05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■焼肉屋さんで…
アレは……忘れもしない……




アダーさんが退院した日のことでした。










もうね……



アダーさんてば、




今回の『尿管結石』の入院で…いろいろと検査してもらったら……







内臓脂肪が…たぁ~ぷりでしたよ。






会社から毎年…健康診断していて…




『あなたは脂肪肝です。毎日の運動を…こころがけましょう』





とか……言われちゃってるのに……







私の…気遣いや心遣いにも…聞く耳持たず…!!


食生活も…運動も……まったく改善なし





人生の王道を突き進んでいますよ……








で……




病院で……簡単にですが



食事療法的なメニューが出ていたわけですよ。





低カロリーで…ヘルシーな…油が少なめなメニュー♪










しかし……



アダーさんには、ソレが気に入らない…










『こんなもん…食った気がしないっっ!!』




と……日々、愚痴っていました。








で……





『オレが…退院したら…


○○(某・高級焼肉店)に絶対に行くゾっ!!







と……いきまいておりました。








でもね……



『そんなこと言って…


せっかく食事療法してもらってて…


やっと最近はカラダを慣らしていけてたトコなのに…』






『…あんなもん……何かの間違いだし…


仕事を始めれば、すぐに改善されるわっっ!!』






※ この おおバカ野郎は…ちっとも懲りてないな……




『…それに…さ



今回の…アダーさんの入院で収入が減ってるんだから…


退院すぐには…節約していかないとね 






『………』




おっ  これは…効果ありか?!



『だったら……ランチに行けばいい♪


確か…<セットメニュー>で…ご飯おかわり自由だったぞ♪













あはははは……





こりゃ…数年後に再入院・決定!!だね♪






勝手にしやがれっ!!












ってことで……





昼前に退院して…その足で某・高級焼肉店へ……直行!








メニューを見ると……






セット価格も……高級品っ!!











アダー入院中の…気づかれも手伝い…





RYO★は…一機に食欲減退……○| ̄|_











『メニュー…決まったか?!』



『ああ……なんでもいいや……


アダーさんにおまかせするし…











すると……



速攻でウエイトレスさんを呼び……




『すいません♪



この○○定食と…□□定食…△△定食をお願いします』










えっ??!……それじゃ…3人前じゃんか……






私たちは…4人なんだけど?!














『肉は…焼いて食うから…追加はできるし…な


問題はご飯ご飯だけど…



せっかく『おかわり自由』なんだから…



オレとオマエが共同で食うから』











えっっ??!!……大丈夫なの?……それ 









で……




いざっ!!…食事になりましたら……





もう…皆様おわかりのことでしょうね……









アダーさんは…ご飯(茶碗)を片時も離さず…



自分が食べたいだけガツガツと食べまくり…





その間…RYO★は…肉を焼く係で…ひたすら焼き続け…







『もう…オレは、腹がいっぱいになったから……



今度はオマエが食えっ!』






と……いよいよRYO★の食事タイムになったときには……










コゲて固い肉が…数切れのみでした。










RYO★は……残されてた肉と…



高級焼肉店の…焼肉のタレで…食しました。










ブラボ~~♪  焼肉のタレ




ブラボ~~♪  白いご飯










日本人でなけりゃ……



こんな食事がたべれるかっ!!



ってな…メニューでした……ハイ






tyabu.gif

『Beans』のmameさんのイラスト…お借りしました。





毎度…懲りないアダーさんに…怒りの鉄槌をポチリっ!!
人気プログランキング
スポンサーサイト
アダーさんのことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アダーの退院…こぼれ話 | ホーム | 父 怒る その2>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/274-3692a011
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
