07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダーさんの経過報告…
皆様にご心配?!…かけてますアダーの近況報告です。









毎日…欠かさず



朝と…夕方(このときは…子供を必ず同伴させています。)


お見舞いに出かけています。










ガソリン代も……ムシして……



日々……アダーの無理難題をクリアすべく帆走しているRYO★です。











時々……




『私が入院したほうが……よっぽどラクだったなぁ…』








という……妙な妄想までわいてしまう状態です。











先日も……





仕事で疲れた体を押して……





子供らとともにアダーの病室に行きましたら……







アダー……居ません。







点滴はしているものの……




痛みも薄れて元気だから……その辺をうろついているのだろう……











と……思ったのですが……







10分以上も…戻りませんでした。







サスガに……



先日の…痛みに悶絶しているアダーを見ていますから……







ひょっとして……どこかで倒れている?!






……




心配になりまして…



ナースセンターに、アダーの所在を訊ねてみました。








看護師『あっ……アダーさんね……今、手術中ですから……



小一時間ほどで戻りますから、病室でお待ちくださいね』













………えっ……?!




それは…何のことでしょうか?!











………





とにかく……




所在は…判ったことだし……




病室で待てばいいのね?!……
















………








…手術って何の?!…(-公-)……










何気に……





時間を持て余して……


病室の引き出しの整理整頓など…していましたら……












でてきました。




右、尿管結石のそう波手術の同意書がっ!!











アダー




一人で捺印して……



一人で手術に向かう……○| ̄|_














確かに…





同意書ってのは……



本人の承諾があればいいんだけどさぁ~~



















そうこうしているうちに……





ストレッチャーに乗せられたアダーが戻ってまいりました。














自分で…体を起こしたりはできますが……







腹部に…強烈な衝撃波を与えるため……





その痛みと…体力の消耗が…激しいようです。







看護師『痛みは…どうですか?』




アダー『…いや…思った以上に…痛みがきましたよ 




RYO★『………』











看護師さんが…いなくなると…ウトウトはじめるアダー……







…この状況じゃ……




手術内容の説明をしてもらうのは先だなぁ……














と……ベットの傍で座って待っていたら……





アダーの担当医師&手術担当医師さまが…いらっしゃいまして…




『……ということで…無事に終了しました♪』














……





先生……







『……ということで』ってのは……






どういうことなんで?!
















仮にも…夫が手術室から戻ってきて……






執刀医に…そんなことを訊ねる…










そんなことって……アリなんですか?!










深い悩みをかかえたRYO★に応援お願いします


人気プログランキング
スポンサーサイト
愚痴って…いい?!(アダー入院編)トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アダーさんの経過報告……その後 | ホーム | 天上人…アダー>>
>mameさん

お義母さまが…入院ですかっ?! v-405
ダンナさまも、心配ですね…
どうぞ…お大事になさってくださいませ…
あそこの病院には…知人が看護師してますが……
元気になられますよう…念を飛ばしておきます…笑。

私も…アダーの入院生活に振り回されていますが……
本当に…入院した本人だけでなく、
家族も……大変ですよね……
最近、病院通いな生活にも…少しずつなれたんですが……
もうすぐ……退院しそうです。
『もうちょい……監禁させてたらいいのに…チッ』と…怨念を送ってますが……効果なしの様子です。

ご心配と…応援をありがとうございます。
mameさんも……ガンバですよ♪
もちろん……お義母さまも……ダンナさまも……ですがね
【2006/08/26 07:35】URL | RYO★ #-[ 編集]

>がんぼちゃん

お気持ち…ありがとうございます。
よかったら…病室のトコまで……
天誅…落としてやってくださいな♪
私は……この…独特な明るい別居生活を楽しんでますから~♪
大丈夫です……ありがとう
【2006/08/26 07:29】URL | RYO★ #-[ 編集]

>史緒里さん

ありがとうございますぅ~ v-406
私も……そう思います…
そして……がんばってアダーにもの申しました
さすがに……反省したのか……
それ以降……
今日も何もなかった』という……
本当にどうでもいいようなメールが来るようになりました。
……アダーの思考回路…やっぱりヘンです…v-390
【2006/08/26 07:27】URL | RYO★ #-[ 編集]

!!
ちょっとブログから離れていた間に大変なことになってらっしゃったんですね><
アダーさん大丈夫ですか?
病院の対応、すごいですねぇ・・・
RYO★さんもお疲れでしょう。
実はうちも、このお盆に義母がいきなり入院して(倉敷のK医大に^^;)
大騒ぎでした。
健康ってありがたいものなのね、としみじみ思います。
アダーさんが一日もよくなられますようにお祈りしております。
※RYO★さん、がんばって!
【2006/08/24 17:18】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]

久々におじゃまします。
アダーさんが入院され、RYO★さんもいろいろとご苦労なさっていらっしゃるご様子ですね。いろんな面で・・・。
RYO★さんがくれぐれもお疲れをだされないように。
アダーさんにかみなりをRYO★さんにパワーを送ります。
【2006/08/24 15:38】URL | がんぼ #-[ 編集]

オイオイ、いくらなんでも・・・・それはないんじゃないの~

一応、妻だよ・・・配偶者だよ・・・

妻を愚弄するのもいい加減にしろよ!

PCの前から叫んでみました・・・
【2006/08/23 23:22】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/239-d545408b
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
