09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■…努力です……根性です
先日……揉めました…旅の話…





皆様の…


アダーへの糾弾!!







そして…何より、





RYO★への優しい言葉の数々……









本当にありがとうございました。








アノ後……






例の…鳥羽&志摩への旅……ですが…





宿の手配も…できちゃったらしいんで…… 







アダーご一行様…本日より一泊でおでかけです。



三重県の皆様……めずらしい…『ダイフクー』が出没しますよっ!!!

頭のうすぅ~い…白装束なおっさん……見かけたら、石投げちゃってください…

合言葉は…『あっ!!…ダイフクーだぁ♪』









実は……アレ以来…




『私は…この旅の企画に一切関わらないっ!!』




と……固く決心していました。






そもそも…この旅の内容を決めるべきなのは…アダーであり、ショウ(義弟)達ですよね……






旅行が決定しても……






私は『事後承諾させられた(ノケ者)』なんだから………!!

まだ…イジけてるRYO★……しつこすぎ?! (笑)








そうしたら……昨日の朝…




アダー『車(自家用車)の車内清掃をしておけよっ!』とか



『ガソリンと…タイヤの空気圧の調整…しておけよっ!』.とか…













『子供らの…プールの準備やら…用意しておけよっ!!』













……



やっぱり……そういう支度は……RYO★がすることになりますか…











昨日は……


ヘナのサッカーの試合の準備&応援……



そして…夕食前に、チビのお迎え……


その後に…アダーからの指令…遂行… ○| ̄|_





一日…大変忙しゅうございました…

昨日の記事をUPすることも…コメント返す余裕すら…ございませんでした。ごめんなさい…












そして……昨日夜に…突然っ!!






アダー『ムコウで一日《素もぐり》して遊ぶっ!!』








と……プランを宣言され……








かつて……身重の身でも…『島流しされた』トラウマがよみがえり……l












昨晩遅くより……

鳥羽&志摩へ向けての…


楽しい(正しい?)観光プランを必死で探すRYO★なのでした…





やっぱり……こういう運命になるんですね……












………







インターネットを利用しようと…しましたら……





アダーの…エロサイト検索に阻まれ……












荷物の整理をしていたら……







子供らに…荷物をひっくり返されて……グチャグチャに……










この旅……まだまだ波乱万丈のもようです…










がんばってネタ探しの旅に……


いってきまぁ~~す……









体が……持つかなぁ……







皆様の……後押し(ポチっ)と…お願いします。

人気プログランキング






コメント返し……遅れてます。ごめんなさい……

帰宅して…ユックリお返事させてください。ワガママなRYO★を許して……
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またまた……始まります。 | ホーム | リクエストにより…>>
>さちやん

ありがとうございます。
無事…旅より帰還できました……

旅なんだもん…遠出なんだもん……楽しまなきゃソンですよね。
いろいろ…笑いをもたらす逸材は…そろっていますし…毒。
また、『旅日記』をはじめます。
…よかったら…遊びに来てやってくださいませ~ v-435 
【2006/08/01 08:36】URL | RYO★ #-[ 編集]

それでも旅行はいい!!
楽しんで来てくださいね~\(*^▽^*)ノ
笑える記事(?)を楽しみにしてま~す!!
【2006/07/31 16:02】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/209-710b2875
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
