07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■嗚呼……兄弟愛(ヘナ&チビ編)
先日の……



チビの引率……


『学区探検』に…全てのエネルギーを吸収され……




魂のヌケガラと化したRYO★です。






このごろ……



疲れが押し寄せてきて……気力が萎え気味でございます。







そんな中……








ヘナの友人の母が……



乳飲み子を連れて…外出しているのに出会いました。








そのお母さんと……ひとしきり話をした後……






ヘナが……ポツリ……




『……いいなぁ…赤ちゃん……オレも……赤ちゃんほしいなぁ…』





……えっ……


まさか……もう、『自分の子供』が欲しいのか?!!(悶々…)







『オレ……あんな兄弟がいたら……可愛がるのに……』



ああ……そういう意味……

普通……そういう意味あいにしかとらないよな……何考えてんだ?!RYO★……



しかし……聞き捨てならない今のセリフ




『ヘナには……チビがいるじゃない…』







『………オレ……チビ、要らないから……

アッチ(赤ちゃん)がいい……




『えっ?!……何で?!』




『だってさぁ……


すぐ泣くし…オレの言うことを聞かないし……



かわいくないもんっ!!
















あ………あんたさぁ……








夜のオバケが怖くて……



いつも、トイレや歯磨きの洗面台に行くときに……



チビを言いくるめて…一緒に行ってもらっているじゃんか……




それで……



リビングに戻るときには……



『兄ちゃん、一緒に行こ♪』と言うチビを…


半強制的に後ろへ押しのけ…


ひとりで、速攻…戻ってきてるんじゃんか……















チビが泣いて怒るのは……当然だと思いますけど?!











『……じゃあ……チビは要らないんだ……』




『まあ……かわいそうだから、ちょっとくらい居てもいいかなぁ……』




ヘナチョコのくせに……言いたい放題だな… 







『じゃあさ……母さん…また、赤ちゃん産もうかなぁ……』











『……母さんには、無理だよ……

悪いこと言わないからやめといたら?!』













オマエ……



なに…冷静な判断をしてるんだ?! (-公-)
スポンサーサイト
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アダーの素顔… | ホーム | 校外学習…引率の話>>
>史緒里さん

女の子同士でも…なんですか……v-405
男兄弟だと……ホント、手が出て足が出て……
なんてことが日常茶飯事ですよ…

私も姉妹で育ちましたが……
こんなこと…あったっけ?!と思うのですが…苦笑。

最近は、チビがかなり物事の理解を深めていて…
『オレは…兄ちゃんに利用されている』ことに気づいてきたのも…
一因かと思われます…笑。

まだまだ……この兄弟バトルは……継続予定です。v-390
激化しないことをいのるばかりです……苦笑。
【2006/06/17 06:13】URL | RYO★ #-[ 編集]

ウチも三女と四女は喧嘩ばかりです。

ほとんど日常茶飯事。
またか、という感じです。

年が近いとどこかにライバル心があるのかな?

でも、まれに仲良くしています。
兄弟・姉妹って摩訶不思議?
【2006/06/16 16:32】URL | 史緒里 #-[ 編集]

>はとまめさん

そうなんですよ……
ヘナの反抗期と…チビの成長とが
化学反応を起こして……トラブルばっかり起こすんですよね……。

あぁ……今もまた……ケンカが始まりつつあります…v-389v-359
もう少し……大きくなったら……
上手にやり過ごしてくれるのだと……信じて……
一喝してまいります……トホホ……

はとまめさん、ふとまめさん、ぱぱまめさん……
姉妹&親子とも…本当になかよしですもんね……
ちょっと……ツメの垢…貰いたいもんです。
【2006/06/15 20:40】URL | RYO★ #-[ 編集]

ウチの長男、次男もケンカばっかりしてます~。

歳の近い同性の兄弟って、結構うっとおしいもんです・・・。

私も子どもの頃、妹とは仲良くなかったなあ。
今は仲いいですヨe-278
【2006/06/15 20:09】URL | はとまめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/151-e64c770a
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
