07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダーの入院検査中の話…
アダーさんが……



激痛に見舞われ……病院へ搬送中のこと…





私『痛みの方は…どう?!』





アダー『ヴ~~ン…(-公-)


もう…たいして痛みもないしなぁ…



病院に行くの……ヤメとこうかな…








………



あれだけ…『救急車』だの…大騒ぎしていたくせに……さ










しかし……



アダーの脳内をおかしくするくらいの激痛の原因は……






診てもらわないとっっね!!










そう…説得しながら……




時間外の病院に送り届けました。











総合病院に…搬送前に連絡していたため……



内科の先生がスグにでできてくれました。








先生『…それで……今の痛み方は……どんな具合ですか?!


…最高潮の痛みを10としたら…?!』





アダー『…はい……8から9くらいの痛みです』










はい?! 







つい…いましがた、私が訊ねたときには…




『もう…たいして痛みもないから…』




とか…言ってたはずなのに……








……




そうこうしているうちに……




レントゲン→尿検査→心電図→CT検査を受けることとなり……






私が…アダーのカルテを持ちながら…


病院のアチコチを歩いて回りました。








すると……心電図をとった辺りから……





検査師さんから……



『なんだか……顔色が悪いし……痛みもあるみたいなんで…


車椅子の手配をしましたから…お待ちください





とか…言われちゃってて……










待ってる間に……



ゲロゲロ~~…って嘔吐をはじめだすアダーさん









しかし……


RYO★にはアダーさんが言っていた……


『もう…たいして痛みもないし……』



という……セリフが脳内をリピートしており





全くっ!!…心配していませんでした。


※ 素直なのか…薄情モノなのか……








検査が全て終了しまして……



一旦…点滴などなど処置するために…ベットに横にされるアダーさん






看護師さんが…やってきては……



『痛みは…今、ドコですか?!』


『ムカムカは…まだありますか?!』





と……実に甲斐甲斐しいこと…しきり。





それを…他人事で傍観者していたRYO★ですが……




『痛み止めの座薬を入れますから……


座薬を入れるの……恥ずかしかったら、



奥様にしていただきますか?!








……





え゛っ?!……(-公-:)




私が…アダーの尻の穴に指つっこむの?!!









『あっ♪全然かまわないんで………



プロの手(看護師さん)で…



いっちょ、プスリとおねがいしま~す♪






……



看護師さんに……笑われました…





かなり…おかしな妻だろうか…コレ……



人気プログランキング






スポンサーサイト
アダーの病院生活編トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<即・入院の話 | ホーム | 鳥羽の残骸…>>
>はとまめ師匠…

夫のは……確かに嫌なんだけど…

このごろ、風呂上りにヘナのヤツ…
ハダカのままで前転する…とか、
チンチンを振り回して遊んでいたり…とか……(-公-)

我が家のスットコドッコイな息子さまは……
母の拒否権を無視して…『肛門の大公開』されてましたよ。
…○| ̄|_…立ち上がれないかも……涙
【2006/09/05 21:21】URL | RYO★ #-[ 編集]

>さちやん

やっぱり?!…
そうだよね、そうだよねっ!!
ダンナの痛みを考えると…
『そのくらいのこと…してもいいのかもしれない』
と……洗脳されそうになってました。
ヤバイ、ヤバイ…

どんなに…愛情深い奥様でも……
できないことって……ありますもんねぇ…
ましてや……あのアダー相手ではね…毒
【2006/09/05 21:17】URL | RYO★ #-[ 編集]

いやぁぁ!絶対やだ!夫の肛門なんて見たくないですv-12

プロの方が絶対上手だしね。

息子が小さい頃はよく座薬さしましたが、
こんなに大きくなっちゃうと、息子のもイヤだなぁ・・・v-12
【2006/09/05 17:10】URL | はとまめ #-[ 編集]

■ 全然!
おかしな妻じゃないよ!!
「奥さまにしてもらう?」なんて言う
看護婦さんの方がおかしい!!(ー'`ー;)
子供にならまだしも
夫になんて・・・・あたしだってヤです( ̄∇ ̄;)

しかし、やっぱ病気というものは
大変だな~(・・、)
【2006/09/05 12:12】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/248-34b456ab
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
