05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■どっちもどっち…
先日(5/9)に…

サッカーのKIRIN CUPが開催されました



アダーさんは……スポーツの観戦が大好きです。



野球も…K-1も…ボクシングも……



必ず!!テレビでの観戦を怠らない人なのです。








当然ですが……



先日のサッカーも……見逃すはずがございませんっ!! 











そして……



ヘナは……小学校で『サッカー少年団』に所属しています。








まだまだ……お遊びな感覚が強い人なんで……




先日のサッカーも……熱心に観るまでは行かないのですが…






アダーと、私と、ヘナと……チビは時々ですが……







このKIRIN CUPを観ていました。





観戦中……



ヘナ『父さん……じいこって…何?!』




とか……





ヘナ『ぶるがりあってなんなの?!』





と……質問します。














あのさぁ~……




あんた……とりあえずは…サッカー少年なんだから……



サッカーのプレーの話とか…選手の話とか……


なんで、そういう質問じゃないんですかね…








『ジーコ監督』くらい…知っておきなさいよ…





日本代表が決まる大事な試合なんだから……


多少の事情通にくらい……なってくれよ……




『ブルガリア』は……国の名前っ!!食べ物じゃないからねっ!!









そんなこんなの観戦でしたが………




その翌日……






私は…異様なくらい見ず知らずの方々から声をかけられました。







『昨日の…試合、観ましたか?!』とか……




『○○選手のファンなんですか?!…』とか……






あげくには……



買い物している途中に……商品のたな卸しをしている店員さんにまで…


『どうも…ありがとうございます』と……


深々と挨拶される始末……















なんなの?!今日は……




私……何もしてないのに……なんでこんなに……











と……戸惑うRYO★……











原因は…身近なところにありました。
















0424t.jpgこれです……








その日……私は、とても忙しく過ごしていました。




五月なんだけど…なんだか、蒸し暑い日だったんで、汗もビッショリ…








仕事場に…いつも着替えを持参しているのだけど……


この日は…うっかり忘れてしまい…










私は……外出途中に、自宅に急遽立寄り…Tシャツへ着替えました。








それが……勝ちTだったみたいです……











『え~♪ 勝ちT当たったの?…いいなぁ…』




と…おっしゃる皆様……






本っ当にごめんなさいっっ!! 









私の着ている勝ちTは……2003年のものなんです





しかも応募して当選?したのは妹のゆんちゃんだったし…

※ 我が家は…アルコール類を全く消費していないんです…

KIRINの店員さん…ごめんねっ
 






そして……そして……



もっとも…皆様に申し訳ないんですが……








私…スポーツ観戦にまるで興味ナシなんです



いえ……むしろ……



サッカーのワールドカップとか、野球中継で…いつもの番組放送がないことに



ムカついているという……超・反逆者なのです。









そんな…宝の持ち腐れ的感性の持ち主


私 RYO★が……このTシャツを着る理由は…












タンスの中に手をつっこんだら……


         たまたま出てきただけ……








それだけなんでございます……




声をかけてくださった皆様……誠に…誠に申し訳ございません…


スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<武勇デンデン・デデンデン♪ | ホーム | そんでもって…ここにもっ!!>>
>ゆんちゃん

大丈夫……ダレもアンタのこととは言ってませんから……笑。
ウチは、本当にアダーともども…飲酒率が悪いからね~~
なかなかこういう懸賞なんかも応募できず……
『勝ちT』……感謝してますって……v-421ナムナム…
【2006/05/17 23:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

えっ!?誰?だれの事??
酔うと…暴れるって・・・

ちなみにKIRINを愛飲してるのは…私じゃないからねっ
何か…誤解をまねきそう(^_^;)飲んべぇじゃないよ私v-394
山ほど飲んでたのはmyダーリンで、せっかく溜まるから…もったいないんで応募してたのは私!
限定版とかいうビールも当たった事あるよ。飲んじゃってたけどね(>_<)数打ちゃ当たるって!?
【2006/05/17 10:57】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>ゆんちゃん

そうそう……物持ちは…いいほうなのよ~♪
KIRINの店員さんにも…
『2003年のですから…』ってお断りはしたよ v-219
でも…PRになるから…いいんだって……
今年は…少しくらい協力しないと…ね

でも……酔うと…暴れるからなぁ…v-404
【2006/05/15 22:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

予想どおりです…v-218
私もそんな熱心な方じゃないけど…結婚前までは、わざわざサッカー観戦にまで行ったりしてたよ~<(`^´)>
まぁ・・勝ちTに関しては・・お姉ちゃんの気持ちもわかるけどね。
い~じゃん!2003年の物を今だに愛用してると思われても(^m^)
【2006/05/15 11:05】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>mameさん

私も…ゆんも……
これだけワールドカップに盛り上がる日本の皆様がいるなかで
かなり…クールダウンさせている人種かと……笑。
→コレ…ゆんからツッコミきそうですが……

こんなヤツらに貴重な『勝ちT』が当たっちゃってて…
なおさら申し訳ないです v-406
【2006/05/13 10:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

ワールドカップまであと一ヶ月・・・
テレビサッカーに占領されちゃいそうですね^^;

勝ちT、ゆんちゃんさんすごいですね~。
私はハナから諦めて買った口です。
といってもWCの最中だけのサッカーファンなんですけど<ゴメンナサイ!
【2006/05/13 10:12】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/118-efdd36e5
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
