09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■アダーだ…やっぱり…(後編)
さてさて……


メールを使って…バシバシとRYO★をこき使うアダーさんなのですが…





最大級に……私をコキ使ったな…というのが…このメールでした。



『○○のトコの引き出しにある


DVDのレンタル…今日中に返却しろ。



一日、超過してる。



今日、(会社での)健診の結果(資料)が


朝の先生の回診前に要るから』








……



このメールが着てから…RYO★がまずとりかかったのは…



朝から、アダーの会社での健診の診断書類を病院に持っていくこと




……




子供らは…朝から病院に行くのは…面倒くさがるみたいで…


朝の…暑い日差を浴びながら……

エアコンの効かない軽トラで病院へ……



 (自宅から…およそ30分くらい走ります)





病院に着くと…



『おっ♪…持ってきたか?!


今日は…もう来るなよ 


……



子供らは……来ないのか??


あっ……(なにやら思い出した様子)…


まっいいか



子供らを置いてきやがって…早く帰れよっ!!











……




それが……


朝の忙しい時間を割いて…



遠方から来た?!…妻に向かって言う言葉??!




……






多少はムカつきましたが……


私の行動は次なる指令


『超過したレンタルDVDの返却』に向けてダッシュっ!!








その前に…


ヘナとチビの宿題を済ませるように仕向け……ていましたら





ヘナ『母さん…


今日、オレ、父さんと工作のアイデアを考えるのに…


本屋さんに行こうと思ってたんだけど……』












………





ええぇ~~っ!!




なんで…こんな時に限って……









『父さんと約束してたけど……入院したし……












ハイハイ……


こればっかりは…ヘナを責められるもんじゃないから……ね。






(RYO★のココロの奥の声)


アダーめ……


あの時に妙に思い出してたのは…このことだな…きっと。








と…言うわけで……




天界人状態のアダーに代わり…



アイデア工作のヒントを探索する旅に出発しましたともっっ!!




※ もう…夏休みも後10日ちょっとくらいだから

我が家としては…コッチの方が緊急だよね……












と……言うわけで、



自宅から…某有名全国バージョンな書店まで……



およそ…一時間以上の片道を…




ヘナをつれていき…アイデアを捜索するように指示していましたら…












書店内で…ちょっとした事件がありまして…




警察の方が来られるくらいの……大騒ぎとなり…




ヘナのココロを釘付けにしてしまったので……







やむなく…断念っ!!


※ このときの『断念』は……あとあとヘナを苦しめ……RYO★をも苦しめました














で……残るは…いよいよDVDの返却なわけですが……





現在地(有名書店)から…



片道…90分くらい……○| ̄|_








今日は……



用事があって…絶対に、出かけなければならない……



なのに……所在地がバラバラすぎてました










……



子供らは…


疲れて…車のなかで熟睡するも…私は運転しまくりました。








そして……ようやく…レンタル店に到着し…


アダーの借りた…『アダルトなDVD』 を返却して…






しかも……


超過料金は…RYO★が負担するの?! (-公-)













某レンタルビデオ店店員『いらっしゃいませ♪』




RYO★『すみません…これ…』



『お客様…確認のため…少々お待ちください。』



……



しばらくして……


店員『…すみません…これ、超過してるみたいなんですけど……』


手馴れた店員『あっ…だったら料金をもらって 


店員『やり方…わからないんですけど…』


『う…んとね……


ここをこうすると……超過している商品名がでるから…』



『……あっ…でました


《○○○の…コスプレしちゃった》ですね』





RYO★『………!!!』



手馴れた店員『(-公-;)だから…見ててっ!!


こうこう…して…(ボタン操作を始める店員)』



店員『ハイ♪わかりました』



………



そして……



『お客様……



先ほどの《○○○の…コスプレしちゃった♪》



超過料金は…□円でございます!』







!!!











………



金額のことよりも……



この新米?!…店員の仕打ちに驚いたっ!!






……



丁度、


時期はお盆のシーズンで店の中には、お客さんが結構いて……




しかも……



レンタル専用のレジがすぐ傍にあって……



そこにも行列があるわけで…



おっちゃんから…子供まで………




ヘンな目でみられるRYO★…○| ̄|_















ちっが~~~うっ!!



あたしじゃないっっ!!






こんな頭パー子さんな




ナメた題名のエロDVDを借りたのは……






アダーなんだよぉ~



アダーなんだよぉぉぉ~~
















しかし……そんなことをたとえこの場で叫んでも……




きっと…誰も信じてはくれまい……










私の周囲には…きっと…氷点下であったに違いない……










この出来事で…すっかり性もコンも尽き果てたのでございました。


人気プログランキング
スポンサーサイト
アダーの病院生活編トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<そういうときは… | ホーム | アダーだ…やっぱり…(前編)>>
>史緒里さん

いえね……
この記事は…経過そのままに書いているので…
正直、『長すぎたか…』と…反省したのですが…
読みきって?!…いたたけてよかったです。

アダーのエロ系は…あらゆるジャンルに及んでいるようで……
『コスプレ』以外にも…多様に渡っているらしいです。
時々……レンタルのレシートが落ちていたりして……
妙な題名が書かれていることが多いです。
『ヘンなタイトル』が……スキなのかもしれない……(-公-)
【2006/09/09 09:19】URL | RYO★ #-[ 編集]

すごい、使われ方・・・

これなら、疲れが、ど~っと出ても不思議は無いと・・・納得。

エロ・・・お疲れ・・・でも、コスプレ趣味なんだ・・・ふぅ~ん
【2006/09/08 19:41】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/251-b25d880c
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
