07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまた……始まります。
か……帰って参りました……無事、我が家へ……















『ド根性な旅……』から帰宅したRYO★でございます。 









今回の目的地は…『鳥羽』






それを……高速を乗りまくり…6時間以上……










酔いました……







私……生まれて初めて……車酔いました……













今回の旅に出かけるメンバーは……



オヤジさま


ババさま


アダー&ヘナ&チビ……RYO★のファミリー


そして……



ショウ(義弟)、キミちゃん、アツくん、ノンちゃんの…ファミリー








……もう……ある種……団体行動になりますよね。







車酔いしやすいノンちゃん(姪)を気遣い





途中、何度も休憩をしながらの移動………








ワゴン車(8人乗り)&軽四(5人乗り)の2台で…参りました。




※ アダー一族の感性のポイント♪


実は……ショウさんはワゴン車(7人乗り)をマイカーにしていますが……



高速代…云々を節約?!の為に、1台は軽四にしたらしい



アダーの奇妙なカーナビへの不信頼感と……普通車と軽四の加速の違いで……


無茶苦茶…はぐれてたり、道に迷いました……













しかも……万が悪いことに……




オヤジさまが子供らに買い与えた…妙な……スーパーボール…








そのボールが放つ…人口的香料が…


RYO★にとっては、毒ガス・サリンにも匹敵したらしく……














……寝込みましたとも……




トイレの住人になりたいくらいの…確率で……













しかし……






ノンちゃんが…『疲れた』というだけで……




過剰な…休憩をとるのに……








RYO★が…『気持ち悪いから……ト…っトイレに行って…』というと…







アダー『そんなもんっ、なんとかしろっ!!』







と……言われるのは……なぁ~~ぜぇ~~ 









まだまだ……話は続きます……



よろしかったら……久々のポチっと…お願いします。

人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<これでいいのか?! | ホーム | …努力です……根性です>>
>さちやん

ありがとぉぉ~~v-406
気持ちがわかってもらえて…うれしいです……

アダーには…『オマエの鼻がおかしいんだっ!!』と叱られ…
子供らは…オモチャで遊べなくて……文句タラタラだし……
どこからも…攻撃されまくってましたよ……

ホント…人口の香料は…私にとっては敵っ!!でした。
【2006/08/02 08:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ お疲れちゃん;
長時間の車って結構疲れるよね。。。(^-^;
でも大勢って楽しくてスキだな~♪
車中に漂う香料のかおり・・・
あたしもそうゆーの苦手(´~`;)
香水とかもね、、、好きな香りってごくわずかで
大半はオエッとなるヽ(ヽ>ω<)
密室では耐え難いよね。。。RYOちゃんよくがんばりました。。。
【2006/08/02 08:04】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/210-05a7dddf
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
