07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■くらべっこしましょ♪
先日……


旅行に行ったときの撮影したビデオやら…


写真の現像ができたりしてまいりましたが……












その…およそ半分くらいの割合で……






同じような光景を記録していました。











この…ビデオやカメラ撮影にあたり……






ショウ(義弟)家では……




子供らに自由な発想で…撮影することを許可しているらしく……







アツくんと…ノンちゃんが……




それぞれ……思い思いに撮影したらしいのですが……







その…ほとんどが、

アダー オヤジさま ショウ(義弟)さんの…


頭頂部の撮影&映像でした。












いわゆる……





ハゲくらべ です。







ビデオ撮影では……


子供らそれぞれのコメントも入っていて……





ヘナ『ジイちゃんの頭って……父さん(アダー)そっくりだなぁ…』



…逆だろ?!…ジイちゃんの頭に…アダーが似たんだよ!!







アツくん『おおっ♪ここの頭は、なかなか毛が減ってきてます… 

    さて……これは誰でしょうか?!』


   ※(ここで…アダーさんの、脂ぎったオデコ?!を、どアップ♪) 



さすが6年生です……うまい進行ですなぁ~…笑。 







ノンちゃん『んふっ……ふっ……ふっふっ……







……画像にブレが多く……




どうやら……ハナでワラっていたらしい……笑。










でも……ね






どの映像を見ていても……







アダーさんが……


キング・オフ゛・はげチャビン
でした。









アダーさんに…チャンピオン・ベルトを進呈したい皆様…ポチっとな……

人気blogランキング

スポンサーサイト
RYO★ん家の旅日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<さて…この旅行の目的は?! | ホーム | 女の子だもん……>>
>mameさん

>『ハゲてるヤツに悪いヤツはいない』
本当にそうですよ♪……アダー一族以外は……(-_-)

我が家はアッケラカンとしている風潮があるみたいですが……
実は……以前、アダーさんはヅラを購入していました。
で…それをかぶっている時期は…周囲は本当に気を使っていましたとも……
冗談半分で…『家の中にまで帽子(ヅラ)をかぶるなよ…』
と…つっこまれたりしてたみたいです…笑。
要は…キツイ冗談が好きなんでしょうね……

私も……アダーの素頭を知らずに結婚しましたが…
結婚後は…少しずつオープンにしていったんですよ。
『ハゲ』を悩んでいるよりも……楽しむほうがいい……
こういうところは、アダー一族のスゴイとこだと思いますね。
【2006/08/05 09:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

>さちやん

>ハゲチャビン…
……そっ……そうなんですか……v-405

我が家は…オヤジさまを始めとして……
ダンナも、義弟も……『いつからハゲだすのか…』
笑いながらも…心配しているので…
『ハゲ』なんて…セリフはザラに物申しています。

そこに気を使うよりも…『明るくハゲを公開したほうが…』というのは…オヤジさまの方針みたいです。
でも……あまり『ハゲ』を連呼すると…さすがに気分を害するらしく…
『オマエだって…大きくなったらハゲるんだからなっ v-219
と…子供相手に本気になってたりしてますが……笑。
【2006/08/05 09:09】URL | RYO★ #-[ 編集]

こんにちは~^^
さちやんさんがおっしゃる通り、
このネタはどこの家庭もタブーとなってるような^^;
RYO★さんのところはさすがです!
うちのダンナのお父さん(義父)も、ツルッとされてて
その話題になると、みんな下を向いてしまいます。
その雰囲気を察してか自分で
「ハゲに悪いヤツはおらん!」とか言うんですが
ますますイヤな空気に・・・^^;
明るく楽しく話しちゃうのがいいんでしょうが、なかなか・・・
ホント、さすがですっ!
【2006/08/04 10:57】URL | mame #-[ 編集]

■ さすが!!
はげちゃびんて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
RYOちゃんファミリーのストレートさとか
ユーモラス(?)には感心しちゃうよ。。。
うちはじじが薄毛(>_<")ですが
子供達がじじの頭髪に関して発言しようものなら
周りみんなが
「あ~!!ダメダメ!そのコトに触れちゃ~ぁぁっ」って
ココロの中で叫ぶんで、、、妙~な空気が流れるんだ( ̄∇ ̄;)
さすがに大きくなったんで言わなくなったけど
子供ってホント、サラリと爆弾を落とすから。。。
でもRYOちゃんちのようだったら
変な気を遣わないでよい感じ・・・☆
【2006/08/04 09:34】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/215-1efa2345
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
