05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■どうにかならぬか……
先日(7/27)の朝…私が目覚めたら……



アダーさんは…とごにもいませんでした。















……早朝出勤…?!










それとも……家出 















実は……夏になると…




アダーさん特有の病気が出ます。







………






『仕事をサボって…海で遊ぶぞぉぉ~~  病です。








まあ……



毎日毎日……屋外での肉体労働をしているわけで……



マジメに仕事をしているわけで……





年一回くらいの…ことだし……と黙認しています。









ただ……







私が…勘弁して欲しいのは……





突然っ!!


…それも早朝から私に黙って出かけていくこと……











新婚当初……


この病気をよく発症しては、ショウさん(義弟)と出かけていました。








初めて、これを経験したとき……




朝起きたら…アダーがいないため、私は…パニクりました……








慌てて、オヤジさま&ババさまに連絡すると……





オヤジさま『アイツら……またか……


まあ…仕事も大変だし…RYO★ちゃんも、目くじら立てずに…な…』




ババさま『アダーは…無口で恥ずかしがりやだから……まあまあ……』





………








『キツイ仕事で…』とか『無口』『恥ずかしがりやだから』とか…





そんな自己チューな理由で……人に心配かけてんじゃねぇっ!!










せめて……


『明日は…朝早くから出かける…』くらいのことが………言えないかっ?!!













しかし……



アダーさん曰く


『毎日…オレのことを見ていたら……


そんなもん…言わなくてもわかるだろう…!!』







………










ふふふふふ……… 





そんなもんっ!!無理っ!!










しかし……



アダーと生活しているうちに……慣れてきちゃいました。


だって……毎年起こしてるんだから…懲りないし…心配するだけストレスになるもんっ♪













で……先日も……その病気が発症したようだと思い…




メールしました。





『アダーさんへ…

今日は、天気もいいから楽しいですね。

獲物もたくさん捕れてますか?』



※ アダーは海に行くと…素もぐりをして、漁を楽しむことが多いです。

いわゆる…釣りが趣味みたいな感じの捕獲量ですので、漁協の関連法にも問題ないかと……











すると……返信がきました。






『よくわかったな……




今…琵琶湖だ







……



……





琵琶湖っっ!! 









………



よくよく調べましたら……



お気に入りの…スペシャルな衣装がないっっ!!











……






ダイフクー…滋賀県にまで…出没する……





滋賀県の皆様……ダイフクーがご迷惑をおかけしてなかったでしょうか?!







しかし……何故、琵琶湖にまで…?!





真相を知りたい方は……ここをポチッとしてから…続きへ……どうぞ
人気プログランキング


実は……


キミちゃん(義妹)が、懸賞で…



『世界遺産 胃叡山延暦寺散策の旅 無料招待状 1名様』




に…当選したらしいのです。




それで……ショウさん(義弟)が一人で参加しようと…


申し込んでいたらしいのですが……



家族がいながら…妻がいながら……一人で旅行?!!

ココにも……アダー一族の血が…










仕事が忙しくて……休みの都合がつかなかったらしいです。



それで……




アダーが急遽、飛び入り代行した模様…







アダー曰く……


『もう…ショウの名前で登録されてるし……

もったいないし……ヤツの代理をできる人間は……オレくらいなもんだろう……』










別に……



初めから無料なんだし……




なんで、アダーが仕事を休んでまで……







たった一人で琵琶湖に行くのか?!!













アダー一族の行動は……毎度、理解不能だ…
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<リクエストにより… | ホーム | 夏のお泊り>>
>史緒里さん

そっ……そうかっ!!
ショウ夫婦は……隠れラブラブだったんだっ!!
→今頃…気づいてどうする…笑。

『このツケ』……いつか……『隠し玉』として仕込んでおきましょう♪
【2006/08/01 08:45】URL | RYO★ #-[ 編集]

いや絶対、仕事が休めなかったんじゃなくて、
キミちゃんから言われたんだよ。

一人で行くなって・・・

それのおこぼれだよ。

いつか、このつけ大きく返してやれ~
【2006/07/29 09:57】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/207-bd4dc427
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
