07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■バトンです
久しぶりに……私にも…ご指名でのバトンがやってまいりました。


史緒里さんからやってまいりましたのは…



乙女バトン……








誰ですか?!



『RYO★が…乙女なんて……図々しい




なんて……言っている人は……



乙女でしょ?! 

……○年前には……!!


……多分…… 









今回……スペシャルゲストも登場で…バトン……参ります!!






それでは開始
 




■近づきたいから?

チビ『話合う』
ヘナ『近寄る』
RYO★『走って追いかける』

私から逃げようなんざ……百万年早いわっ…ワハハハ……


■うれしくて?

チビ『一緒にいる』
ヘナ『喜ぶ』
RYO★『のびのびする』

やりたいことをしてやるぅぅ~

■好きだから?

チビ『一緒にいる』
ヘナ『告白する』
RYO★『頭にグリグリパンチする』

好きだから…可愛がってんだ…こんちくしょう!

■愛しいから?

チビ『付き合う』
ヘナ『大事にする』
RYO★『ペチペチする』

おぅおぅおぅ……可愛いじゃねぇかよぉ…

■かわいくて?

チビ『だいすき』
ヘナ『すき』
RYO★『もて遊ぶ』

お~~っほっほっ……私を女王様とお呼び?!

■恥ずかしくて?

チビ『言えない』
ヘナ『恥ずかしい』
RYO★『スクリュー・パーンチ!!』

くっそ~~恥ずかしいじゃねえかよっ!!何させてんだっ

■もどかしくて?

チビ『ガッ~~?!』(天に向かっての雄たけび)
ヘナ『八つ当たりする』
RYO★『蹴りいれる』

私が…こんなにもどかしいのに…能天気なツラしやがって……

■会いたいから?

チビ『会いに…いけない』
ヘナ『会いに行く』
RYO★『集合をかける』

『もしもし?!……○時に…□□で…絶対に来てよ!!』













分析の結果……



RYO★の素は…


屈折したヤクザなストーカーの模様です。 ○| ̄|_













しかし……


このRYO★を常に振り回し、そのウワテをいくアダー……




一体どんな性格なんだろう……


以上、素朴な疑問でした。






恥ずかしくて……酔いどれて忘れてしまいたいRYO★にポチっと応援お願いします。

人気プログランキング
スポンサーサイト
バトンですトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<自分の家に帰るだけなのに…… | ホーム | またまた…新事実…>>
>史緒里さん

いやいや……お粗末でございました。
私……我慢しすぎて…Sになってしまっていた?!

私のプログの場合……ハケグチみたいなもんですから…
S的表現は多いのでしょうね。
アダーは……エロサイトの内容からいっても…
スーパーS級なのは……疑いなしっ!!ですね♪
【2006/07/15 11:33】URL | RYO★ #-[ 編集]

バトンありがとうございました。

そして、分かった事実。

普段の我慢強さからM系人間かと思いきや、
意外にS系だったのですね・・・・・

しかし、それを上回るアダー様は、
超超超S系という事かしら・・
【2006/07/15 11:20】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/188-2f512c15
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
