06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■RYO★のスライム……
無事……家庭訪問も終了し、連休明けしたRYO★は……



ダルダルダルメシアンな……五月病モードに入りつつあります。




も~~家庭訪問前の悪あがきで……



滅多にしない家具の配置変換&大掃除しましたからね……






まさに…今のRYO★は……コレです↓


うにょにょ~んr^c.jpgうにょにょ~ん♪



※ mameさん……いつもいつも、すてきなイラストをありがとうございます 










連休中にカタツムリの殻を脱いでいたら…そのままになってしまった感じです…笑


→『それはナメクジじゃ……?』と言わないでくださいよ……


絶対に違いますからねっ!!












話は変わりますが、



よみうりテレビ系の『芸恋リアル』…





先日のことですが……私、偶然…この番組を観ました。











そしたらね……





フットボールアワーの岩尾さんっていう、『もてない芸能人No.1』みたいな人が……
(ファンの皆様…ごめんなさい。一般世論ですから……アセアセ





『結婚相手』を公募して99人も集まったそうです。









そして……番組の中で





岩尾さんが選りすぐった5人の方とデートされていました。












そのデートの時に……岩尾さんが……





『ぼくのこと……好き  なんですよね……?』




と、相手の女性に話をしていました。





出合って間もない時って……こんな風に純粋でしたよねぇ~



ウンウン……懐かしいなぁ…… 










ふと……









私『……ねぇ……何で、私と結婚をしようと思ったの?!』







と、アダーに尋ねたところ……









『……過去の悪夢を思い出させるな…っ!!』







と、一蹴されました……














過去の悪夢ぅぅ~~ 














アダーが『過去の悪夢』と、ほざくならば……










私は……





過去も現在も悪夢だっ!!














今晩あたり、アダーの周辺には……



こういう物体が↓襲いかかること間違いなしっ!!





ぶにょん r^c.jpgぶにょん 

r^c.jpgぶにぶに~ 






RYO★の分身攻撃!!  思い知れ~~




なんてこと……できないかなぁ~…
スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ここにも…!! | ホーム | あんたってヤツは……>>
>ぱんまりままさん

たとえ安売り犬でも…マグレブさんは、ママさんを選択したわけですから…
これは立派な愛情表現ですよ v-219

ウチの場合は……『消えて欲しい悪夢』なんですからね……
単なるシャイでなく……
これは…私に対する挑戦状ですよっ!!ガルルル……
【2006/05/12 08:28】URL | RYO★ #-[ 編集]

以前結婚してない女性を『負け犬』なんて言ってたでしょ?
あれってそれなりにお金も余裕もある人のことだと知って
『それじゃ私はパパと結婚してなかったら今頃負け犬どころか野犬だね』って言うと
『野犬? ん~とな野犬というよりペットショップで売れずに大きくなりすぎた安売り犬♪』と言われたよ。
これって愛かぁ(=_=)
【2006/05/12 01:29】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>mameさん

今の私に『カタツムリの殻』を乗っけたら……
立ち上がれなくなりますよ……笑。

天気もぼつぼつハッキリしない空模様……
そろそろ…『カタツムリ』シーズン到来かな?!
【2006/05/11 08:37】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん、ぬぬ、お気になさらずに~
※いっそのことカタツムリのお家も乗っけちゃうのもアリかもしれないですね(笑
今日は天気も今ひとつで私もスライム気分です~^^
【2006/05/10 16:18】URL | mame #-[ 編集]

>しおんさん

ようこそ…「RYO★スライム」ワールドへ……笑

フムフム…そういう攻撃があるわけですね。
しおんさんの発想(妄想?!)って…すごいなぁ~と思います。

…私がこういう変身を遂げたなら……

攻撃途中でアダーにつかまり、トイレに流されそうです…ゴボボ…

【2006/05/10 15:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

スライムなRYO★さんカワイイ。。
プニプニ触ってみたくなる(笑)

分身攻撃だけでなく、いろんなことできそですよ。
なにしろ色々と形も変えられるし、ヒヤっともさせられるし、ふいに触れた時のあの衝撃はなかなかなモノですし、背中に入れられた日にはアナタ!!・・・以下、妄想は続く。。

また来ます(笑)
【2006/05/10 10:18】URL | しおん #-[ 編集]

>mameさん

>「かたつむりの殻がとれちゃった画」
…実は…こんなこと書いている私が……気になってました。
mameさんにかわいいイラストをいただきながら、こんなこと書いてて…失礼かも…と。
まだまだダルメシアンなRYO★なんで、しばらくプロフィールは……このイラストに変更しようかな……などと…企んではいます…爆。

>芸恋リアル…

フットボールアワーの岩尾さん……あまり知らない人なんだけど…
(吉本新喜劇にでている人…って程度の認知度です。)
でも、この番組を観ていて「カワイイ人だな~」と思いました。
残念ながら、このアダーの発言以降……番組を観る状態ではなくなりましたが……苦笑。

「悪夢」……何度か追求をしているんですが…詳細判明ならず…。
シャイ?!…マジ?!……表情は微妙でした…笑。

現在も……やっぱりダルダルなんで……
しばらく、このイラストを「プロフィール」画像に使っちゃおうっかな?!などと……企みもしています…爆。
【2006/05/10 08:18】URL | RYO★ #-[ 編集]

>noroさん

うふふ……
のろさん家も……でしたか。
お互い、お疲れさまでした。v-411

>家具の大移動…
私も…GW前の家庭訪問とあって、張り切りすぎたみたいで…笑。
のろさん同様に死ぬ思いでした…
しばらくは…掃除…したくないです。
→こうやつて……また家の中にモノがゴチャコ゜チャ溜まるのです……トホホ

>「過去の悪夢」…
私も……よくわかんないんですよ。
何かしらあったかな~~と考えるんだけど……笑。

私も……子供に「母さん…父さんのこと、愛してる?」と聞かれ、
「いや…愛はない!」と…即答しました。 v-389
【2006/05/10 08:09】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ うにょにょ~ん
う、うれし~っ><
早速使って頂いて感激ですーっっ!
うぷぷ、私も実は・・・カタツムリの殻がとれちゃった画に見えてしまう・・・と思ってました^^;
(失礼しました!)

フットボールアワーの岩尾くん、かわいいですよねぇ~!
99人集まったのもわかります、
(うー、その番組見たかったのに忘れてました。TT)

悪夢だなんて言っちゃって、やっぱりアダーさん、シャイ・・・^^
【2006/05/10 07:19】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

おひさしぶりです、こんにちは。

家庭訪問ご苦労様でした。
のろさんも同じですよv-393
もっと早くから片付けとけば良かったのですが、ついつい後回しになって、結局ぎりぎりであたふたしちゃうんですよ。
今回のろさんちも、家具の大移動やっちゃいました。
死ぬかと思った・・・

旦那さんの言う『悪夢』ってどんなことなんだろうね。
のろさん、娘に「何で、パパと結婚したと?」って聞かれて、
思わず「魔がさしたから・・・」と答えてしまったですv-398
【2006/05/10 01:41】URL | noro #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/115-da647c4d
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
