07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■とうとう……キた……
最近…更新が遅れ気味です…

ごめんなさい…がんばりまっす♪ 










先日の…ミニバレー大会の話の続きを……








このミニバレー大会の練習を先日したのですが…






かなりハードな練習内容…


私にとっては…だけかもしれないが…









しかも……





練習時間が夕方の5時から7時という……





主婦にとっては、



この時間帯に外出なんてとんでもねぇ~~だ






……な、時間なわけです。










しかしながら……燃える闘志むき出しの面々を前に…






私は……遅れていきますから…





なんて…言おうものなら……






RYO★さんだけ……後刻、特訓しますね♪




なんて…言われそう……




しつこいようですが…このミニバレー大会は…あくまでフレンドリー(親睦)が…目的のはずですから……










やむなく……



食事の支度(カレーライス)のセットをして……






子供らに…すぐ食べれるようにし…



アダーにも……



『今日は…仕事の関係で遅くなるから…

食事…食べれるようにしているから、自分で準備して食べて!!






と……お願いして、出かけました。











そして…あの激務!!










私は……帰る車の運転をすることさえ……おぼつかないくらいの




体力消耗をしきって……帰宅しました。













足取りも……ヨレヨレで……







やっと帰宅……!!









アダー『おうっ♪早かったなぁ~~』







確かに……思ったよりは早く帰宅できたものの……




私自身は…入浴もダルいくらいの……瀕死状態……









それから…5分後……




『おいっ……オレのメシの準備しろよ!!』





えっ?!……まだ、食べてなかったの?!






お皿にご飯をよそおい、カレーをかければいいだけのこと……







それすらも……面倒くさがり……私の帰宅を待っていたらしい。




あまりにも遅くなれば…自分でするつもりだったようだか……ア・ヤ・シ・イ







しかし……私は…本当に瀕死状態で…疲労困憊で……





できることなら……



アダーさんが自分でしてもらっても………いいかなぁ…

(準備はできているわけだからさ……)









『!!何っ!! 


ご主人さまが、仕事して帰ってきているのに……

おまえは…メシも準備できないのかっ!!!』









……いや……そういうことじゃなくて……



私も疲れているから……ちょっとくらい……









『おまえは…ご主人様に、メシの準備をさせる気かっ?!!』









あ~あ……



アダーさんてば…スイッチ・オン!!しちゃった……







それ以後も……




ご主人さまのために、氷の入った冷たいお茶持って来い!!』







ご主人さまのために、風呂をさっさと入れろっ!!』








ご主人さまのために、デザートのリンゴを剥けっ!!』












……うるさいヤツだ………








そんなに言うなら……






アキバに行けっ!!!












あっ……そこのメイドさん♪













そこのオヤジに…おしおきをおねがいしま~すっ♪

kikanju.jpg


かしこまりました、ご主人さま…











お~~っほっほっほっ……





お断り…

RYO★は…過剰な肉体疲労の為……多少、思考回路が壊れていますので、ご了承くださいませ。

スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<参観日…です。 | ホーム | 仲間といえども……>>
■ コメントありがとうございます
>がんぼさん

初めまして…コメント、ありがとうございました。

>流行のモラル・ハラスメント…
…そういう言葉があるのは知っていましたが……
アダーは…そういう部類に入りますか?…苦笑。
本人曰く『オレくらい優しいご主人さまはいないっ!!』
が…モットーな人なので……
まぁ…そのウワテをいくオヤジさまよりかは…マシかと…苦笑。

皆様の励まし?!のおかげで…
夫婦生活が継続可能で…今に至るようなモンです。

>耳元で怒鳴ってやりたいくらい…
おぉ~~っv-405!!
なんというありがたいお言葉でしょう…笑。
そういうのは…なんぼでも、お願いいたしますっ v-435

またのコメント&おいでをお待ちしています。
【2006/06/10 22:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

初めてコメントさせていただきま~す。
アダーさんの発言って、いま流行のモラルハラスメントですよね。
よく我慢していらっしゃる・・・苦笑。
代わりに「ええかげんにせい!!」と耳元でどなってあげたくなってしまう・・・。
【2006/06/10 22:09】URL | がんぼ #-[ 編集]

>雨美さん

私も…ぢつは…あまり詳しくはないんですよ…苦笑。
でも…未だにアキバ系と言われる人々を癒しているらしいので、
まだまだ、流行?!しているのではないかと。
アダーさんの言い分としては…
『ご主人さまv-344』と言われたいのかもしれないけど
私の性分としては…鳥肌ものです…v-404

>ディズニーの制服…
本当に可愛いですもんね。
私も…ちょい昔に遊びに行ったことがありますが…
シンデレラ城での案内していたお兄さんの
なりきりハイテンションに…大笑いした経験があります。
狭いスペースの中で…一人だけ異質のテンションが…爆。

雨美さんなら…メイド志望とかでなく…
ディズニー・スタッフの制服……似合うと思いますよ♪
私だったら……
『あなたは、グーフィの着ぐるみ着てね♪』……かなぁ


【2006/06/10 13:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ お疲れ様です~
RYO★さ~ん。Don't Mind!ですよ。
たまには壊れちゃいますよね?
いいですよ~壊れちゃいましょう!!o(^-^)o

しかし・・メイドカフェって行った事がないのですが、
かなり流行っているのでしょうか?
私・・きっとお金もらっても出来ないかも。・・です。^^;

そう言えば、友達に、デイズニーのホーンテッドマンションの制服が可愛いな~って話したら、「意外!雨美ちゃんもメイド志望だったの?」って突っ込まれてちょっと心外~でした!(プンプン(>_<))

絶対違うもん~!
【2006/06/10 12:24】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/146-192ceaa9
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
