09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■○○の母……
先日のサッカーの応援にて……





当初……降水確率40%以上…で、曇り…ときどき晴れ


の……天気予報が……



快晴っ!!となりました。









日焼けしないように…長袖や帽子のツバの広いものを着用していましたが…





めちゃ…日焼けしました。







私……


基本的にメーキャップをしません。


UVカット仕様も……しないんです。







化粧をすると…毛穴が塞がるような違和感がひどく……


また…日焼け止めを塗ると……白浮きしまくり……




出かけられない顔になります……





という……本末転倒な状態になるので…


そういう…類をしなくなって…久しいです。







無論…


仕事がら……屋外での清掃作業は毎日していますから……




少なくとも…普通の女性よりは…




数段…日焼けしている状態なんですよ… 




それでも…多少の抗いを見せて…



毎年…がんばってはいるのですが……




毎年…全敗の……コゲコゲな肌色になっています。


大体…日焼け止めなしで、日傘もナシで…外出していて、白色な肌になるはずもないです。
このプログをご覧の皆様…よい化粧品がございましたら、教えていただくと…ありがたいです。
ちなみに…ベタつきに過敏なRYO★でございます→注文が多すぎ?!






そんな状態にありながら……



無謀にも…快晴な日にサッカーの応援に外出していたRYO★…










帰宅すると……




しっかりと…コゲていました… ○| ̄|_







ただ……ヘナよりは…マシかな?!

→そういう比較の仕方は…どうかとも思うが……










でも……美白な女性(ママさん)が多い中で…




ひときわ目立つ…この地グロさ……だけは



ヤマンバ・ギャルなんざ…メじゃないですぅ~~ 













私『……あ~あこんなに日焼けしちゃって……』


ヘナ『母さん…どうかした?』


『…(溜息)…ヘナさぁ…母さん…ヘナに負けないくらいに真っ黒になっちゃったよ…

ヘナの知ってる人で…こんなに(肌が)黒い人…いる?!』








『う~~ん……』


やっぱ……いないよなぁ…(溜息)





『あっ いたよ


『え?!…ダレ??』


































2006worldronnie01.jpg

『ロナウジーニョのお母さん!!















……いかに…世界のトッププレイヤーだとはいえ……





今回の件に関しては………








……うれしくないっっ!! 








ってか……オマエ……









ロナウジーニョの母…知ってんのかよっ!!
スポンサーサイト
ヘナの話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<マジメに… | ホーム | 続・ひとりでお泊り♪>>
>mameさん

ヘナは…最近メキメキとサッカー少年らしい知識を持ち出しました。
さすがは…ワールドカップだなぁ……と…笑。
でも……『ロナウジーニョの母』ってのは…
肌の色も彼に酷似している以上……
おおっぴらに否定できないツラサがありますわ…v-406

おお……コスメデコルテ……
mameさんご推薦の品ですね。初耳です…
HPも…訪問して……
わわわっ……私の知らない間に…
化粧業界はこんなに発展していたんですねぇ…
(浦島タロウさん気分ですよ…すごいなぁ…)
これは……研究の余地ありですね……
いざ……美白の肌をゲットだぁっ!!  v-29  
【2006/06/20 21:08】URL | RYO★ #-[ 編集]

>さちやん

実は…コレ…2度目のコメントなんですが…
前コメを読んでいたら……ごめんなさい…

DHC……試したことがあるんですが……
私の肌的には…あまりしっくりとこなかったんですよ…v-390
子供用に…ベビーサンガードは利用してたんですが…ね。
さちやん……『第2のロナちゃん母』にならないよう……
早めに日焼け止めはお買い求めくださいね…♪
最悪のケースは……ココにいますから…v-406
【2006/06/20 21:03】URL | RYO★ #-[ 編集]

おお。
さすがヘナちゃんはサッカー少年ですね~!
もし、RYO★さんがロナウジーニョのママなら
将来はヘナちゃんも・・・ですね!^^

日焼け止め、私は
コスメデコルテを使ってます。
意外に白くならないし、けっこういいですよ。^^
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2886694
↑@コスメおすすめです。
もし良かったら参考にしてみて下さいませ♪
【2006/06/20 15:41】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

「ロナウジーニョのお母さん!」なんて
思いつくとこがなんともGOOD!!
ああ!そりゃ~黒いだろうね(>▽<;;
そ~いや、あたしも今年はまだ日焼け止め買ってないや;
DHCのを買ってみようかな~と検討中。。。
【2006/06/20 11:49】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/157-741afdfb
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
