09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■白いんげんまめ ダイエット
先日より…

某テレビ番組で、ダイエット効果があると聞くも………





体調不良に陥る人が続出し……




その効果が現れた話を数多く聞くことなく……









ダイエット食品としては…使用しないでくださいと…再報道された……




哀れな運命の『白いんげん豆』








先日…




某ドラックストアで…見つけてしまいました。







0siroipac.jpg


白いんげん豆の焙煎粉末






焙煎ってあるんだから……加熱は…充分しているってことだよね






ちょっくら……チャレンジしてみよっかな?!













そんな何気ない気持ちで購入しました。









使用方法(食べ方)は……



白いんげん豆の粉末を大さじ2~3杯ほど…



ご飯にまぜたり……カレーに混ぜたり……


または…牛乳に混ぜたり……
















現品を見ると……



なんだか妙に粉っぽくって……





食事に混ぜると……気持ち悪くて食べたくなくなりそう…… 








だったら……飲み物にまぜてみるか……






とりあえず……




牛乳150mlに……大さじ3杯の粉末……入れてみました。













なんか……




あまり……いい感じしないよな……コレ……












なかなかキレイに混ざらないし……





粉の臭いが独特で……














でも……せっかくの初チャレンジだし……なんとか…飲んでみるか……











ごくんっ!!







……!!!







ごくっ……ごくっ……ごくっ……















プッ・ファ~~~~!!(飲み切りっ!!)


























ゲロ・まずぅ~~ 














なんだか……






昔……母のプロテインをくすねて飲んだ味……













もっと近い表現でいうなら……













消費期限切れの龍角散の味だ……!!








……たった一杯飲んだだけで……あえなく挫折っ!!












ダイエット食品って……





本当に食欲なくす食べ物の開発してんの?!






と……メーカーさんに尋ねたくなる味でした。




単純に…カロリー摂取量が減れば……ヤセるんだし…ね



しかし……




翌日の排便効果は絶大でした。







超・便秘体質で、救急病院に行ったことのある重症患者のRYO★が……













快便しましたから♪














味はともかく……





効果は絶大であると…報告いたします 








でも……




私個人的には…あまり好きじゃない味……





このまま放置するのはもったいないし……













そうだ!!








アダーの食事に混入しておこうっと!!




グフフフ……








スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<甘く見ちゃいけない | ホーム | まっ……いっか♪>>
■ 訪問…ありがとうございます
>雨美さん

ダイエットは…『継続』がネックなんだから…
おいしく、楽しくありたいもの…という考え方は…ちょっと贅沢なのかもしれないですが…笑。
>ブルーベリーヨーグルト……
e-2 いけるかもしれないです。
私…ヨーグルトはプレーン派だったんで…思いつきませんでしたよ
目に優しいし…早速お買い物に… v-29

>ブロ電
じつは…雨美さんのプロフィールを見ていて…
ブロ電に訪問し…乗車切符をいただいてます。
今は…乗車時間や乗車する車両が表示されだしたので、
比較的、自分のキャラにあえるのですが…
はじめの頃は…なかなか会えなくて…v-406
雨美さんのブロ電キャラには…早々にお会いしましたよ。
知っているプログに出会えて…うれしかったです♪
【2006/06/05 07:59】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ なるほど・・
RYO★さん、こんにちは。
「白いんげん」・・その後あまり話を聞かなくなったので、
どうなっているのかなぁ・・なんて思っていました。
そうかぁ・・そうでしたかぁ・・・。^^;

私はコラーゲンの粉末を飲んでいるのですが、
やっぱり少し生臭いと言うか、(原料が魚なので)、うっと来てしまうので、いつもブルーベリーヨーグルトに放り込んで食べています。
ダイエットをすると同時にコラーゲンも摂らないと骨に響くと
言われたもので・・。^^;

美味しいダイエット食品が理想ですよね?
でもそんな甘い考えだから結果が今ひとつなのでしょうか~?(苦笑)

PS・・RYO★さんもブロ電に乗ってるのですね?
いつか会えるのかしら?o(^-^)o
【2006/06/05 00:27】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]

>mameさん

おおっ……v-405
やっぱりですか……
カレーダイエットにも…白いんげんがあったんで……
mameさんも…白いんげんを食していると思ってましたよ♪
→mameさんも粉を使われてるのは…知らなかったですけど…笑。

効果は…私も…まだ、回数をこなしていないんで…
どうなるかは…まだまだ未知数です。
アダーは……白いんげんを混入すると決まって
トイレにこもる時間が頻繁になってたりしてたから……
快便効果はあると思いますよ v-219

ヤセるのは……まだまだ観察しておきますっ!!
【2006/06/04 01:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

実は白状すると
以前買った白いんげん試してみてしまいました~。
味はそのまま豆の粉末って感じなのですが
効果の程は・・・微妙なんですよね~。
アダーさんの今後が気になります(^^;
【2006/06/03 21:23】URL | mame #-[ 編集]

>みんちょさん…

そりゃ…もう♪
アダーの食料は…いろんなものが混入されますって…笑。
怨念から、怒りから…そういうものが混ざって…
大雑把な味付けしていると思いますわ…オホホホ……

それでも…稼いでもらわないといけないし…
1滴くらいは…愛情をそそいでやるかな……爆
【2006/06/03 20:38】URL | RYO★ #-[ 編集]

い~っひっひっひぃ~~~
と白雪姫のおばあさんのごとく、アダーさんの食べ物に混入している姿が目に浮かぶ~。
似合いすぎー。
くれぐれも、衝動にかられて他の変な物も混ぜないように♪
【2006/06/03 14:40】URL | みんちょ #-[ 編集]

>はとまめさん

私も…よく知らなかったクチだったんですが…
『学校給食などで…加熱が足りないと食中毒がでることがシバシバある…』というニュースから、
このダイエット方法が紹介されていたことを知りました。
で…このダイエット法で、下痢や嘔吐症状の人が大勢でてしまった…とも…。

それでも…『痩せれるなら…』と、ついフラフラ…ッと購入してしまった次第です。

でも…本当に不味いんですよ…。
牛乳がキライになりそうなくらい……v-406
やっぱり…自然な食品を粉に加工したバチがあたったんですかね…笑。
【2006/06/03 13:29】URL | RYO★ #-[ 編集]

白インゲンダイエット・・・初めて聞きました・・。

甘く煮て食べたら美味しそうですが、粉を飲むんですか??

いや、しかしRYO★さんってチャレンジャー!v-425
【2006/06/03 10:14】URL | はとまめ #-[ 編集]

>さちやん

それが……店頭に置かれていた『白いんげん豆の粉末』が……
『お願い…私を買って…』と…
涙ながらに訴えられてたような気がして……(爆)

粉末だから…と味も知らずに購入したのは…ミスでしたね~
あと…何度かは、チャレンジしたんだけど……
やっぱり…馴染めないです。
粉っぽさが口の中に充満しすぎるんですよ。
粉を少なめにしていると…あまり効果がないんで……
このダイエットは…私には微妙に難しいです。
アダーとケンカしたときに混入する物質には…効果テキメンですが…
→アダーは…快食快便派なんで…多少下痢気味になります♪
【2006/06/03 10:07】URL | RYO★ #-[ 編集]

あれだけ騒がれた白いんげん、、、
よくTRYしたね~(>▽<;;
あたし、あの番組の翌朝、近所のスーパーで探したんだよね。
TRYする気満々で・・・
結局2軒回って売ってなくて諦めた矢先にあのニュース( ̄∇ ̄;)
あぶな~;
でも焙煎粉末ならよいね。(味はともかくとして;)
手間要らずだし!快便ってのも魅力的!!
【2006/06/03 00:59】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/139-a17e5e90
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
