07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■幸せってなんだっけ……
先日の……オヤジさまの暴挙に振り回され…




疲れが色濃く残るRYO★でございます。







と……とにかく、無事に事が運べたことは喜ばしいです。














ウチの場合は……



毎度毎度…何かしら重要な決定がありますと……







その出来事が…我が家の関連事項のことであるにもかかわらず……

※ オヤジさまたちとは…別居ですから…ね







決定権は…





RYO★ アダーオヤジさま  になります

※ RYO★の意見が通ることは……大穴馬券を連勝してあてることくらいに難しいです







だから……私達が納得していた事柄でも…




オヤジさまが、



『それはオカシイっ!!』




と……言い出されると……




バッチリ計画も進んでいた決定事項が……







……白紙………
 












以前……



ここは…夫婦の団結力&意見を通そうっ!!





と……アダーと話し合い……







オヤジさまに直談判をしたことがありますが……










アダー……あっさりとオヤジさまに寝返る…… 

そういうヤツだと知りながら……毎回毎回『同じ轍を踏む』自分がく~や~しぃ~…












そんなことが度々あり……




何かしらの時には……オヤジさまには……






『RYO★ちゃんは……バカ嫁……


世間知らずだからこんなことを言うんだ…』








と……言われます。














今は……




このプログで愚痴らせていただいてますが…








以前は……





私の愚痴の相手は…実母だったり…妹だったりしたわけです…






そんなこんなの話を……愚痴を……母にしていましたら……











『アンタ(RYO★)んとこ……



ほんと、毎回毎回……いろいろあるよねぇ……




ウチの親戚筋にも……未婚の娘がゴロゴロしてるけど……

※ 母方の従姉は……未だに結婚できず……伯母の愚痴を聞かされている模様です







アンタ、見てるとさぁ……





結婚って……さぁ……


たいして幸せだとは思えないんだよねぇ………

















…………









…………











た……確かに……




私の場合はそうなんだけど………











なんだか……実母にこのセリフを言われるのは……













かなり……複雑かも~~………





実母にまで…イタイ一言に傷つくRYO★に……皆様からの愛の手をお願いしたいです……


人気ブログランキング
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<何故?!……こんな目に… | ホーム | どうすんだ……?! その後>>
■ 訪問ありがとうございます
>sublateさん

初めまして…ですよね?!
sublateさんの……とてもマジメなプログ…拝見しました。
sublateさんは…パパさんな訳で……
この会話をしてるってことは……誰と?!なんでしょうか(笑)
お互いに悩みも多いですよね……苦笑

また、よかったらコメントください…よろしくですv-435
【2006/07/05 18:31】URL | RYO★ #-[ 編集]

うちも同じ会話してました。
似てるなとおもいました。
【2006/07/05 07:56】URL | sublate #-[ 編集]

>ゆんちゃん

これが…姑とか、舅とか……友人ならば……流せるけど……
実母が言うってのは……ドウよっ!! v-219

娘が…涙な結婚生活を送っているってのに……放置?!!
→それは……他人がどうこうできる問題でもないのは…
わからないではないが……

なにか……納得がいかないんだけど?!
実母だよ!!……実母……(しつこい……っ)
【2006/07/04 14:42】URL | RYO★ #-[ 編集]

あ~・・・
私も言われた事あるよ『世間知らず』とかって・・・

ウチの周りの人達って、“悪気はない”けどズケズケ言っちゃう…ってタイプが多いのかもね(^_^;)
もうサラッと流してくしかないよ・・うん。
【2006/07/04 11:08】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/173-80223634
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
