07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■恐縮です…
いろんな意味で……



渦中の人々の筆頭家老的位置におさまるRYO★です。








今回の法要では……


本当にイロイロなことがありました。






でね…



私の実家には……



のし袋のみ負担……にしていたわけですが……






アダーさんは…そんなことは知りません。





知れば……絶対に言いますっ!!











『なんで…ウチがそんなもん出す必要があるんだ?!』





って……












『いくらなんでも、それはRYO★ちゃんの考えすぎでしょう……』



なんて…この記事の前で思っている方々……















チッ…チッ…チッ……





大『あまちゃづる茶』のコンコンチキですから……













……



だってね……




『日程が決まったよ』




…とババさまから連絡が来たのが、法事の前日(土曜日)…









その連絡を受けた直後に



アダーさんは……私に向かい、こう言いました。





『おいっ……


オマエ、実家からお祝いの回収はできてるのか?!













アハハハハハ……











……




アダーさん……






オヤジさまがお祝い請求してるってことの……






その常識ハズレ度がわかってないんだぁ~~















私……このことが結構コタえました。







で……



ただ今、


このことが私の中で葛藤を呼び覚ましています。











『従順な嫁&妻』なRYO★は……

『こんなことで……怒ってたらキリないよ…

このプログで楽しく愚痴ってすっきりしたら良いんだから…さ♪』





そして……もう一人は……


『何言ってんだっ!!


自分だけならともかく…実家にまで害が及んでるんだぞっ!!


しかもアダーのあのセリフっ!!


RYO★の親をないがしろにしているの…ミエミエじゃんか!






ここは一発、ガツーン と…悪タイついちゃえ!!






『だめだめ……それだけはダメだよ


第一…悪口ばっかりなんて……楽しいわけないじゃんか…』








『なぁ~に、いい子ぶってんだか……


今までの……悲惨な思いを忘れたのか??!』












…………






あわわわ……わっかんなくなってきた……











と…まあ、こんな状態なので……



夜は…案外早く就寝するRYO★が…

こんな夜中にプログを開いて……悶々としています。







ちなみに………



アダーは爆睡中です



※ ちょっと…ココは悔しいかな?!








アダー一族の『爆走っ!! 開眼法要の巻』は…





必ず記事にします。

※ こんなにネタが豊富な事件は滅多にないんですから…♪









ただ、ちょっと……



RYO★の痛心さを……回復する時間をすこしだけください。




お願いします。



RYO★のココロに…明るい希望がさしますように…

ここも忘れずにポチッと……なんてお願いしてもいいですか?

人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<爆裂っ!! | ホーム | 渦中の人々…>>
>水沢さん

就活で…お忙しいときにありがとうございます。

ホント…思い起こせば、ここわずかな期間にイロイロとありますが、
ある意味…それが『日常』と言えば日常かもしれないです(笑)

>RYO★さんのココロのために…

あぅ~v-406…ありがとうございます v-435
皆様の…優しい言葉で…RYO★は元気をしっかともらっています。
水沢さんトコの…ワンコの写真にも…いやされております。
『爆走するアダー一族』の話も…近々UPします。
就活のストレス解消に…
時間のあるときに笑いに来てくださいね♪
【2006/10/05 08:08】URL | RYO★ #-[ 編集]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
記事を遡って読ませて頂きましたが、
アダーさんの入院とか、色々大変だったんですね。
RYO★さんにお休みを差し上げたいくらいです><

「開眼法要」何て知りませんでした…。
生前にお墓を建てるなんてこと、ないですもんね。
勉強になりました^^
それにしても、ご実家にまで被害が及んでしまうとは…。
自分だけならまだしも、両親にまで迷惑がかかってしまうのは
心が重たいですよね…;;

RYO★さんのココロのために、ポチッと押しておきました!
【2006/10/04 13:18】URL | 水沢 #KbQxrcew[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/279-5c443865
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
