06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■帰ってまいりました。




昨日……



早朝からプチ家出をしたRYO★と子供達…







夜遅くまで……



大阪を堪能してまいりました♪






前回…心残りだった……





大阪のおいしいもの……






もちろん……たぁ~~っぷりと……あれこれ……








…………









…………








ん?!……






ちょっと……待ってよ……











……食べたっけ?!












確か……






朝は…自宅で軽食を摂って……








大阪の下水道館を出るまで……ずぅ~~っと…飢えてて……





その後……近くの店で…早急に惣菜弁当を買って…食べて……




ついでに持参してきたお団子とか…菓子パンとかを食べまくり……








………






………





ひょっとして……また食べ損なったか?!







いや……待て待て……





今回は……いろいろ食事どころにも寄ったんだ……










えぇ~~っと……












梅田の…レストラン街で……




ソフトクリームとサンデーを食べました。





ヘナとチビが……














う~~んと……






天保山のマーケット街で………






牛まんを食べました






ヘナが……














たこ焼きを食べました。





チビが……








フランクフルトを食べました。





チビが……










………






………





………







あっ!!








あった、あった!!!










夕飯代わりにって……みんなでカツ丼食べました。












私は……子供の残りを…食べるってことで……











………○| ̄|_  






やっぱり……こんなもんなのか……














気づかなきゃ……よかった……









よろしかったら…ちょっぴりたそがれてるRYO★に応援願います


人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<大阪の旅のはじまり… | ホーム | お出かけよぉ~♪>>
>史緒里さん

私も…『おいしいものを食べまくる』覚悟で行ったつもりなんですが…
イザ、蓋を開けると…お値段で胸がいっぱいで食べれなくなりました。
串揚げも…食べようとしたんだけど……
やっぱり…目だけで充分……いただきました(-人-)
河豚ですかぁ~~
高級料理店には……行けないかも……
目いっぱい膨らんだリュック背負った親子連れ…
店頭を通っただけでも、嫌がられそうです…爆。
【2006/07/18 21:25】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

蓬莱の肉まん……
し……しまった……ままさんとこに連絡してから行けば…
くぅぅ~~ v-393
食いしんぼーんなRYO★は…懲りずにまた大阪に行くことでしょう。
そのときこそはっ!!

>海遊館…
実は…行こうとしたら…
その前に『ポケモン』のイベント会場を発見してしまいました。
ポケマニアな…子供らがこれを逃そうハズはございません。
…結局…行き損なってしまいました。
ただ……この時のイベントで、スタンプラリーがありまして、
スタンプポイント捜索に余念がないチビは……
海遊館の出口から…逆走&ゲート突破はしましたけど…v-388
【2006/07/18 21:18】URL | RYO★ #-[ 編集]

アハハハハハハハ・・・・

親なんてそんなもんだ・・・・
私はしっかり食べるけどね。

去年大阪行ったとき、一つだけ心残りが・・・
串揚げ、歩きながら食べたかったよ~。
ふぐは食べてきたけど・・・
【2006/07/18 20:11】URL | 史緒里 #-[ 編集]

お疲れ様~。
天保山ということは海遊館?
我が家は先週近くにいってました。
今度は蓬莱の豚まんも食べて帰ってください。
たこ焼きはうちの近所がおすすめです。(ローカルすぎて行けねぇって…)
【2006/07/18 17:47】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>mameさん

いやいや~大変疲れました……私は……爆。
子供たちは、それぞれ…楽しかっただろうとは思うのですが…
なにせ…『自由人』なトコありますからね~~
『やっぱり…つまんなかったよ』と…言われそうで…
なかなか感想は……聞けません v-393
【2006/07/18 15:27】URL | RYO★ #-[ 編集]

お帰りなさいませ~^^
楽しい「家出」で良かったですね~!
ヘナちゃん、チビちゃんにはとってもいいお休みだったでしょうね♪
RYO★さんのお食事は、ともかくですが・・・^^;
とにかくお疲れ様でした^^
【2006/07/18 10:51】URL | mame #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/192-39260738
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
