06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダー…入院の話
先日……



入院した……アダーさんです。



現在、絶食も解除させ……




少しずつ……食事も口から執れるようになりました。











入院にあたり……



とりあえず……


オヤジさま、ババさま、ショウさん(義弟)には…連絡いたしました。










入院が決まって……




アダーが…痛む体で…症状のコト以外で初めて発したのは……





『ショウ…のとこ……電話して』



『えっ?!……なんで?』



『明日…オレが…出勤予定にしてるから……


仕事のこと……代わってもらわないと……』





『あっ……そうか……後で、オヤジさまのとこと一緒に……連絡入れるから…』




看護師『……アダーさんのご家族の方……奥様ですか?!

入院の説明と……先生からの話がありますから……』



『あっ……わかりました……』



アダー『……』



RYO★と看護師さん……アダーの病室から…退室する……







戻ってきて……


『おいっ……ショウに…電話したか?!』



『いや……まだ……今しがたまで先生と話してたから……』




『何やってんだ?!……オマエは……


ショウに迷惑がかかるだろっ!!













ほほぅ~~……





アダーの病院搬送…検査…入院手続き……





昼から食事も摂らずに…駆けずり回ってる








RYO★の迷惑&忙しさは顧みないわけ……










とりあえず……仕事の手続きなどもある…とのことなので、



急ぎ…ショウさんのとこに電話しました。






電話の内容を聞いて……大変驚いていたショウさんですが……


ショウさん『RYO★ちゃんもいろいろ大変だと思うけど……


がんばってなっ!!











………



…優しい言葉をありがとうございます。




おそらくは……


兄弟とはいえ……他の家族だからこそ言えるだろう言葉でしょうが……




アダーさんは………

『ありがとうっ』は…もとより…


『すまないが…』とか…


『悪いけど…』とか……




言ったことなどありません。




ましてや……





『がんばって…!!』なんて……




言うことすら…思いもしないことでしょう。











同じ環境に生まれ育ちながら……ここまで違う……









トレード…してもらおうかしら……





かなり…壊れたかもしれないRYO★に応援お願いします。

人気プログランキング
スポンサーサイト
愚痴って…いい?!(アダー入院編)トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アダーの入院で… | ホーム | アダー、○○で入院する>>
>ぱんまりままさん

もう…ね…
魂はぱんまりままさんのとこまで行ってますよ…
夢枕で…RYO★の姿見なかったですか?!

アダーへのコメント……
大丈夫ですよ…私もそう思ってますから……笑。

肉体的には…アダーは放置したいとこですが…
やっぱり……ねぇ…
子供らの夏休みの『最終バトル』も…開始はじまるし…
なかなか…遊びに行くなんて……
くぅぅ~~私の夏~~もうなくなっちゃったかぁ…v-406
【2006/08/20 08:39】URL | RYO★ #-[ 編集]

ビックリ!
アダーさん、日頃の行いが悪いから…。
あっ 今のは聞かなかったことにしてください。
(って文字になってるよ!)
それにしても入院だなんて、RYO★さんご苦労様、お疲れ様。
しばらく放っておいたら?
RYO★さんも息抜きしなきゃね~~。
なんだったらウチに遊びにおいでよ(^_^)
【2006/08/20 02:20】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>史緒里さん

そうなんですよ…
いまのとこ…この入院は…長引く可能性を含んでいるので…
こんな…始まったばかりでイジけてはいられないトコなんですが…
なにせ…あのアダーさん相手ですから……
病院にいようと…なにしていようと…コキ使われてますよ…笑。

ちょっと……ヤヤ弱り目気味なRYO★なので……笑。
うれしさが……心にしみましたねぇ~~。
でも……アダーも…オヤジさまも……
その後イロイロとやらかしてくれましたんで…あまり効果なし?!
【2006/08/19 20:30】URL | RYO★ #-[ 編集]

出来た弟さんで・・・

たまには、こんな言葉いただかなくては・・・やってられないよね~
【2006/08/19 18:55】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/236-d2467c93
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
