09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■何故?!……こんな目に…
私……



最近……アイロン作業中に……負傷したんですよ…。





左足首あたりに……何気に?!…アイロンを転がしてしまい……





火傷してしまいした。







すぐに…患部を冷やしたりしたのだけど……



思いのほか……火傷の浸透があったようで……





現在は、思いっきり……化膿しています。





ただ……火傷の部位的には…5センチ大程度なので……



病院に行くほどでもなく……




ひたすら……消毒&ガーゼをしています……未だにっ!!












この火傷キズ……2日ぐらい前には……






ジクジクした化膿部も…ようやく…うっすらとカサブタくんをつけました。





痛みも……少しずつ治まりつつあり…






多少…ズボンの裾が擦れて痛いけど……







なんとか……塞がりだした傷口に、安心して…






一昨日の晩…





風呂上りに…何気なくガーゼをせずに…就寝しました。





カサブタがついたのなら…患部をジメジメしておくよりは…自然に乾燥させたほうがよい…との判断です。
ガーゼをしたままだと……また化膿しそうなので…










そして……私と子供らが就寝後……



アダーが就寝しようと……寝室に入ったら……









『なんだ?!……RYO★のやつ……


こんなとこにゴミなんてくっつけて寝やがって……









ベリッッ!!!












私『ギャァァ~ ! " # $ % & '◎△□○★~~!』




熟睡していたのが…あまりの激痛に飛び起きてしまった……













アダーのヤツ…


私の痛々しいカサブタくんを


ゴミと間違えて…剥ぎ取りやがった……















私の…あまりの激痛パニックな反応にビックリしたアダーは……











慌てて自分は寝たフリをして難を逃れようとした模様…(-公-;)









しかしっ!!



アダーの手には…




私のカサブタくんが残してくれた…膿のような…血のあとがあり……











お前のカラクリなんざ…全てお見通しだよっ!















ヴ~~~ 


…………思いだすだけでも…痛みがぶり返す気がする…







よろしかったら…応援ポチッ…とお願いします。

人気プログランキング
スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヘナを叱る… | ホーム | 幸せってなんだっけ……>>
>みんちょさん

うわぁ~♪
すごい情報ありがとうございます。
早速……薬局へ…… v-29

キズの方は…なんとか……
また、カサブタくんが成長してくれた模様です…
しかし……あの、アダーさんと暮らしている以上……
キッチリとガードしなければ……ね。
【2006/07/06 20:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

おー、あまりにもむごい仕打ち。
早く次のカサブタくんが出現するよう祈ってます。

小さい火傷なら「キズパワーパッド」がおすすめよ。水ブクロが裂けないうちにすぐに貼っておけばジクジクすることなく治ってしまいます!(ダンナで証明済み)
私も傷がすぐ膿みやすい方ですが、窓でおもっいきり指をはさんで、肉が彫れたときもこれをすぐ貼っておいたら、何日かできれいに治りました~。(何日か貼りっぱなしにしておくんですよー)

ちょっとお高いですけど、常備しとくといいっすよ。
【2006/07/06 20:29】URL | みんちょ #-[ 編集]

>史緒里さん

いえいえ……お気になさらず…大笑いしていただきたいです。

ちなみに……もうすぐ職場で…健診があるんですよ。
心電図を図る時…丁度患部にキズが当たるので……
諸事情を…職場の方に話したら……やっぱり大笑いされました。

でも…情けない話なんだけど……
皆さんに笑ってもらえると…多少、気持ちが軽くなります
これって……不思議なんですが……
私って…S?…いやいや……天性のお笑い芸人資質あり?!
【2006/07/05 20:28】URL | RYO★ #-[ 編集]

痛々しい、お話。
でも、笑ってしまいました。

ここに来ると何だか元気になる。
人の不幸は蜜の味?では無いと思う・・・思う・・・思う・・・

痛いのに、ごめんね~
【2006/07/05 19:13】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/174-94f8f3f1
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
