08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■リクエストにより…
私の実家で……


ヘナ&チビは…夏休みを堪能しています。



総監督&監視員のゆんちゃん(妹)から……





こんなメールが届きました……パートⅡ




『ヘナとチビ……歯磨きする時、喧嘩してたよ ○| ̄|_




チビくんが持っていた“歯磨き粉”を、

ヘナ『貸して』

チビ『やだ!(即答)』




ヘナはチビの手から、歯磨き粉を奪い取ったらしい……(-_-#)

(中略)



さぁ寝るゾ☆…となったら・・


ヘナとチビは、一つの布団で並んで寝る事になるんだけど

※ 昨日も1階の部屋でそうだった(--;)



ヘナ『キングと一緒にベッドで寝たい♪』

ゆんちゃん『だめっ!!…チビと寝てっ!!







しぶしぶ…ヘナはチビと寝ているんだけど……



『チビ…くっつくな!』

『こっちに足向けるな!』
 


……と文句たらたら(-_-#)



注 結果的に、チビとヘナとゆんちゃん、ダルミンが一緒に寝た模様です……(RYO★)





チビは…私の頭の辺りで…、

ヘナは…私の足の辺りで寝てたんだけど・・



夜中に足、殴られた(-"-;)


なんか寝言言ってたし……

たぶん…何かが当たって、(それは…ゆんの足なんだけど)



『邪魔っ!!』って思ったんだと思う…












でもね……






私は動いてないのよ(・_・;)


 



ヘナが近づいてきたんだから(;_;)







狭いんだから、しょ~がないんだけどサ(T_T)










チビ&ヘナ…あ、いやダルミンも入れて三人とも!ゴロゴロして寝相悪いし(-"-;)


チビとダルミンには殴られたよ(-"-;)(-"-;)





2階だから暑いし、エアコンも扇風機もつけっ放しなんだけど…



いつの間にか扇風機は“弱”→“強”→“消”されてるし(T_T)



ヘナはだんだん布団に侵略してきて、(ゆんちゃんの)寝る場所狭くなってくるし(;_;)


(すこし略)


チビヘナに近づいた
    ↓

ヘナゆんちゃんのとこにくる
    ↓

(ゆんちゃんの)が置けないから避ける。
    ↓

反対の方向からも…ダルミンがくっついてくるんで、暑いからゆんちゃんが避ける
    






結果……



(ゆんちゃん)上体反らしで……就寝……







なんなのよ、なんなのよ、なんなのよ~(ToT)



すっごく辛い姿勢なの。寝てらんないの!












早く連れて帰って!!








例年通りだけど…


一昨日の晩の、ばぁちゃんの気持ちが、よぉ~くわかったわ。(〃_ _)σ













って…もしかして…これをそのままブログに使おうなんて…




思ってないよねっ(*`θ´*)











……





……




そんなの……



私は、日常茶飯事になってるし…… 




毎日……


朝…起きたらヘンに疲れてるし…… 




そんなもん……いちいち根をあげてたら……





私なんざ……とうの昔に…過労で倒れてるし……毒













ゆんちゃんのリクエストにお応えして……














プログの記事にしちゃったよ~~ん……









ゆんちゃんの…苦悩に……応援お願いします。ポチっとな……

人気プログランキング






ゆんちゃん……怒るだろうな……

ひょっとして…記事が突然消えちゃったりしたら……




ゆんちゃんにRYO★が叱られちゃったんだ……







と……思ってくださいませ~♪



後日……ゆんちゃんより…コメントがあり…




皆様の…


ゆんちゃんへの暖かいお言葉の数々……のおかげで














ゆんちゃんの『了解』が得られました。







この記事は……無事っ!!…続投決定です……
スポンサーサイト
子供たちのことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<…努力です……根性です | ホーム | どうにかならぬか……>>
>ゆんちゃん

皆様の…『お疲れさま~』で…癒していただいて…よかったです。
私も……怒られなくて…ホッとしました(笑)
【2006/08/01 08:43】URL | RYO★ #-[ 編集]

>史緒里さん

私にまで……癒しのお言葉をいただきありがとうございます。

このチビとヘナの反発力的な…揉め事は……
一体いつまで続くのやら……
かわいそうなんだけど……
どうしてもチビの味方をしちゃいがちなRYO★……
だから…余計に反発しゃうヘナの気持ちもわかるんですが……
→私も…長女でしたから、ゆんちゃんとケンカしては…親に叱られてたクチです。

夏休みで…激化する前に…対策本部設置の必要性…あり?!
【2006/08/01 08:41】URL | RYO★ #-[ 編集]

>はとまめ師匠

そんなことが……我が家にもやってくるのでしょうか……

少し前まであれほど仲良しだったのに……
いまは…夏休みってこともあり…化学反応的な反発モードですよ。
ゆんちゃんは…大変だけど…なんとか…持ちこたえてほしいもんです。
だって…お泊りを楽しみにしてるのは…子供たちなんですもん…笑。
【2006/08/01 08:38】URL | RYO★ #-[ 編集]

チッ…v-389v-359
先手をうたれちゃったか・・・

皆様に『お疲れ様~』と言われてしまっては…怒れなくなっちゃうじゃんか~(もしや計算済み!?)

いいや・・たぶん、こうなるだろう事は、予測できたし(-_-;)
買収(?)されたし。←シュークリームで。

これが、日常茶飯事だと・・慢性肩凝りが悪化しそうよv-388
【2006/07/29 12:09】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

なんだか、我家の2号・3号のやり取りを見ているようで・・・

仲がいいのか、悪いのか。

こんな日常を切り盛りする、RYO★さんと
今回の総監督、ゆんちゃんに
お疲れ様ですm(_ _)m
【2006/07/29 10:00】URL | 史緒里 #-[ 編集]

総監督はさぞやお疲れで・・・。
子どもたちは楽しかったのでしょうね。

うちの子と、妹の子は同い年同士の男の子なので
小さいときは大変でしたが、今は超仲良しなので
監督いらずですv-219
【2006/07/29 07:36】URL | はとまめ #-[ 編集]

>mameさん

いやいや~~気になるというより……
なんか……私の日常を『ゆんちゃん』が体験していることが…
妙に…ウケてました。
今日(7/28)ヘナを向かえにいきました
(明日、サッカーの試合があるんです)
ヘナ自身は…よほど居心地がよかったらしく……
涙…涙…でお別れしていました。
でも…また、八月になったら…お泊りするんですがね…笑。

この記事が消えるかどうか……
『ゆんちゃん』のご沙汰待ちです……ちょっと…ドキドキv-344です。
……だって……結構、怒ると手厳しいヒトなんですもん……
【2006/07/28 22:01】URL | RYO★ #-[ 編集]

消えちゃうかもしれないので
その前にヒトコト!

ゆんちゃんさん、お疲れさまです~!!

RYO★さんは
やっぱり気になって気になって・・・逆に大変かも^^;
【2006/07/28 19:59】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/208-7a420f46
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
