07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■武勇デンデン・デデンデン♪
全国のほぼ100%に近い?日本の皆様が観戦してる




サッカー KIRIN CUP 対スコットランドの試合時間中にもかかわらず…





ものともせずにPCに向かう……反逆者・RYO★です。




しかも……こんな他愛のない話をしてるんですか……笑。














今回は…チビの成長をつづりたいと思います。






思えば……半月前まで……チビのオネショに悩まされていたRYO★ですが……







ココ最近……




チビのオネショがなくなりましたぁ~♪ 





思えば……オネショしなくなるまでの道のりは……長かったぁ~~ 







オネショパンツ(紙パンツ)だの……利用すれば簡単だけど、


チビなりのプライドもあったり……






毎朝、毎朝……出勤前にシーツと布団と……あれやこれやで




出勤前のRYO★としては、洗濯機&時間との戦いでございました。






その上、当時の登校班の集合場所が、自宅の物干し場と隣接していたため……




チビのオネショをお友達にバレないように…との気遣いも必要だし…




雨ばっかりが続いたりして乾かなかった…とか、



強風で、物干し台が倒れて布団がドロドロになってしまったり…とか











苦悩連続オートリバース状態でございました。














ソレが……






こんなに長く……ノーミス(オネショの失敗なし)なんですから……













そりゃ…もう、ひとりマイムマイム状態ですよ…♪




alu.gif
 マイ~マイ~…マイムエッサホイっ!!







しかし……チビの身体的な発達……とは違うようです。


というのも……






夜中に、度々……『トイレ…行く』というチビの声に起こされているのですから……














それでも……ノーミスの為ならば……多少の睡眠不足なんぞ……



ちぃ~っとも苦になりませんっ!!







ただ……チビは……緊張していて熟睡度が低くなるのか……



朝もボ~っとしがちなんですが……苦笑。











そんな中で……事件は起こりました。










ある日のこと……



私はチビに夜中に起こされることなく熟睡させていただきました。


めずらしいことなんですが……全く無いというわけではないです。








久しぶりに熟睡できたので……



その日の朝は……優雅にまどろみつつ布団にいました。








ふと……チビの掛け布団を直してやろう…と




動いたときに……手元にミョ~~な感触が……










で……布団を開けて何気に…手に触った物体を持ち上げると……








嗅いだ覚えのある異臭が……っ!!









はううぅぅぅっっ……!! 













こっ……これはっ……ひょっとして?!








慌てて、チビのパンツの中を探りましたが……




異常なし……!










しかし……





私の手に触っているのは…明らかにあの物体のはず……









とにかく……この手についてしまった物体&異臭を解除すべく……







布団から素足で立ち上がった途端!!!









ぐにょ……









え~っと……こっ……これ・は……何かな??












恐る恐る……足元を確認すると……いらっしゃいました。





unchi001004.jpg


その神々しいほどのツヤを持つ……ウンチさま…… 








早朝から


片手・片足が硬直状態…不自由状態になったRYO★は……







とっ…とにかく、トイレへ急ぎ走りました。






すると……便座にも……


unchi001004.jpg

ドドォ~~ン……!!


















RYO★……




酵素パワー入り…真っ白~~っ!! 






















その真相は……こうでした。







その前の晩ご飯の時に……


アダーにあおられて、いつもの三倍の量を完食したチビは……








夜中に腹痛で目覚め……




トイレに向かう為に行動を起こすのですが……




母(RYO★)は、なかなか起きてくれず……





やむなく、



その軌跡を残しつつ…トイレで無事最終作業した模様……





















こういうことがあると……度々私が第一被害者になるわけですが……





毎度毎度……



この…想定外なトラップの数々に……











クリーンヒット!!









その後の私は……


どんなにおいしいものを食べても…


どんなに楽しい出来事が起ころうとも……





自分の周辺に…そして…私の鼻の奥に残る記憶が……




あの香ばしい臭いを離そうとしませんでした……





武勇デンデン・デデンデン♪ ペケポン!!




続きもあるじょ



この話をした翌朝(5/14の朝)……










膨大な量のオネショをいただきました。









母の日のプレゼントとしては……



ありがた迷惑な状況です。














まだまだ私は……あっま~~~いっ!!
スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<こんなことで… | ホーム | どっちもどっち…>>
>mameさん

と…いうことは…旧家のお嬢様だったわけですね…笑。
古い家は……本当に怖いもんですよね。
私も、祖母の家は…本当に古かったんで…木目がオバケに見えてよく泣きました…。
トイレも…汲み取り式だったんで…穴に吸い込まれそうで……泣。

ヤツらの『母に対する気持ち…』なんてものはこんなもんです…v-406
ノーミス連続記録がやぶられ……気が緩んだ明日以降……
私にとってはさらなる恐怖……な予感です。
【2006/05/14 22:22】URL | RYO★ #-[ 編集]

げげっ!お嬢様じゃないですっっ!
やたら古い家に住んでただけ(泣)

母の日のプレゼント・・・気がゆるんじゃいましたかね^^;
【2006/05/14 16:26】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

>mameさん

『離れ』とは……これは…お嬢様だったのですねっ!!

私も、子供の頃は、とっても怖がりで…(今もだけど…笑)
トイレを流す音さえも、怖かったです。
物心ついたころには…子供だけでの就寝をしていたんで、
よく…泣き出しては…母の布団にもぐりこんでいたクチです。

それを思えば…『チビがひとりでトイレをがんばったこと』は…
褒めるべきとは思いつつも……涙涙…。
手も足も……微妙にシビレテましたよ……v-406
【2006/05/14 00:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

チビちゃんおめでとうございます~!
それにしてもRYO★さんってやっぱり偉い~><
母はつよし!
まさしくですね、尊敬です!><

暗い思い出で申しわけないですが・・・
三歳の頃から、一人はなれで寝させられていた私は
当時、夜トイレに行くのが怖くて怖くて、行く前には必ず
両親が寝てる部屋の前で
トイレに行きます~と声だしてました。(涙
【2006/05/13 22:39】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/119-1cca955b
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
