07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダーだ…やっぱり…(前編)
さてさて……



輝かしい入院生活に突入してしまったアダーさんですが……




私に対しては……




『今日は…来なくていいからなっ 



と……しきりに申します。






……


でもね…



私も出産の時に入院してて…思ったんだけど…









痛みとか…体調が思わしくない時以外は……



入院中ってのは…



なんだか……人恋しいモンなんですよね










特に……家族となれば……




面会時間以外にでも……バシバシ来てもらいたい……




それが人情ってモンでしょう?








ちなみに……




私が…出産の時に入院していたら………




アダーさんは…



滅多にやってきませんでしたがね… 






自宅から…車で5分の産院にも関わらず…







……




私の知らない間に……



新生児のヘナ&チビには会いに来ていたらしいけど……







………








しかし……



ダカラと言って…



私もアダーに仕返しってのも……今更ねぇ







……






病気で…弱っているアダーにトドメを刺す?!




……と、一瞬よぎりましたが……







かろうじてっ!!



思いとどまりましたよ……







で……




私は……毎日朝も夕も……見舞いに病院の往復をしました。








……



こんなことを書いていると……





『んも~~RYO★ちゃんたら……



アダーさんと…ラブラブ  なんだからぁ~♪』







という……巷の声が聞こえてきそうですが……






……





…やっぱりね……






あの・アダーさんだから……







そんな…世間一般に思うような思考回路じゃないわけですよ……






……




しつこいようですが…





私が…病院に見舞いに行き…


アダーさんの顔を見たと思ったら、すぐ!






『もう…来なくていいからな 



早く帰れっ!!








と…おっしゃるアダーさんですが……









では…


何故っ!!RYO★が病院に行くのか…と言えば









アダーが…私にこんなメールを送りつけるからなのです









発信元 アダー


その1

『今日の新聞は?!』 

新聞くらい……病院の待合辺りにあるのを読めっ!!




その2

『今日…フロに入るから…タオルがいる。バスタオルはダメ』

ゼイタク…こいてんじゃねぇそっ!!



その3

『ヘナとチビは…来ないのか?』


ヘナとチビに会うためには……私が病院に行かないといけないのを…ご存知で?!




……



これだけでも……充分なんですが……


入院中に……私を最大級にやっつけたメールは……コレです↓



『○○のトコの引き出しにある


DVDのレンタル…今日中に返却しろ。



一日、超過してる。



今日、(会社での)健診の結果(資料)が


朝の先生の回診前に要るから







この内容で…何故なのか……




それは…後半の記事に続く……


人気プログランキング
スポンサーサイト
アダーの病院生活編トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アダーだ…やっぱり…(後編) | ホーム | 即・入院の話>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/250-e92b0402
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
