05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■もうひとつのバトン…
Beansのmameさんから…

無理矢理?いただいてきました。


『見たら答えないといけないバトン』


『見なかったことに……しましょう』と言っていただいたのに……

ヤッパリ…やっちゃいました…笑。






①.今、一番はまっているものは?

まさに…『でんでんむしのつぶやき』の記事をUPすること…

それにつきます…



②.何故それにはまるのか、理由を詳しく

このプログに記事をUPすることで…

私の中でムカつく出来事も…昇華されていくからです…♪


皆様が見ていてくださるおかげでございます…

ありがとうございます
 


③.マヨネーズ好きですか?嫌いですか?

どちらかといえば……好きなんでしょうね


④.その理由を詳しく説明しましょう

マヨラーではないんですが……

何かと味付けするのに便利なところが……料理がキライな私向き 



⑤.バラの花についてどう思いますか?

バラの花は…昔、母が育ててきれいな花を咲かせていました。

キライな花とは言いませんが……

トゲがささって痛かった…とか、アオムシ見つけてギョエ~っ!…とか

…あまりいい印象ではありません。




⑥.パソコンの周り(デスク上)に置いてあるものを記入して下さい

無茶苦茶シンプルです。

プリンターと…百葉箱(プリンター用紙とか、説明書とかが入ってます)

あと…メモ用紙と鉛筆数本…です。




⑦、好きな色は?

子供のころから大好きな色は…オレンジです


⑧.その色が好きな理由を詳しく

幼稚園の年中さんで入園したときに

『だいだいぐみ』さんだったから……

それ以後も、結構幼児期の刷り込みになっているみたいで……

無意識にセレクトするカラーは…オレンジ系ですね…



⑨.ラプラスの魔についてわかりやすく説明せよ

究極の魔モノ…とは、つい最近知りましたが……

ごめんなさい……

どうしてもラプラス=ポケモンキャラのイメージが強いんですよ…

だから…緊張感がないです。


それに……本当の魔物は…人間の中にあるはず…と思うので…苦笑。



⑩.ポケモン(ポケットモンスター)とは?

もう……子供らが大好きで、ゲームソフトから…いっぱい持っていますよ…

親から言えば…『もういい加減にしてくれ~っ!』って感じですかね…

テレビアニメの方も…もう七年くらいにはなるんじゃないのかな?!

十三歳で旅立ちした少年サトシも…二十歳になるんだよね……

いい加減に成長しろよっ!!って感じかな?!



⑪.イチゴオレ好きですか?

ごめんなさい……大ッキライなんですよ。

あの…甘ったるさがキライなんです。

イチゴは砂糖なしで、甘酸っぱいのが一番です♪



⑫.鳩は平和の象徴だと思いますか?

平和の象徴としてのイメージは強いですが…

私の仕事で…ハトのフン公害にジタンダ踏んでいるんで……

ヤツラは…アクマだっ!!と思っています…
  


⑬.絶対答えさせたい人がいたら


コレばっかりは……

自分でやりたいって気持ちがないとできないですよね……

無理強いはしないように心がけていますので…

お持ち帰り自由ということで…お願いします。





……となると……



『見たら答えないといけないバトン』の意味ないのか……笑。
スポンサーサイト
バトンですトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まっ……いっか♪ | ホーム | 夢バトン……>>
>mameさん

いえいえ……
ポケモンの話なんて…ほとんどマニアな内容で…失礼しました。
無理強いはイヤだけど……
自分の後にダレもバトンがないのも…悲しいもんです
(経験者は語る……v-406

プログの方も…アダーに内緒でがんばらせていただきまっす♪
【2006/06/02 00:06】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん、バトン受け取って下さって嬉しいでっす♪

ほぉ~
RYO★さんはオレンジ色がお好きなんですね~。
理由の幼稚園の『だいだいぐみ』さんだったから・・・
もーRYO★さんったらかわいいですっ~><

ポケモンはやはり、さすがですね~。
主人公?の実年齢には驚きました@@

RYO★さんにはこれからもどっぷりブログにはまって頂きたいです^^
ありがとうございましたー^^
【2006/06/01 17:02】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

>ゆんちゃん…

そう…ね
確かに…現場を見たことのあるアンタなら引っかかるでしょうが……
先月のゴールデンウィークに……
パソコンのスペースは…生まれ変わったのよ~ん♪

お~っほっほっほっ……
【2006/06/01 15:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ ⑥パソコンの周り(デスク上)
何か引っ掛かる…v-403
シンプル!?

あぁ!そうか!!『デスク上』だから…いいの?かな・・・
でも何か引っ掛かるわぁv-389
【2006/06/01 11:06】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/137-8272c96f
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
