07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■進化バトン 109代目
「Herb☆Wreath(ハーブ☆リース)」の史緒里さんからのバトンです♪ 


♪☆このバトンのルール☆♪

①『○代目』と記入してください。
②どの質問でも構いません。3個の質問を削除→そして、質問を新しく3個追加してください。






 行ってみたい所は?

   ドラえもん的発想で…
   過去のご先祖さまに会ってみたいです。
   一番身近なトコで…
   私のおじいちゃんがどんな人なのか…会ってみたいな♪
   
   ※ 両親の父は…二人とも若くして亡くなりましたので。


 最近…一番笑えたことは?

   アダーさんの入院生活。
   私がオカシイのではなく…
   『アダーさんが変わっている』ことが立証された事件の数々…。


 最近一番泣けたことは?
   
   24時間テレビで…
   障害に負けずに明るく過ごされているご家族の皆様や…
   ご本人の方々の…素晴らしい前向きな生き方に……感動


 最近のストレス解消法は?

   ヘナとのスキンシップがてら……プロレスごっこをしてます。
   体力的には…いつまで勝てるかなぁ~と考えながら…

   今のところ、キッチリと叩きのめして…笑顔で終了しています。


 生まれ変わったら男か女、どっちになりたい?

   私は…『オトコ』かなぁ~
   気が弱いとはいえ…性分的にはオトコっぽいんですよね。
   思春期には…『女』であることがものすごくイヤだったんです。


 今まで一番悔しかったことは?

   『クソ嫁のくせに…』と…
   オヤジさまにののしられ…アダーさんがそれに賛同したこと。
   …発端は…子供のことからですが…
   どんなに私が悪者であっても…唯一味方でいて欲しかったので…


 異性の体で一番気になるところは?

   頭(髪のフサフサ状態)

   ハゲているから…と差別はしないが……
   薄くなった素頭の状態って…他の部位以上に無防備な気がして…
   気になる…
   将来的には…子供の頭の方も…
   早めに対応&処置できるように見ておかなきゃ…ね 


 15年後はどうなっていると思う?

   ナイス・バディを手に入れて…
   『魅惑の有閑マダム』の座を手に入れる…
   そんな無謀な夢を見続ける…田舎ッぺな…地元のオバチャン。
   

 私だけが知っている……ヒミツは?
   
   ヘナくんが…クラスの中に…大好きな彼女がいるのだが…

   『運動会のフォークダンスで手をつなげるようになったんだ♪』
   と…言って喜こんでいた数日後……
   その彼女のママさんから……
   『うちの娘…○○くんのことが好きみたいで…』…と
   教えられたこと…
 
   ヘナ……
   彼女との結婚まで夢見て…子供の名前まで考えてたから…
   母としては…言えないやね…そりゃ……  


 時間が戻れるとしたら、何時に戻りたい?

   初恋をしていた頃…
   『初恋』は実らない…とか言われちゃうんだけど…
   今の記憶をとどめたまま……バシバシと仕切りまくり…
   お目当ての○くんをゲットしてやるぅぅ~~


無人島に行くことになりました。
    一つだけ持っていけるとしたら、何を持っていく?

   『ドラえもん』を持って行きたい♪
   ハイテクな無人島生活を楽しみたいな 
   




このバトン……

5名サマに指名を差し上げるようですが……




早い者勝ちってことで……先着5名サマにプレゼント♪  





なんて……ダメですか?!



史緒里さん…… 






こんなとこにも……こんなものが……

クリック…ポチリとお願いします。


人気プログランキング
スポンサーサイト
バトンですトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<素朴な疑問…? | ホーム | 陰謀……?>>
>ぱんまりままさん

おぉ…v-405、それは朗報ですね

アダーさんの家系は…
オヤジさま系は…純粋なハゲ一族なのですが…
ババさま系は…ハゲ派とフサフサ派に分かれているようです。

で…アダーさんは…ハゲ系で…アダー弟は『やや薄』だった(ババさま系にはネコ毛もあるので…)のだけど…
ここ数年でゴッソリと持っていかれたようでして……

母親似なアダー弟も……『とうとうヤられたか…』と…話のタネになっています。

それほど強力なアダーの遺伝子
母方だから…という理由だけで、ヘナとチビは勝てるかなあ…

ちなみに…チビはオヤジさまお墨付きの『未来のハゲ仲間』らしいです。
【2006/09/25 08:18】URL | RYO★ #-[ 編集]

>史緒里さん

最近…アダーさんが頭頂部をも短髪にしたんですよ。
(アダーさんは天パーのかかった髪で…
『最後のトリデ』よろしく…ずっと手を出せなかったのに…
どういう心境の変化なのか…ムムム)

すると……毛根があっただろう…ナゴリとかが
目に付きすぎて……どうしても気になるぅ~~。

もう一回再生とかできないんだろうか…とか
最近ハヤリの植毛って、こんなとこをイジルのかなぁ~とか…

もう…妄想のオンパレードです。
【2006/09/25 08:11】URL | RYO★ #-[ 編集]

RYO★さん!
私の(怪しい)情報ではハゲは母親方からの遺伝だそうよ!!
だからRYO★さんの家系にハゲの方がいないなら
ヘナちゃんもチビちゃんも大丈夫っ …だと思う。
【2006/09/25 00:26】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

早速、アップしていただき、ありがとうございました。

もう、完璧!

バトンを回す相手って、中々指名しにくいから、よろしければ、お持ち帰りを・・・という方多いので、良いんじゃないかな?

異性の身体で気になるのは・・・やっぱり・・・頭・・・
身近なところに、いるものね・・・お互い・・・
【2006/09/24 22:07】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/267-d2fde18b
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
