07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■私は一体…
さてさて…昨日の続きでございます。





アダーさんと…弟 ショウさんと その嫁さま キミさん…



この3人は……よく…一緒に遊びに出かけます。






アダーさんと…キミさん二人だけの組み合わせも…あるんですよ…






…で…ヤツらが…遊びに出かけて行く…その詳細は…






私には…全く教えてくれません。




……それは何故か……












アダー『オマエに話すと…楽しい気分が台無しになるっ!!








らしいですよ……





……



……ケッ……












そんなこんな…で のけ者扱いにされているRYO★ですが……





先日…こんなことがありました。







アダー『オイッ!!コレに行くぞっ!!』



…と言って、一枚の紙切れを渡されました。



そこには…『鳥羽の旅…格安ツアー《伊勢えびの舟盛り付》』という…案内が……






しかし……魚介類に関して…あまり興味のないRYO★は……




『……あまり…興味がないし……忙しいし……さ』







『もう…予約したし……(7月の)31日は…仕事…休めよっ!!






………いや……




だから……なんで…私に何の相談もなく…


勝手に予約完了してるんだ……?! ○| ̄|_






『…そんな…突然言われても…月末で忙しい時期だし……

職場で…ちょっとバタバタしてること…話したでしょ?!


今…気軽に休めないんだよ……無理無理っ!!』








『何が…無理なんだっ!!


有給もあるんだろ?!……

オレが休めと言ったら…休めっ!!






……



……何言ってるんだか……




有給があったって…


そんな気安く休めないことくらい社会人の常識でしょうに………





アダー『おい…オマエ……



本当に…休みが取れないのか?!








……ったりまえだっ!!


嘘なんぞ…言って…どうなるわけでもないだろうがよっっ!!








『それだったら……



オマエだけ…留守番で………オレ達だけで行ってもいいか?!』






『オレ達って……ヘナとチビと…アダーの3人で…ってこと?!』………






『いや……ショウのトコの家族と…オヤジさま、ハバさまと……』







out481.jpg









そ……そんなプラン……



今、初めて知りましたが?!






他の連中はは…皆、大丈夫だってのに……


オマエだけが…ガンなんだよな……



…それは…私だけ…事後承諾してるってことだよね……









……



ああ……そうかい、そうかい……





『だったら……私だけ留守番したらいいんでしょ?!……フンっ!!』







それからまたまた数日して……



私の方で、休暇の都合がついたので…一応…アダーに連絡しました。








『31日に…休暇がとれることになったけど…』




『遅いっ!!もう……キャンセルした………』



『え?!……なんで??』




『ショウのヤツが…オマエに遠慮したんだ……』


……うんうん……コレが、普通の反応だよ…

アンタだけだよ……


伊勢えびに欲情して…妻を置いていくヤツ は……







ポイント…その①


伊勢えび > RYO★







アダー『……もう一度……予約してみるが……どうなるかなぁ…』







そして…後日……突然、私の職場に連絡してくるアダーさん…






『おいっ!!…24日は…休めるか?!』




はぁ~?!




『…そんな別の日は無理だよ……

最初から…31日って言ってたじゃないっ!!』





『使えないヤツだな~~

ソコを何とかするのがヨメってもんだろうがっ!!』










『……


と…とにかく、今仕事中だし……


24日は…別の用事もあるから無理なんだよ……』







『じゃあ……オマエは…留守番なっ♪








……はいはい……勝手に行ってくれ……








そうして…その日の夜…帰宅したアダーさんに……





私『…で……旅行は…決まったの?!』





アダー『……いや……ダメだった…』



『…えっ?!…予約が取れる日程じゃなかったの?!』







『予約の空きはあるが……




キミちゃんの都合が悪いらしい……




キミちゃんが行けないんじゃあ……





旅行は…キャンセルするしかないだろう……





ポイント その②



………キミちゃんと旅行 > RYO★




………





ちょいと…アダーさん……







キミちゃんと…RYO★の扱い……




何か間違ってませんか?!!











私なら……当然のごとく…留守番で……








キミちゃんが行かないと…




予約をキャンセルぅ??!!








と…いうことは……




キミちゃん > 伊勢えび > RYO★


……ってことですねぇ……






………


アダーの…そのイカれた脳みそ……


サクッと…シメちゃいましょうかねっ  






こうして……RYO★の反逆……



大阪への家出…もとい、旅立ちを決心させたのでありました……





アダーさんってば本当に人でなし…と思う皆様……

ぜひっ!!…怒りのポチっとお願いします。



人気プログランキング






スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏の風景… | ホーム | 嗚呼……兄弟愛(アダーさん編)>>
>しおんさん

>アダーがパニくる…

そんなことがあるのでしょうか……
いつも…
『オマエがいなくなれば…
オレはヨリドリミドリの美女軍団がいつでもやってこれるのに…』
と……豪語していますが?! v-406

こんな目に遭ってるんだから……
もう少し…アダーさんのスネをかじらないと…ねぇ…笑。
【2006/08/01 08:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

>史緒里さん

史緒里さんの見解…いつもスルドイです。
確かに…義弟夫婦…アダーの守りに…飽きてきているモードに入りつつあります。
しかし…アダーとショウさんの仲は…異様ですから…笑。

キミちゃんは…いろんな意味でショウさんが『守ってくれている』から…
アダーの守りにも付き合ってくださっているのでしょうね…。

私…とうの昔に放置しましたから……毒。
【2006/08/01 08:52】URL | RYO★ #-[ 編集]

は~い。怒りのポチっをしときました。
何かが間違っとるよね。コレ。

というか、RYO★さんに心底甘えてるんだなあ。もし、RYO★さんがふいにいなくなったら、アダーさん、とってもパニクるんじゃないのかな。
そんな気がする。
【2006/07/29 16:28】URL | しおん #-[ 編集]

わかった。

弟夫婦もそろそろアダーさんの子守りに飽きてきたなんて事ない?
そうとは気づかず、アダーさん、ただひたすら、良い兄貴気分に浸っているとか・・・

というか、キミちゃんは夫婦で出かけたいのと違う?

それで、アダー様のはけ口はRYO★さんなんだ・・・

家出でも何でもいっぱいしちゃえ~
【2006/07/29 09:49】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/204-0357462d
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
