08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■そういうときは…
人生で……これ以上の屈辱はないってほどの濡れ衣をはらせぬまま……



RYO★の……

お人よし的な…お見舞いはつづきました。





で……


私の知らぬ間に手術をしたアダーさんは…



結石の方は……やや改善されました。

※ 体内にある石は…破砕されて…排出しやすくなっているのですが……


今回の痛みの原因になった石は…

膀胱あたりに下がっていってしまっていったまま

未だに排出されていません。







ところで……



忘れられてはいけないのが……



胃腸方面の異常です。






入院当初の検査結果ですと……



胃と十二指腸をつなぐあたりが…



かなり細くなってしまっていて…



未消化の食べ物で塞がってしまっていたとか……







こういう場合……



普通は!!


『胃もたれ』とか『食欲不振』などの症状が



少し前からでも…出てくるはず




らしいんですが……










アダーさんの場合は……



『(病院に着いて)嘔吐がでるまで全然気づかなかった…





らしいですわ……










実際にレントゲン写真で……先生から説明されましたが






驚くくらいに膨れ上がった胃袋に……





医師『いや……自覚症状があるはずなんですがねぇ…



と……軽く溜息をつかれました。






……




先生……




私の方が……もっと『深い溜息』つきたいですよ…ホント






結石の痛みによる内臓のよじれ……とも考えられるらしいですが







医師『潰瘍、腫瘍…などのこともあり得ます』




らしいので……



結石の件が落ちついてから……という話で




『胃カメラ』と『大腸カメラ』の検査をすることになりました。






しかも……


午前に胃カメラ、午後に大腸カメラと……


一日で終了プランを立てられ……










アダーは……



午前中……空腹と戦い……


昼食抜きで…


午後から……下剤による下痢と戦い……







正直……やつれておりました。









ようやく……軽く夕食がでで……



夕方の看護師さんの体調チェックの時





看護師『体調は…どうですか?!


今日は…いろいろと検査で…気分も悪くなりやすいと思いますが…



食事は…どのくらい食べれました??









アダー『気分が悪くて……ムカムカしたんで、

一気に食べ物を飲み込みましたから♪


全部食べれましたよ   








………




それは…オカシくないか?!!(-公-)








………




『気分が悪くなったら…食べるのをやめてくださいね♪





と……軽く忠告して…看護師さんは笑いながら部屋を立ち去りました。








……




子供みたいな教育的指導を受けるアダー……







嘆く気力もない……RYO★の…虚しさのみ残されたのでありました。






人気プログランキング
スポンサーサイト
アダーの病院生活編トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラブリーチャーミーな… | ホーム | アダーだ…やっぱり…(後編)>>
>ぱんまりままさん

『石と一緒に破砕……』
……ブァハハハハ……(≧o≦)…
ツボにはまっちゃいました…そのセリフ…。

いや~~自分が忙しい時って…
本当に思考回路がそんなとこまでまわらなかったんですよ…

返す返すも…残念です……爆笑
【2006/09/09 09:14】URL | RYO★ #-[ 編集]

ここまできたらアダーさん、ステキ…(-"-)
うちのパパがこんなんやったら
「お前も石と一緒に破砕されてしまえー!!」って返信メールしてやる。
【2006/09/09 04:19】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/252-538b8d02
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
