06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夢…
今朝…夢を見ました。






前後の詳細がわからないんだけど……





『歯が2本も…ポロリと抜ける夢』でした…










最近……あまり、夢をみることがすくないのですが……





印象に残る夢を見ると……大概、前後のストーリを覚えている方です。














『歯が抜ける』……



このシーンを2、3度もリバースされていたことも気になるし…









未練たらしく…



抜けた歯をまた…口の中に入れて……




元通りにしようとする…自分自身もなんだか情けなく……○| ̄|_














『歯が抜ける夢』




夢占いの中では、結構有名なものらしく……




身内の死…とか…

自分の体に大病があるとか……






比較的、よい夢ではないようです……







占いを丸ごと信じるのではなく…一つの啓示として受け止める…









そうは言っても……気になります……


※ ここいらが小心者ですね…笑














今日から……




キング(ゆんちゃんの息子、甥)がお泊りにくるのですが……







これは………





何かしら…妙な事件を起こす…という前触れ?!







ちょっぴりドキドキなRYO★に応援お願いします。

人気プログランキング



















スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アダー達…海から帰る… | ホーム | チビの宿題>>
>はとまめ師匠

>不安…

そうなんですか……
私…この夢の後、体調が微妙に気がかりなことが多くなった気がしてて……。
突然…意識なく眠ってしまっていたり……
前後の記憶がアヤフヤだったり……
ひょっとして…『脳の病気?!』と…ドキドキしてました。

単なる『睡魔』『天然ボケ』だって……あり得るのに…。

>歯医者…
そういえば私も……
最近詰め物してて…無意識に違和感を覚えたのかも……
なるほどなるほど……

なぁ~~んだ……スッキリv-352
 
※ やっぱり…イジイジと気にしていた小心モノのRYO★なのでした…笑。

はとまめ師匠のおかげで……ようやくホッ…としました。
【2006/08/13 08:28】URL | RYO★ #-[ 編集]

私も歯の抜ける夢はしょっちゅう見ます!

良くないことの前触れというより
何か不安を抱えている、と聞いたことがありますヨv-12

私の場合、今歯医者に通い中だからだとおもいますが・・・。

【2006/08/12 23:10】URL | はとまめ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/225-c3c70eda
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
