07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■運動会の話
昨日……



台風が……来るかも…といわれつつ…


なんとか天候が持ちましたので……




無事っ!…運動会が決行されました。












午後から…急な大雨が一時的に降りまして……





そのときにチビは出番待ちで入場門に待機中でした。






だから……




グッショリと濡れたまま…演目をこなしました。









チビの演目中に…一時降り止んだ雨も……





ヘナが…入場門に出番待ちをしていると……



大雨が降りだしましたが…?!













ホント、不思議でした……








……



それでも……午前中は曇天で…無事に済みましたし……




午後からは……




雨が降ろうとも…やめられない・止まらないで…





無事に終了しました。








応援席にいて…ビデオを撮っていた私は……




もちろんビショ濡れでしたがね…










そんなことがありました運動会ですが……




今日……


私はすっかり疲労感と腰痛に打ちひしがれています。








それでも……


一日中、自宅に居ればいいものを…







……実家の妹に…レンタルしていた品々を返却すべく…出かけました。










ちなみに……



今日が敬老の日ということは…すっかり忘れていましたがね。





私のジジ&ババではないことですし……



ま…いっか~♪ってことで……恩知らずな娘(&嫁)をしていました。














それはさておき…





実家の親に…運動会のビデオを見せるべく……働きかけましたら……






『ヘナとチビの運動会のビデオ……観る?』




実父『今、忙しいから……いい』


と…あっさりと拒絶…○| ̄|_

※ 何に忙しいかと思えば…自分が、撮り貯めておいたビデオの編集作業でした。

そんなの……いつでもできることなんだけど…ね








でも……強制はできませんから……



実母に…観ていただきました。











『…コレ…チビちゃん?!


なんだか…帽子をかぶっていると……垢抜けてるねぇ……』


※ ウチの子は……そんなにイモくさいですか?!







『……いや…そういうことじゃなくて……髪型が見えないから…さ

オデコが狭く見えてて…かっこよく見えるみたいだし……』



※ それも……あまりフォローになってないよ…多分…









と……しばらく、ビデオを観ていた母は……




『あれぇ~~?!



コレって…ヘナくん??



なんだか…ヘナとミルは…似てるよねぇ~









………




ヘナとミル??






『ミル』ってのは……


20060220171658.jpgこの…アホ犬ですよ?!











あの……



♂猫に…交尾しちゃう…ミルちゃんと…




ヘナが……似てるか?!








……




母……全く訂正の気なし……






……




ま……





発情しちゃってるってのは……似てるかもしれないが……


※ ちなみに……ヘナは『好きな子と手がつなげる♪』と…フォークダンスをウキウキと踊っていたもんで…







でも……


でも……






なんか…やだぁ~~






ガンバレ…RYO★っ!!と……応援よろしくです

人気プログランキング
スポンサーサイト
家族の肖像トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<運動会の話 番外編 | ホーム | うむむ……(-公-;)>>
> kazazaさん

おおっ…v-405
kazaza家のヒメさまがたも…経験済みでしたか…

ウチの場合は…台風が来ていたので…
いつ、雨が降り出してもおかしくはなかったのだけど……
なぜか……そういう時を選ぶかのように…大雨になりましたがね。

でも…無事で済んでホッとしているトコです。
【2006/09/20 01:31】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん、私も去年、長女の運動会のときに同じようなことがありましたよ。
午前中は晴れており、午後から急に雲行きが怪しくなり、長女の出番の時に猛烈な雨!
当然、中断はナシ!でもってみんなグッショリ・・・(泣)。
同じ思いをしてる人って結構いるのね♪と思いながら拝見しました。
【2006/09/19 08:51】URL | kazaza #zx2Hz3mM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/261-87554095
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
