08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまた…新事実…
皆様……

最近、記事のUPが…かなり遅くなりつつあります。







何故でしょう……












答え



我が家で唯一のPCが

アダーさんのエロサイト検索に専有される時間が多いから










もう……ね



帰宅したら……ずぅぅぅ~~~っとっ!!なんですよ


注:食事と風呂の時間は除く







ちなみに……


このプログのことはもちろん

アダーさんには…ヒ・ミ・ツ!!ですから……




もしも……知れたりしたら、一体…どんな目にあわされることやら…








そんな……異人種アダーにバレないように……記事を書く……






我ながら…余計な苦労をしょいこんでます…… 













しかし……私も……ある意味…



プログ依存症…的要素があるようで…





もはや……



『でんでんむし……』に毒を吐かないと…





一日が終わったような気がしません……












そんなイライラが…2日目になると……







凶暴化したRYO★が……アダーを攻撃します。







しかし……このときのアダーさんは……




エロサイトに魂を抜き取られているので







反撃度も…いつもの半分以下になります♪











RYO★にも、チャンス到来っ!!











毎度毎度……



アダーさんがエロサイトばっかりみているせいで…





妙なエラーやら…バグやら……迷惑メールやら……




メチャクチャ多いんです…!!









……ちょっとは……おしおきせねば…







ということで……







エロサイト観賞中のアダーさんの背後から……











チキンウイング・フェイスロック~♪


sleepgagne2.jpg




 私……プロレス技に長けているわけではないのですが、私がアダーにかけた技……まさにコレっ!でした…






か弱い?!妻に…無意識にこんなことさせる…





自業自得……です









しかし…



幾分、技的にダメージが強かったらしく……



アダー…反撃開始っ!!









軽々と…間接技をかけられ……

RYO★『……ったッ!……イタタッ……!! 










アダー『ゲゲッ……


おまっ……おまえっっ!! 




<た>…ってしゃべるなっ!!













………






…はぁ?!……アダーは何を言い出したんだ?! 













『オマエが<た>を言う度に…ツバがとんでくるっ!!










えっ?!



そんなばかな……





冷静になって……<深呼吸>して……と…





そして…アダーの頭上で…『たっ!!』




<ジタバタしながら…>


『…なっ……何すんだっ!!!』 

かなり…動揺をみせるアダーさん…













ぎゃはははは…………(≧O≦)/




おっもしろ~~い♪














ところで、プログをご覧の皆様は



何故、アダーがこういう反応を起こすかわかりますか?!











手のひらに向かって……



『たっ』と…言ってみてください……















わかりましたか?!







『たっ!』っていうと……


吐く息が一気に下の方に向かって押し出されます












アダーさんの 素頭にとって…


その勢いのある湿った空気は
頭部にモロ響き…


それは過剰反応となり『ツバ』に思えたらしいんですよ♪





毛髪って……こんなところでも役にたっていたんですね~~フムフム……









今度から……アダーさんの攻撃は…



頭上で<たっ!>






さぁ…皆様ご一緒に……アダーの頭上で…<たっ>…指先はポチッとな…

人気プログランキング




この後…調子にのったRYO★は……




子供らに伝授しました。








『父さんね……頭の上で<たっ>って言うと…ダメージあるみたいよ…

ツバと勘違いしてるみたい……









そして………



1番、ヘナくん……




挑戦するが……失敗……





2番、チビくん……




挑戦するが……またまた失敗……









その後……



アダーさんに 『何やってんだ?!……アホか…お前ら…』


と、おちょくられた二人は……






アダーの頭に本気でツバをかけてました。










そのストレート過ぎる攻撃……









首謀者のRYO★が……怒られました。









チェッ…
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<バトンです | ホーム | なんの因果で……>>
>史緒里さん
それは……申し訳なかったですね…アセアセ…
で……でも…それは『家庭円満の秘訣』ってことで…

この『たっ』攻撃…その後、子供達にも伝授しました。
すると…本当に頭にツバを吐きかけてました。
やはり…大人の熟練した技がいる模様です。
【2006/07/15 08:07】URL | RYO★ #-[ 編集]

自分の手に「たっ」
をしながら、納得して、想像して、
またPCに向かって笑ってしまった。

次女のーcに
「また、PCに向かって笑ってるし・・・」
と、突っ込まれた・・・
また、変な母と思われたじゃないか~
【2006/07/14 16:11】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/186-3dd41343
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
