05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■破壊工作員…
今日のUPは…できないかと思いました。

というのも……アダーのヤツが……パソコンの異常OFFしたらしく、

通常ONラインできなかったから…




アダーは、私や子供らが留守の時間帯や、

就寝後にいそいそとインターネットで、エロサイトを見ているみたいです。

それは…別にかまわない……




だが!




そもそも、電気機器関連に弱い性質らしく、

悪意はないだろうが、何かと破壊工作に走られるから困りものなんですよねぇ~





我が家には、子供らを幼稚園に送り迎えしていた頃に購入した自転車がある。

だか、何年も経つとゴムが傷みだし、空気のぬけるのが早くなってきた。



そんな時、めずらしくアダーが……

「オレが直してやる!」

と言い出し、修理ました。





そして……



「自転車屋だと3000円は取る修理だった。

オレだから…2000円に負けとくよ



なんだよ……小遣い稼ぎだったのか……

でも、まあ、修理してくれたんだし…ねぇ


……と、ここは、素直にお支払いしました。






で、いざ、自転車を使おうとしたら……



???なんで???動き方がおかしい??



見ると、後輪だけ……空気が抜けてる…



これって……直したって言わないよね??



早速、修理業者(アダー)にクレーム………




「……これはな!自転車を使うときに、空気入れればいいんだ!!」



「??でも、途中で抜けたらどうすんの?」



「(空気が)抜ける前に帰ってくればいい!!」



そういう問題なの??


そうして私はこの時間制限付自転車で、日夜奮闘することになりました。
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<類似品 | ホーム | 朝の風景>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/24-89204d15
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
