05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■続・ひとりでお泊り♪
チビは……無事……



オネショもせずに…楽しい一日を終了しました。









…ババ(実母)から……


『成人用の紙オムツを穿かして…』







などという……扱いを受けぬよう…




オネショシーツ持参で…お泊りしました。




ダルミンは……相変わらず…



世話女房的な発言は…多かったようですが…






『チビのことを呼び捨てにはさせてないから…』





という…ゆんちゃんの言葉に……ホッとしています。













私が迎えに行くと……





『オレ…まだあそんでないっ!!』






とばかりに……涙してババの玄関外で…


鼻血を出しながら泣いていましたが………(-公-)














結果的には……




ババから本を買ってもらい…


キングとゲームを楽しみ…









ダルミンの姐さん女房的…シリに引かれて過ごす……




それなりに……楽しい一日だったようです…♪














RYO★的には…





鼻から大出血しながら……




『オレ…まだ泊まりたい…』




号泣する…息子に…














……このまま……置いて帰りたい……



つい、口にしましたら……








『母さんが……オレを捨てるぅ……』






と……さらに号泣…!!されました。














……私に一体っ!!……どうしろと?!!



スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<○○の母…… | ホーム | ひとりでお泊り♪>>
>史緒里さん

そうそう……預けられるうちは……
なんて言えないんですよ…なかなか
預ける以前よりヤツレた面持ちで溜息までつかれては…苦笑

でも……来週…また、都合で預けるんですがね……
今度は『妹に♪』←同居しているんだから…負担は一緒だけど…笑

オネショは……最近、Good Job v-218 状態なんですが…
やはり、お泊りで環境が変わると…心配はありました。
チビ本人なりに…気づかれはしたようですがね……笑。
【2006/06/20 08:39】URL | RYO★ #-[ 編集]

オネショしなくて良かったですね。

これで、チビ君も自信を持てた事でしょう。

子供もそのうち自分の意志で行かなくなったりしますから、預けられるうちにドンドン行かせてしまえ・・・なんて思ったりして・・・・
【2006/06/19 19:30】URL | 史緒里 #-[ 編集]

>ゆんさまv-344

いやいや……世話になりますねぇ…♪
次回は…ヘナが同行ということで……
食べること以外は…キングとヘナとで…放置OKなのでは?!

それに……ダルミンとチビの組み合わせで……
ペアを組んでいただければ…楽勝なのではないかと……。

私の仕事上のトラブルで…どうしても子守が……
よろしくお願いしますだ……(-人-)

【2006/06/19 17:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

はい。チビはダルミンの尻に引かれておりましたv-390
『チビくぅ~ん、トイレ行ったぁ?』
『チビくぅ~ん、トイレ流したぁ?』
『チビくぅ~ん、手洗ったぁ?』
と…それはもうベッタリで、世話を焼いていましたとも(^_^;)
そしてそれを黙って従順にこなしていくチビ。

でも楽しんでくれてたみたいで、よかったわ。⇒そして今度は…更に2倍の子守をしろと言うのね(-公-)

【2006/06/19 12:46】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/155-37ce75d9
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
