09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■何も言うまい…(夏のお泊りの話)
チビの奇行は……



私の想像をはるかに超え……



私を…どうにもならないくらいに無気力にさせてくれます。







例えば……






お泊りに行った…ジジ&ババ宅(私の実家)で……






『ウンチでも…オシッコしてても…

いつもトイレの水を流さないヤツだなっ!』



by ジジ談



とか……












『なんで…チビはいつもパンツにウンチつけるの?!


by ジジ&ババ談



とか……











父よ……母よ……




それは…親だからといっても…



私にさえも…説明のつかない現象なんです







ごめんなさい…


ごめんなさい…


ごめんなさい……





そういうこと…直接、チビに聞いてください 












ふと……子供らの様子を見ていたら……




どうやら…チビが『生き物の観察日記』を書いているらしく…








ダルミン『だからね……


     ○○の体は…緑色でしたって……書けばいいじゃん♪』











……




幼稚園児に…宿題の指導を受けてました。


















チビは……ダルミンのアドバイスで…



宿題が無事完了できて…嬉しそうでした











チビ……



なんだか……母さん……













遠いところに行きたくなっちゃったよ…… 


by 現実逃避中な……RYO★







私の…気力を根こそぎ奪うには…充分すぎる出来事でした……




思えば……ここから…体調が悪かったのかも知れません……














しあわせ~ってなんだっけ…なんだっけ……


ポン酢醤油のあるウチさ……♪







そんな歌が耳元をかすめ……






ん?!……



ウチには…『ゆず醤油』があるから……







しあわせなのかも~~♪





と……コジツケても……






しあわせを見つけたいですっ!!!










チビの未来に…希望はありますか?!

人気プログランキング
スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<へっ……クショイっ♪ | ホーム | 親として……>>
>ゆんちゃん

いえいえ…ジジなりに…チビのことを思っての発言なのはよくわかってたから…笑。
実父だから……言われても…『そっか~i-195』だけど…
オヤジさまからだったら……呪うかも…毒。

チビのトイレの躾は…未だに継続中です。
まだまだ…長~~い目で見てやってくださいな。

ジジのお泊り?! v-405
ムムム……アダーと戦わせて見たい気もするが…
今は…チビの奇行だけで…充分だわ ○| ̄|_
【2006/08/08 06:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

じぃちゃんの言い方、キツいから…お姉ちゃん、ヘコんでるかなぁと思ってたんだけど・・・

確かにチビは、トイレの躾がなってない!!
でもそれは、いちいち言ってやるしかないかなぁ…って思って、その度ごとに言ってたんだよ。e-64チビ。泣いてなかったでしょ?これでも気ぃつかって、やんわり言ってたのよ。
v-219そのせいか、ダルミンがチェック!するようになっちゃって、『チビくぅ~ん』を連発してたんだけどサv-388

じぃちゃんなんか、いっぺんも口に出した事ないくせに、いかにも自分が注意したような口ぶりで、文句言ってたけどね。
総監督は、私だったんだよ~
助監督が・・ばぁちゃんってとこか。
じぃちゃんは、傍聴席ってとこ!?

横から口だしばっかするんだから。。
今度さぁ、お泊りに連れてってくんない?じぃじを!
それが一番、我が家の平和かもv-408


【2006/08/07 11:32】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/220-86c55348
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
