07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お出かけよぉ~♪
昨日…


ヘナは…サッカーの試合で…四国まで遠征していました。




最近、ヤツは…サッカーに対する情熱がメラメラと…








………いや……そうでもないか……








まあ…以前よりは…


熱心にサッカーに対する情熱を持ってるようです。













現在……



ほとんどの土曜日、日曜日には…




サッカーの練習っ!!に行っています。






※ 安易に休むと『試合出場』できなくなる可能性大のため…ヘナなりに…必死らしい。







そんなこんなで…




休日は……遠出が出来なかったのですが……






今日は…祝 海の日で…休日です。











サッカーも…休みになりました♪






で……



前々から……アダーさんに…




『17日は…サッカーも休みだし……遠出に連れて行ってよ♪』




と……お願いしていたのですが……








昨日確認をしましたら……






『オレは、仕事に行くぞっ!!』




と…言い出し……



私の申し出など……まるで初めから聞いてなかった様な振る舞い……






ブチッッ!!











godzilla78.jpg




ふざけんじゃねぇぇぞぉ~~












毎度毎度……妙な小細工しやがって……






アンタが…義弟と一緒に……遊びにでかけようとしているのは





お見通しなんだよっっ!!!











毎度のことなのですが……


この時期になるとアダーは…


家族よりも…海で遊ぶのを優先します。











しかし……



今回は…事前にアダーさんが了解していたにもかかわらず……






この…暴挙……







その前にも……いろいろとやらかてくれてたし……さぁ……











と言うわけで……




本日


RYO★は…子供達を連れて
プチ・家出をします。







行き先は……またまた大阪です











前回の屈辱と心残りをはらすんだっ!!!!











……詳細は……後日UPしますね♪





『いってきまぁ~~す♪』ってことで…ポチっとお願いします

人気プログランキング
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<帰ってまいりました。 | ホーム | 将来の夢>>
>さちやん

えっ?!さちやんもプチ家出?!
そんでもって…『ダンナさんが心を入れ替えた』?!

…それは……聞き捨てなりません…
今回は…本当に丸一日遊びまくってました。
夜遅くに帰宅してきたら……
自宅で嬉々として過ごした痕跡がアチコチ……

果たして…アダーさんに『心を入れ替える日』は…来るかナァ…
【2006/07/18 07:52】URL | RYO★ #-[ 編集]

>mameさん

帰ってきましたよぉ~♪
ご心配どおり…
しょっぱなから大雨に降られてびしょ濡れに…v-393
しかし…楽しい旅でした。
ネタも豊富にできたし……笑。

ゆっくり記事にしますんで……
また見てやってください……v-435
【2006/07/18 07:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

いいね~、プチ家出!!
昔、あたしもやったな~( ̄∀ ̄*)
かなり本気のプチ家出で・・・
それでウチのパパ、ココロを入れ替えたんだよ!!

それにしても
海で遊ぶのを優先て・・・
少年のようなご主人だね☆
【2006/07/17 10:14】URL | さちやん #-[ 編集]

ううう><
大阪は現在、けっこう激しく雨が降っておりまする~
RYO★さん、大丈夫かな・・・
ご検討、お祈りしてます~!
【2006/07/17 08:48】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/191-23c66f2e
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
