09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱりね……
突然ですが………




夫婦の間で……何が大切だと思いますか?






と……質問をしたならば……



大半の皆様がおっしゃるのは……




愛情 


とか……



信頼関係…





と……答えるのではないかと思います。






では……





RYO★とアダーさんの間には???













そんなもん、あるわけございませんわっ 






オ~~ッホッホッホッ………















アレは……忘れもしない……






数年前の…ある日曜日に…



家族で連れ立って買い物に出かけました。

(当時…ヘナは小学一年生、チビは就園前でした)












その日……アダーさんは、




子供らと私を某スーパーに置いて………



自分は……某・カー用品店に出かけたい……とのことで……







時間を待ち合わせしたんですよね。








そして……多少、遅れたものの……



ほぼ時間通りに、待ち合わせ場所に駐車場に来たアダーさん……





もちろん……大荷物&子供を抱えている私の姿を見ても……



屁とも思わず…

車から降りてきて、手伝うことはないですから










そのとき……車が停車していたのは……



スーパーの入り口付近だったため…他の方の迷惑も考えると……






慌てて…私は……





スーパーの買い物した商品を


後部のハッチバックに乗せ……





子供らを


後部席にある、チャイルドシート&ジュニアシートに乗せ…







ドアをバタンっ……って閉めました












と……同時に、速攻で……アダーさんは車を発車させました。









私を置き去りにして……… 













私は………突然のこの出来事に……




呆然とし……




次の瞬間……


アダーと子供達を乗せたマイ・カーに向かって猛ダッシュしました。




run-bt.gif ま……待ってよォォォ……





途中……


車は、駐車場から道路に出る際に一旦停止したので………









なんとか…追いついた私は……慌てて車のボディーを叩き……








私が…車外にいることを知らせた……のですが……














車は……そのまま……



私を放置したまま、発車して行ってしまいました。










ゴォォォォォ~~~(心に吹き荒れる嵐の音♪) 






boxer.jpg


南極物語の……タロ・ジロの気持ちがよくわかりました……










こんな仕打ち………あり得ねぇ~~~














……あまりのことに……ガックリと肩を落とすRYO★……




しかし……




当時……我が家にやってきた文明の利器…携帯電話♪








それに気づいたRYO★は……




アダーの持つ携帯電話に……怒りをぶつけるべく…電話しました。












しかぁ~~しぃっ!!







当時……


携帯電話を車内で活用しても道交法違反にはならなかったのですが……






アダーの実力では……




車内で…電話で会話をとるなどというこ洒落たことはできず……












それでも……車内で鳴る電話のコール音に……




アダー『……おいっ…RYO★っ!!電話鳴ってるだろっ!!』




『………』



『RYO★っ!!早く取れっ!!』







ヘナ&チビ『……母さんなら……いないよ……』





  『!!!!』














ココまで来るのに……およそ…20分近く……





ヤツは…


私を取り残して走り去ったことを…





全く!!! 気づいていなかったっ!!!












その後………



Uターンして戻ってはきましたが………






『オレに…こんなトコまで来させやがって……



何やってんだっ オマエは……!!!







という暴言を吐きやがり……






アダーとの信頼関係などというものは…


この世には存在しないことを知りました。









心は…悲しい南極物語…なRYO★に愛の手を……

人気ブログランキング

スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<どうすんだ……?! | ホーム | 報道されてるけど……>>
>雨美さん
お忙しいトコロを…ありがとうございます。

私だとて…子供がいなければ、即…!!。
子供達は……
私が乗車せずに車が発車したことをかなり不安がっていて、
アダーが、私のところに車を走らせている間……
『母さん…どうするの?!』と、繰り返していたそうです。
→<捨てるの?>とでも…言いたいのか…?!

この後……
オヤジさまとババさまに……『笑い話』として触れ回った模様です。
アダーさんにとっては…私の存在は、そんな程度のようです。

他人と暮らすのは……難しいモンですね……毒
【2006/07/02 10:15】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ RYO★さんの
心の広さには毎回脱帽です。。(;_;)

私だったら、きっと即・・・・・。
【2006/07/02 08:17】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]

>史緒里さん

こういうケース…私、学生時代にも経験してるんですが……
とにかく、動揺が激しくて…パニくりましたねぇ。
お財布を…持ってて…よかった……(T_T)

当然…『悪い…』とか『スマン…』とか言われるかと思いきや…
逆ギレされましたから……
私……今後は、ヤツを信頼することなく…
買い物は自分一人で行こうと…決意しました。
→また……捨てられちゃ、たまりませんからね。

恐怖でもなんでも……置いていかれないほうがいいですよv-406
【2006/07/01 09:01】URL | RYO★ #-[ 編集]

考えてみれば、大変な事のはず、
しかし、またまた大笑いしてしまった。

うちのパパなら、愛とか信頼とかではなく、
後からどんな事をされるか分からないという、
ママに対する恐怖で、絶対置いては行かないだろう・・・
それも、どうかと思う。
【2006/06/30 23:58】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/170-4797cd49
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
