09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■日頃の行い……なのか…… ○| ̄|_
私がリンクさせていただいているぱんまりままさんが……


突然の激痛で倒れられ……病院に駆け込まれたそうです。



原因は……食中毒らしい………





この時期……


ちょいとアヤシイ……生もの&腐ったものを食べないように…



皆様お気をつけくださいませ……











ちなみに………



RYO★は…10年前に……




腐ったタマゴスープを鍋一杯分…飲み干し……


 激痛にもだえ苦しんだ経歴があります






人のことは……言えないさね……


食中毒で、キツイのはタマゴだったり…生ものだったり…という話は…ホント?!










そんな ママさんが……激痛と引き換えに?…みつけだした占いがコチラ






死ぬ間際占い








占いとみたら……飛びつくRYO★ですから……笑




試してみました。





占いにしてはめずらしく…好きな番組をインプットするみたいです。





その結果……




私は……喫茶店で死ぬだろう……とのことでした…







喫茶店なんざ……ほとんど行った覚えがない私が何故?!




しかも……今際の際の言葉……


『野ぐそはいかんよ』







これって……なんなの?!


私は……死の直前まで、ウンチに苦しめられているのか?!!








以下…



今日の運勢の占いの結果です(ラッキーな場所?なのか……)



1位 ★たんすの中
背が伸びます

その前に…タンスが壊れるわっ!!


2位 ★喫茶店
意外な収穫があるかも

だから……喫茶店は…この辺にはないし…

のんびり茶~飲むくらいなら……食べる方を選ぶっ!…




3位 ★学校
中華料理で栄養補給

中華料理はわからないではないが……学校?!

子供らの給食でも盗み食いしろって?!



4位 ★公園
いつもよりタフに動ける日

……みたいなトコでいつも清掃作業しているんだけど……

犬のウ○チだらけで、それを処分しまくり…いつだって最悪だ~~



5位 ★墓場
大きな壁を打ち破れそう

墓場で大きな壁っていうと……墓石か何か?!

私に罰当たりなことをさせる気ですか?!




6位 ★洞窟
思った通りにことが運ぶ

洞窟なんかで…ジメジメと……何が楽しいんだろう…。

思ったとおりに事が運ぶ以前に……遭難するかもしれないが?!



7位 ★彼氏の家
悩みが一挙に解決しそう

彼氏…ってことは…アダーの実家?!

オヤジさまとババさまに毎回会うたびに振り回されてんのに……

悩みはかえって増えるわっ!!



8位 ★家
幼稚園児に「がんばれよ」と言われる

対象児は……チビなのか?!

『オマエが、がんばれよっ!!』と……逆にハッパをかけることになるけど?











お遊びな占いなんでしょうが……





その全てにおいて、ツッコめる自分が……悲しい……












こんなものに参加しています。
よろしかったら……ポチッ…とお願いいたします。

人気ブログランキング




私……勘違いしていました。





この『死ぬ間際の占い』ってのに……






『タンスの中』


『喫茶店』


『洞窟』


『学校』


『彼氏の家』………etc…





いろいろ鑑定結果がでるんですよね。





それに準じて……




『今日の運勢』がででいるわけで……






RYO★の場合は……



『喫茶店』で死ぬから……




今日の運勢は……

意外な収穫があるかも……となるわけですね。














いやいや……脳みそ…硬くなってますな~~


大変失礼いたしました。
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<報道されてるけど…… | ホーム | ○○・バラスメント>>
>雨美さん

おぉ…っ♪
それは……スリルとサスペンスの幕開けって感じですか?!

以前……
義父母と…急遽同居することになった知り合いのママさんが…
『これから…スリルとサスペンスの幕開けよ…(溜息)』と言っていたのを思い出しました。
スリル…は判るけど……サスペンス?!!

>『洞窟』…
雨美さんだったら……
洞窟探検して…すてきなお宝をみつけだしそうじゃないですか…♪
喫茶店に来てまで…『野グソ』の心配しているRYO★より……
ず~~~っと…ステキだと思いました……グスン

【2006/07/02 10:21】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 私の終の場所は・・
RYO★さん、こんにちは。
やってしまいました。
占い・・こう言う遊び心のあるものは大好きなのです。

そうしたら・・・・

「洞窟」ですよ。

私・・・これから先・・・
一体どんな人生が待っているんでしょうねぇ・・。

「火曜サスペンス」な人生なのでしょうか?^^;
【2006/07/02 08:15】URL | 雨美 #-[ 編集]

>史緒里さん

そうそう……死ぬ間際…なハズなんですよ……
確かに……私の生活の中で『う○ち』の部分の占める割合は……
未だにあるわけですが……それでもねぇ……v-390

>PCに向かって大笑い……
いやいや……ワラっていただけて…よかったです。
しかし…長女さんの言うとおり……
確かに一人でPCに向かって笑っているのは…おかしいかも…笑。
私も……気をつけます……
【2006/07/01 09:05】URL | RYO★ #-[ 編集]

確かこの占い「死ぬ間際」だったよね、
なのに、なのに、一人でPCに向かって大笑いしてしまった。

後ろで長女が、「お母さん、おかしいよ・・・」と
冷ややかに声をかけて行った。

RYO★さん、おかしすぎ・・・
【2006/06/30 23:53】URL | 史緒里 #-[ 編集]

>ゆんちゃん

そっか~~v-354
ダルミンがきて………私に『がんばれよ♪』……
……オマエにだけは言われたくないぞっ!!!v-412
【2006/06/30 15:23】URL | RYO★ #-[ 編集]

幼稚園児だったら…ダルミンがいるじゃなぁ~い♪
ダルミンなら・・『がんばれよ♪』とか言いそう(^_^;)
【2006/06/30 11:04】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/168-359c615e
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
