07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■どうしたらいいの?
最近……


アダーのパソコン専有時間が…長くなりました。




秋の…夜なべ仕事??!!






まあ……



好きこそ…モノの上手なれ…だし


えっ?!…何か違う??











最近……


パソコンに座る時間が長いので……




私も……何気にアダーの検索画面を目にしていましたら…







アダーの検索回数ランキング




第3位 バイクのオークション関連画面



第2位 小型船舶の関連画面







………



どうも……この2種は…



アダー流 わらしべ長者計画


今あるものを売却して…さらに良いものをゲットしようという図々しい計画のこと







を…検討している模様なのです。





私には……相変わらず何も相談もないけどね 










で……



アダーの名の通り……


ランキング第1位は……





アダルト系の記事





なんですが…ね







アダーがよく見ているのは…



某・デリヘル嬢さんの…出勤情報欄とか…



圏内での…人気デリヘル嬢さんの相場だとか






………




私も……何気に傍で見ていて……



『アダーの観ている記事に……


★さんって…よく見かけるけど…』




と……申しましたところ…











『ほぅ♪…よくそのことに気づいたな…



コレだぞ 






と……すぐさま




★さんの魅惑的なお姿を……









………




アンタ……



パソコンの操作関連は…苦手なはずなのに……




こういうことにだけは…いい仕事するよね……









いつのまにか……




『お気に入り』登録までしてたんだね……○| ̄|_








………





でさぁ~~





それを私に見せて……





どうしろと?!!







………



『オレも…今そう思った』 と…



夫婦の意見が久々に一致した瞬間でした。











なにやら複雑な心境になるのは……





なぁぁ~~~ぜぇぇ~~~






人気プログランキング
スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<最近… | ホーム | いや~~ん…>>
>mameさん

いやいや……ムカっとも…きているよりも
私に…キレイな姉ちゃん見せても…
意味ないじゃんか…という殺伐とした感情があるのですよ…(-公-)

まあ…
おおっぴらにできるということは……
アダーは『観てるだけ~♪』だと思うし。
パソコン触れば…アダルト系なプログ訪問してるんで……
慣れちゃいました……(慣れちゃいけないかも…?!)

これが……作戦だったら……ヤツは…相当な凄腕だ……

【2006/09/14 15:58】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん、おはようございます~^^
うーん、妻としてはムカッとなると思いますが
これだけカラッと言われちゃうと、どうしたもんだか、、
アダーさんってやり手かもですねぇ^^;
【2006/09/14 09:25】URL | mame #gJdKLKks[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/256-a43034f8
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
