07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■RYO★の恩返し
ここのプログを始めて……本当に良かったと思いました。




いろんな人と出会えて…



応援してもらって……支えてもらえて……














実は……






正直、アダーとの生活に、息が詰まりそうになっていました。









嫁としての立場は…わからないではない。





母としての役割は……当然だろう。








妻としては?



女としては?







私の要求はドンドン増殖していきます。











休日(日曜日)……自分の思うままに過ごしたのは……





一体いつだったろう……














家族の為に働きたくない……ってわけじゃないんだけど、









そのためだけに年中無休で走り続けるのは疲れちゃうこともあります。
















そんな私が……プログを始めて……




顔も知らない誰かさんたちとHNで親しみ合って、




他愛のないおしゃべりを楽しんで……











皆さんのエネルギーを少しずつ分けてもらって……





私は今日も元気で、がんばれます。






多少の胸クソ悪い出来事も…



ここでネタになるとなれば……なんでもなくなるもんです。








こんなRYO★の愚痴話を『お気に入り』くださっている皆様…




『でんでんむしのつぶやき』にリンクを貼ってくださってる皆様… 








本当に感謝に絶えません。








私も……リンク&お気に入りにしたいプログはたくさんありますが……







相手の方のプログの品性に関わるかと……








申し出をご遠慮している状態でございます。











あっ…


今、『でんでんむし…』にリンクしている皆様の品性は……








もちろんっRYO★より高貴な皆様ですともっ!!












そんな中…



しおんさん…


リンクを申し出ていただき、ありがとうございました。

勝手にこちらもリンク入りしちゃってますけど……よかったですか?








ほかにも……


雨美さん『桜の雨があがったら』


雨月さん『雨と月と空と言葉と』


ハルさん『ハートのねじ屋』


hippoさん『センセーお腹が痛いです』


けしさん『体育座りの憂鬱』


悩める巨匠さん『夢人たまご』


noroさん『6畳の茶の間』










まだまだ……


ひろりんぱさん


Kuucさん


オレンジぱぴこさん


………





数え切れない皆様のプログから、元気をいただいてます。



ありがとうございます。








…とてもステキなプログをお持ちの皆様です。




この場を借りて皆様のお名前&プログ紹介させていただきました。











そんなもん…屁のツッパリにもならないわっ!!!







と……お怒りの皆様……









何も、芸のないRYO★は……








もう身を売るしかございません…… 












RYO★の脂身……1kg進呈いたしますが……いかがでしょう?






もしくは……





アダーさんの干物とか……毒
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<闘争本能… | ホーム | やっぱり…親子だ>>
>ゆんちゃん…

>素通りしてるだけ…

グサッ!!

>スネてんの?!

グサッ、グサッ!!


RYO★……あえなく撃沈……v-421ナムナム……

私のシカバネを乗り越えてゆけよ……ゆん……
【2006/05/27 14:39】URL | RYO★ #-[ 編集]

ぷぅっv-412
ブログには来てるよ~・・他のどこよりも!!
ただ…どうコメント書いていいかわかんなくて・・素通りしてるだけよ(>_<)

最近mameさんとこ行って、コメント書いてるからって…スネてんの?だってぇ~mameさんとこって・・なんだか「書こうかな…」って衝動にかられるんだものv-353
【2006/05/25 10:23】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>ゆんちゃん…

そうそう……アンタは、『RYO★のシカバネを踏み越えていく女』だからね…。
私のプログにも、滅多にこなくなったし……v-389e-262
完全に…私の存在を抹消しているみたいだし……オホホ…怒
【2006/05/24 13:09】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 本当だね…
お姉ちゃんがブログを書き始めたおかげで…私もいろんなブログを訪問出来るようになったよv-344ありがとう。
ホントに沢山のブログがあって…どこに行っていいか迷うもんね。

亜津子さんにも感謝しなければm(__)m
「でんでんむしのつぶやき」に決まったよ~!!と教えてもらったはいいけど…なかなか辿りつけなくて苦労したもの。亜津子さんがリンク貼ってくれたおかげで、やっと来れました。ありがとうございました。
【2006/05/24 10:34】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>みんちょさん

はじめまして……いらっしゃいませ~♪

アダーさんをはじめ…私の周辺は、味の濃いのばっかりです。
このような人々に囲まれ、そこかしこに激動の日々です…

まだまだ、ネタ切れはないですから…(寿司屋か…ここは……)笑。
またのおいでをお待ちしています♪
【2006/05/23 18:04】URL | RYO★ #-[ 編集]

はじめまして。つい最近、ここのブログに行き当たり、一気に全部読んで大笑いさせていただきました。
特にアダーさんのくだりとか。
でも、冷静に考えるとアダーさんてかなりのキャラよね。自分のダンナとして置き換えると笑えない・・・。
それをここまで楽しい笑いに変えられるセンスが素敵です。
うちにも小4(軽い発達障害持ち)と小1の息子がおります。
これからも楽しみに読ませていただきますね!
【2006/05/23 16:37】URL | みんちょ #-[ 編集]

>しおんさん

こちらこそ…ありがとうございます。
しかも…脂身の『倍返し』まで…v-399

……呼び捨てしても…いいですから…涙
もう一つの『追加』は……ご遠慮したいですぅ…笑。

いや~
絵を描くとか、詩を読むとか……そんなことができないRYO★は
皆さんに何かをしたくても…何もない……
ヤッパリ、自分を切り身にするしかないか…と。
しおんさんからいただいた脂身……オシリと胸あたりにつけておきますね♪
【2006/05/23 08:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ あ・・・汗
コメントで、思いっきりRYO★さんのこと、呼びすてしてました。。
RYO★・・・って。
お詫びに、もう2㌔置いて帰ります。。遠慮なくお受け取りくださいまし。
【2006/05/23 01:18】URL | しおん #-[ 編集]

■ 感謝~♪
本当に、私もブログを始めてよかったって思ってます。
自分の存在価値を求めてたとこもあるので。。
顔も知らないけど、ブログで知り合えて、言葉を交わせた人たちを確かに感じるんですよね~。
これは、不思議な感覚でした。RYO★との出会いも大切にしていきたです^^

リンク、大歓迎です♪
リンクしていただいて、紹介までしていただいて、ホントに嬉しいんで、RYO★さんの脂身を1㌔頂いて、私のを2㌔差し上げます。
やはり、倍返しが常識かと(笑)

これからも、末永くよろしくです!!
【2006/05/23 01:16】URL | しおん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/128-320f67f4
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
