07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダー、○○で入院する
今日……アダーさんは入院しました。



病名は……?












話は…少し戻りますが……





『オレが…痛いのをガマンして…脱いだのに…





と……言うのを関せず……




連れ歩くRYO★までもが……

公的わいせつ罪になるのを防ぐため……







ムリヤリ…服を着せました。









現時刻は……木曜日の午後なので…



休診の病院だらけ……







やむなく……急患扱いで……総合病院まで連れて行くように…




病院とも…連絡とりました。








そして……





半分以上は…担ぐことになるかもしれないと覚悟して……




アダーさんを抱え起こしたところ……






『あっ……痛くなくなった♪』





と……軽やかな足どりで玄関へ……










……




……なんだっ!!それはっっ!!











そんなに軽やかに歩けるなら……





仕事に行きやがれっっ!!
















それでも……



先ほどまでの激痛の原因もわからないですから……






とりあえずは…病院へつれていきました。






『もう…痛みもないが……』



と……私には豪語するアダーですが……





病院に着くと……






『なんだか……また痛みが……』





と……再び…患者してましたが?!










診察を受け……諸検査を受け……




結果っ!!





尿管結石だそうです。







他にも……



胃が顫動していなくて……膨張しすぎて圧迫していたらしい……








簡単に言えば……




食べすぎてて…内臓の重みで…


肝臓にあった結石が尿管まで落ちちゃった
らしいです。














……いつもいつも……



私の作る夕食以外に……


追加でラーメン大盛りなんぞ食べるからだよ







オバカなヤツ……











そして……


入院になったアダーさんの主治医になった




泌尿器科の先生は……




『あ゛~~結石が初めてなんですか……


じゃあ……今、『産みの苦しみ』を味わってる
んですね……



二回目以降だと……お産と同じで……


結石が降りてきても…入院しなくていいんですがねぇ~~』












あ~~そうなんだぁ……




だったら……大丈夫…大丈夫……








子供二人も産んだ私が言うんだから……






『オマエは…大げさに痛がりすぎなんだよっ!』

※ RYO★がチビを産んだとき…

後産の激痛に苦しんでいたRYO★に向かってアダーが言った言葉












……だよねっっ!!  




人気プログランキング
スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アダー…入院の話 | ホーム | アダー…入院っ!!>>
>史緒里さん

アダーの…尿管結石…は、
病院での安静で……大分ラクになった様子です。
今日の検査で…石の姿が消えてしまいました。
でも……官は…塞がっている状態らしいし……

痛みがなければ……いつものアダー復活ですから……
あまり、懲りてもらえなかったようです…チェッ…
【2006/08/18 20:56】URL | RYO★ #-[ 編集]

>みんちょさん

おほほほ……本当に天罰かもしれないですわv-344

現在は、みんちょさんのダンナさま以上に………
メールでのアダー流の注文が多いです…
正直……病院との往復を考えると……
以前よりも苦痛かもしれないです…

アダーは…痛みが治まってしまえば……
やっぱり……『アダー』 なのだ…と、つくづく実感しました。

『鬼のいぬ間に洗濯』……
そんな淡い期待をした…私がバカでしたね…トホホ……
【2006/08/18 20:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

結石ですか・・・・
痛いでいよ・・・
もうそろそろ外に出たかしら・・・
外に出てしまえば・・・・嘘のように痛みがおさまって・・・・
いつものアダーさんでしょう・・・・

男のほうが痛みに弱いっていいますから・・・・
一度位味わっていただいておいても・・・・
【2006/08/18 18:01】URL | 史緒里 #-[ 編集]

アダーさん、入院ですか。
おーっほっほっほ、天罰かしら。

と冗談はさておき、うちのダンナもこの正月早々、肺炎にかかって2週間ほど入院しておりました。あれ持ってきて、これ持ってきてと、思いつくまま要求するし、要求に答えられないと、まだか、まだかとうるさい!
何かと大変だけど、子供と3人だけの生活になって、なんか、まったり~とした時間を過ごせたのも事実です。
まあ、大病でなかったからだと思うんですけど(笑)

RYO★さんも、この際、鬼の居ぬ間にゆっくり心の洗濯して下さい。
【2006/08/18 12:17】URL | みんちょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/235-b3cf9bd3
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
