07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■旅の終わりに…
今回の旅の終わりは……



やはり新幹線






往復で…500系と700系に乗りました。






行きは…新幹線にドキドキしていた子供たち…








帰りは……




携帯していたゲームを堪能していました。


今回の旅のもうひとつの目的…ポケモンのゲームソフトの懸賞が当たり、ソフトに特殊キャラがもらえるってんで……

ゲーム機&ソフトをそれぞれ持参していたのです。









駅のホームで……



待ち合う時間が一時間以上もあり……




ゲームするのも…止む無し…ってことで……








でもね……



この旅の中で…一番イキイキしているように見えたのは……








私の気のせい??!
















私も…ホームで待ち時間をぼ~んやりとしていたところ……




私達が待っている間に…




東京→新大阪 間を走っていた新幹線が2台到着しました。






私が…何気に…その新幹線を眺めていたら……





アナウンス『この列車は…回送になります。

     間違えてご乗車されないようにお願いいたします』








と…頻繁に放送が流れていました。






ふぅ~~ん……














そして……






ヘナ『母さん…前(のホーム)に新幹線が止まってるよ…乗らなくていいの?!







私『あぁ…これは回送だから…乗る新幹線じゃないから…ね』




『ふぅ~~ん……』










………




………そして…10分後…







ヘナ『母さん…前(のホーム)に新幹線が止まってるよ…乗らなくていいの?!






『……コレは…車庫に行く新幹線だから…ねっ!! 乗・り・ま・せんっ!!





『ふぅ~~ん……』










………





………そして…またまた10分後……






ヘナ『母さん…前(のホーム)に新幹線が止まってるよ…


本当に乗らなくていいの?!












………





………







アンタ……それは……





私に…この回送列車に乗って

どこか遠くに行ってしまえッ!!
とでも?!









がんばって大阪に遊びに来てまで…

こんなことをムゲに言われるRYO★に応援お願いします。

人気プログランキング

スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おっちゃんかぁ~… | ホーム | これが一番キた!(ヘナの場合)>>
>さちやん

いえいえ…
さちやんからのコメントもらえるって…
ホントに喜んでいる…キャピキャピうれしいRYO★なんですよ…笑

私…十年ぶりぐらいに新幹線に乗りました。
だから…『700系 のぞみ』は…全く初めてでした♪
男の子じゃなくても……ルンルンしちゃう私に比べて…

チビとヘナは…全く初体験な『新幹線』…
反応は以外に冷めてましたね……
期待した私が……甘かったか?!
【2006/07/23 14:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

新幹線か~いいな~v-237

・・・って、いつもお気楽なコメントでごめんなさい。
なんかズレてるよね、、、いつも( ̄∇ ̄;)
新幹線なんて最後に乗ったのいつだろ~・・・
男の子にとってはたまらないでしょうね♪
【2006/07/23 09:01】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/199-b0967335
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
