07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■運動会の話 番外編
夜も遅くに更新してますRYO★でございます。






アダーさんに専有されているパソコンですが……







どうもね……




いろいろと妙なモンを取り込んでいるらしくて………




『でんでんむしのつぶやき』のプログにまで…




たどり着けなくなってました。










だってね…




私の書いてるプログなのに……








更新できませんとか…




画像が存在しない可能性がありますとか…



言われちゃうんですよっっ?!






『こんな仕打ち…される覚えなんざないぞっっ?!』



と……





夜中にヒトリ………





画面に向かって叫んでいるんでございますよ……













……





コレって……アブナイ??!!














……




それはさておき………






先日の運動会で……



アダーさんてば……






高校時代の友人と…お会いしたらしくてね……








デジカメを持参していた…その友人の方に……




チビを撮影してもらったみたいなんですよ…














そしたら……





メールで送信してくださってて……








チビの画像が数枚…添付画像されたんですよ。











何気に…そのままスライド画像していったら……














でるわ…でるわ……






アダーの趣味系の画像の数々……




※ いくら寛大なRYO★でも……ちょっとムカついたんで……削除させていただきましたよ…

その数…50枚以上もありましたがね…













しかも……




その後に……メルアドに


アダルト~なDVD購入の確認メール…届いちゃいました






3本セットものが……












どうも……日程からすると…




チビとヘナの運動会当日の仕業だったらしいんです














この商品の代引きは……



私がするんですか??!!(-公-)







と…思うと……余計にハラが立ちましたんで…









勝手に注文キャンセルしようかとも考えたんですが……





ここは……オトナになって……と






アダーの帰宅後に…容疑者として…事情聴取しましたとも……













そしたら……







『料金の方は…大丈夫だから……無事に回収できるからな♪』










と……言っていました。









どうも……例の友人と……折半にしている模様です……○| ̄|_









可能性としては……




私が受け取ることになるんだよね……その商品は……












頼むから……




そういうことに巻きこまないでよぉぉ~~











ここんとこ……



切に……思うんです……




なんであの時…



去勢してもらわなかったんだろう……って







アダーの去勢に賛成の方……ポチっとな……
人気プログランキング


スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<運動会のお弁当… | ホーム | 運動会の話>>
>さちやん

そっか~~
そういう考え方からすれば…『公然とエロ星人』しているのは安心なのかもしれないですな…

結婚当初…
アダーさんも秘密にエロエロしてたんですが…
ツメが甘くて、いつも清掃中に私が発見して笑ってました。
『こんだけバレバレなのに…隠そうとするほうがヘンだよ』
と……言いましたら……
少しずつですが…公然と構えだしました。
私も…そんなことを気にしないほうだし…。

しかし……最近は…私まで巻き込みだして困りだしてるんですよね。(9/6~7 の日記参照してください)
『健全なオトコの証だから…』とはいえ……
もう少し…せめて子供の前だけでも、
控えめになってもらいたいもんですがね……トホホ
【2006/09/21 07:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

うちのPCもそろそろイカレそう(ー'`ー;)
いらない物を一生懸命削除してるんだけど
長女もかなり色々詰め込んでるんで・・・(/TДT)/アウアウ...
大仕事です。。。

しかしアダーさん・・・(* ̄m ̄)ぷっ
RYOちゃんも大変ですな。
うちの夫はあたしに軽蔑されるのがイヤなようで
・・・恐らくこっそりと楽しんでるんだとは思うのだけど
形跡はない。
秘密すぎるのもそれはそれで怖いよね?!(^-^;
【2006/09/20 18:48】URL | さちやん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/262-eca6b712
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
