心優しい言葉をいただきました。




はいはい……なんでもないんですよ… 






第2位

うつ伏せで本を読んでいるとき
垂れている自分の髪の毛が邪魔で
ふいに髪を耳にかける行動。






私の姿を見るや否や……


アダー『そんなところで寝転がるな!!そこは…オレが寝るところだ…』とか


『前髪……邪魔なのか?!…切ってやるぞ?』




という……愛情があるのかないのか…不思議な反応でした。




ごろ寝の場所…は置いといて……


そうだね……アダーの前でそんなことしてたら…『前髪切れ!』だよな……
 







第1位

髪をしばる時にゴムをくわえる。





アダー…反応なし……


チビ『母さん……おいしいか?』



と……真剣な顔で尋ねられました。




ごめんよ…『ヘンなものを口に入れるなっ!』て…母さんいつも言ってるのに…さ













これが…私の現実なんですね……  






『けしさん』…こんな結果になって…なんだか申し訳ないっす…。
前途有望な一青年の恋愛像を破壊したような…罪悪感です…
スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<弱ってる……その後 | ホーム | 喜びも…悲しみも……>>
>雨美さん

いらっしゃいませ~

この項目……全部しているのなら……
雨美さんは……
まぶりつく男どもを、ちぎっては投げ
そして…蹴散らしながら生活されているわけですね…。ウンウン…
v-424 v-424

それとも……
『ひそやかに見つめる視線』の多くを全身に浴びつつ……
一見、日常的な生活を送られているか……

ですよね…ウフフフ……


【2006/05/09 13:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ あれ?^^;
結構全部よくしているジェスチャーなんだけどねぇ~?(沖縄弁風に。)^^;


・・・・・・・・。

あれ?^^;
【2006/05/09 09:51】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]

>mameさん

コメント…お久しぶりな気分です♪
GWは…いかがでしたか?!

mameさんが5位をしている姿……すごく想像できちゃいますよ。
『オムライス』の時のイメージですがね♪

ダンナさまは…きっとおいしく食事しているmameさんの姿に
キュ~ンとなっているはずなのに…
照れ隠しですよ…それは…… v-219

私だったら……絶対に!!ドキドキしますから…ソレ……
→あ……そっちのケは……ないですから、安心してくださいね…苦笑。
【2006/05/08 09:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

私が『挙動不審な嫁』してたら……ダンナが妙な優しさを見せないもんでしょうか…爆。
もうスグ『母の日』なんだし…サービス精神くらい見せてもらいたいもんです…

私も…3位『ちょっとしゃがみこんで…』が日常的にあるかな?!
単なる草むしりなんですが…ね v-219

【2006/05/08 09:39】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん、おはようございます~
うぷぷ。
RYO★さんのお陰で、GW明けの憂鬱な朝の空気がカラリと変わってしまいました!
素晴らしい行動力ですね~っ
私はよく、5番のほおばってニコニコはやってると思うんですが(←ただ単に美味しいのが顔に出てるだけ)
その都度、「おまえはいいよなぁ。」と
冷たく言い放たれてます。(涙)
【2006/05/08 08:00】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

『挙動不審な嫁はん行動ランキング』になる可能性大よ!(・Θ・;)アセアセ…

ちなみに私3位の行動はよくします。
ごっつい眉間にシワよせて。

赤い髪の毛の女が目つきも悪く
しゃがみ込んでいたら、きっと誰もトキめかんと思うのだがなぁ。
【2006/05/08 00:58】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>悩める巨匠さん

はじめまして……ようこそ…です。

『悩める巨匠さん』も『けしさん』も……
今回の結果は…まだまだ改善の余地ありです。

ヤッパリ……ドキッとするのは異性としての意識が高いからだと思うんですよ。

大丈夫です……
ダンナも…私以外の『ベッピンさん』には、同様の反応を見せていますから……v-218

また…遊びにおいでください。
私も……寄らせていただきますね♪
【2006/05/07 23:51】URL | RYO★ #-[ 編集]

>hippoさん

奥様と、そんなことがあったとは……v-405

私も結構、モノグサなんで、
夏場にカーテン開けっ放しで着替えなんぞしてます。
結構…平気だったりしてますが…
ダンナは…イヤみたいですよ。
『こんな恥しらずがオレの嫁とは思われたくない』そうです…
…すでにここら辺から修正の余地ありですね…(反省)

子供が生まれて『お父さん』『お母さん』になりきってますからね…
たまには…『男』と『女』な瞬間も欲しいもんです。
もうすぐ母の日だし……サービス精神で『ときめいて』もらえないもんでしょうか…笑。

【2006/05/07 23:43】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ビックママさん

お久のコメント…うれしゅうございます。

ヤッパリ…ダンナにしてもしょうがないことなんでしょうかね…笑。
イイ男を捜す手間を惜しんだモンで……ホホホv-353

しかも惨敗だったんで、果然!!闘争心がみなぎってるんですけど…

ちなみに……息子どもは、母の妙な行動に対して…
義務感から反応ビンビン伝わってますが…ね
→えっ?!…これも違うって…?!
【2006/05/07 23:35】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ こんにちわ
はじめまして。

ケシさんと相互リンクしてます悩める巨匠と
もうします。。

えーーそんな結果になったんですか。。。

僕個人的には全部すきなんですが、、、、

ざんねんです。。。
【2006/05/07 17:06】URL | 悩める巨匠 #-[ 編集]

さきほど、玄関で花の植え替えなぞしておりまして、切り花にできる花がありましたので、切ってもらおうと、家の中にいた妻を呼びますと、…出てきました。
なにやら違和感がありましたので、見ておりますと、…分かりました。
Tシャツにノーブラでした。
「人に見られたら恥ずかしくない?」
「だーれも見やあせん!」
ああ、そうなんだ。
見かけや所作でドキッとする頃は過ぎ去っているんだ。
これからの夫婦のときめきは見えない部分なのだぁ。
うむうむ…これが他人だったら、ドキッとしただろうなあと、オイラも思ったのでした。
【2006/05/07 16:39】URL | hippo #-[ 編集]

■ こういうことを・・・
ダンナにしてもしょうがないじゃな~い!!
違う人をきゅ~んとさせなくっちゃ・笑

【2006/05/07 14:17】URL | ビッグママ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

ええ~~っ!!
『アダーと私ならでは』だと思っていたのに…
ぱんまり家でも…そうなんですか?!(笑)

でも…ぱんまりままさんなら…マグレブさんに充分通用するかと…。

ウチは……これからコレを連射しまくり…再実験を重ねるつもりですが……

やっぱり…『めっさウザい嫁さんランキング』入りですかね?
しかも……『めっさしつこい嫁さんランキング』にまで入ってしまったりして…爆

【2006/05/07 13:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

>けしさん

わわ……っ!v-405
速攻でご訪問いただいてたようで…ありがとうございます…
恐縮です。

私の色気が足りないのか…
一緒に居すぎて…空気的存在なのか……
私も…もう少し『オ・ン・ナ』に磨きをかけないといけませんよね… v-421
イマドキの小娘には負けられませんわっ!!
ホホホホホ……

これは…『確率の問題』なのか……?
またまた…勉強になります。
『数打ちゃ当たる』わけですね…笑。
よしっ!!バンバン当ててやろっ!!

コレに懲りずにまた遊びにきてくださいませ… v-435
【2006/05/07 13:02】URL | RYO★ #-[ 編集]

ノンノン!
それはね、ダンナには『抱きしめたい』ではなく
『めっさウザい嫁はんの行動』ランキングに変わってしまうのだよ。
現実っちゃそういうもんさ…( -_-)フッ
【2006/05/07 02:00】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

はじめまして^^

おぉぉぉ・・・・それはなんていうか・・・・
大きな誤算であります。
大丈夫です。確率の問題です。
どんなに反応が悪くとも何回中何回かは
きっとだんな様もキュンとくるはずだと思います。

楽しく読ませていただきました^^
またぜひこちらにもいらしてくださいね
【2006/05/07 01:00】URL | けし #aIcUnOeo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/112-63acf9d7
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
