07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ごめんなさい…でした。
先日……


8月13日の記事にて……





思いっきり愚痴を言ってしまいましたRYO★でございます。

※ プログ上……公に目に触れることもあり……何かとお見苦しい点も数々ありますので非公開にさせていただきました。




ただでさえ…夏休みの宿題関連では……


ハードな夏休みをすごしているのに……








キングのお泊りがあったり……


仕事場での作業のハードさ……

※ 福祉関連の行事が八月末に入っており…まだ準備ができてないRYO★なのです…





そういう…諸々のコトも重なり……







アダーさんにとっては…日常な罵詈雑言の数々が……








私にとっては……精神的ダメージ強だった……ようです。











軽ぅ~~く……鬱状態だったみたいで……








まぁ……





いつものこと……なのかもしれないですが……







キミちゃん(義妹)から…メールが来てて…




アダー『オレの…ココロの妻からのメールだぁ… 





と…アダーが小躍りしていたり……





五年ぶりに参った私の実家の先祖の墓の前で……



『RYO★は…どうして、こんなにオカシなヤツなんでしょうか……


なんとかしてください……ナムナム……』









とか……されてて……




正直……



『私って……一体なんなのぉ~~』



と……もだえ苦しんでいたわけで………









鬱状態にならない……


(戸籍の上では…)妻って……いますかね?!










三食昼寝ばかりしているアダーの世話をする…この数日間の……




無気力感と…脱力感……





もう……


はやばやと…更年期障害突入か?!……




と……わが身を疑ってしまうRYO★でございました。







明日から………


アダーが仕事に戻り……




私の……心安らぐ日常生活が……少しだけ戻ってまいります。







よかったぁ~~~








と……心底思うRYO★は……




かなりなワルよのぅ~~♪









少しずつ……鬱状態からの回復ができだしました。

プログをUPする気力も出てまいりました。

まだ……少しずつ…となるかもしれないですが……

なにとぞ……

『でんでんむしのつぶやき』のRYO★を忘れないでやってくださいませ……
スポンサーサイト
お知らせです★トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<鳥羽の旅~オヤジさま編 | ホーム | お花をあげましょう…>>
>史緒里さん

ありがとうございます。
ぶちまけてますとも……
それ以上に……アダーは…暴徒と化すことが……あるのですねぇ。

こんなに…『鬱傾向』に入り込んだのは……初めてでした。
以前から…チョコチョコは…持ち合わせてましたが…笑。

アダーさんには…外に行っていただいて……
元気出して…また、がんばります…
ありがとうございました。
【2006/08/16 15:25】URL | RYO★ #-[ 編集]

そうか・・・そんなときもあるさ・・・

ここで、ぶちまけて・・・鬱傾向なんて・・・ぶっ飛ばせ・・・
【2006/08/16 11:02】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/230-5598c8e0
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
