09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夢バトン……
亜津子姐さんご指名で……夢バトンをいただきました。


じっくりと熟考してても……あまり変わらなかったんで……爆……


小市民で……ごめんなさい……






◎小さい頃、何になりたかった?


堅実な…コブリな夢でした。

『花屋さん』になって…花に囲まれて暮らす。



…でも……

私が精魂込めた植木は、いつも瀕死状態にあります。

ババさまも……

結婚当初はいろんな植木鉢に花を植えてくださったのだけど…


全部、枯れた……

これ以上…花屋に不向きな女はいないだろうな……


ある意味…無謀な夢でした。






◎現在の夢は?



保育士の資格をもっているのに……

一度も経験ないんですよ……

だから……臨時でもいいから保母の経験したいな……

そして…アダー討伐の折には……手助けしてもらおうっ……なんて…企んでいませんから


あと……ヘルパーの資格をとるっ!!

アダーの介護で大変になりそうだから……笑。

介護のふりして……実は悪化させてたりして……




◎宝くじで3億円あたったら?


アダーと即、離婚して自由の身になる!?

ついでに……身包みなんぞ剥いじゃったりして…
  

子供らの教育費など…必要経費を置いて


あ・と・は……ムフフフ……






◎あなたにとって夢のような世界とは?



ずばりっ!!


アダー一族がいない世界…


ヤツラがいないだけで、

世の中こんなに平和だったんだぁ~~と実感することでしょう……フムフム



ヤツラの存在が…どれだけRYO★に苦痛をあたえていることか……

今日も……ババさまから…

『RYO★ちゃんの仕事って……たいしたことないんだね……』と……アッサリ切られました……







◎昨晩見た夢は?

最近……チビが私に寄りかり寝るようになり……

あまり熟睡が出来ないせいなのか…悪夢を良く見ます。



今朝の夢…

私が楽しく家族で回る寿司屋に行っていたときのこと…

私が座ろうとしたカウンターの席に誰か知らない女が割り込んできて…

アダーと親しげに話しをしはじめたんで…

『ソコ、私の席だから、アダーと仲良くしたいんだったら、外でやりなっ!!』

と、店の外に追い出した。

アダーと女が話をすることよりも、私が寿司を食べれないことにイラついたのは……私らしいトコです




その間に子供らは大声で『ゲロまずぅ~~』とか、

寿司屋の中で、失言しまくっていたんで、

いたたまれなくて店の外に出ると…

アダーと例の女が言い争いしてる模様…



……このまま帰ろう……と、瞬時に思い

アダーが車のキーを持ってたんで…

『車のキーを貸して…帰るから…』といったら

『コイツ(例の女)を倒したらヤル!』と言われ……

リアルな格闘が始まる……

そう……まるでムシキングみたいに……



起きた時……



なんで、私にアンナ妙な女と格闘させたんだっ!!


マジにアダーに怒りが湧いてきて……


寝ぼけたフリして、蹴り飛ばした……フンっ!!








この人の夢を聞きたいと思う人は?



聞きたいと思う人はたくさんいますが……敢えて……



お持ち帰り自由にさせていただきますね…









ジャイトン姐さん、亜津子姐さん……

気弱なRYO★を許しておくんなせぇ……







先ほど……アダーと口論したため……





今回はかなりアダーに好戦的なRYO★でした……







お目汚し……失礼しましたっ!!
スポンサーサイト
バトンですトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もうひとつのバトン… | ホーム | お弁当の中身は…その2>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/136-fd97c5d5
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
