09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■爆裂っ!!
皆様からのエールを頂き……元気もいただいたことですし……


今日は…



爆走っ!!…アダー一族の開眼法要の話






と……思ったのですが……








私のアダー一族の不信感は…



未だにグツグツと…煮えたぎってはいたのですが……











そんなものをキレイサッパリと吹き飛ばす




スーパー・サプライズ♪がありました。







まずは……コチラの方から…紹介させていただきます。















今日……




私が仕事から帰宅してみると……



チビは…まだ帰ってきていませんでした。







………




遅れること…15分後……





チビ『……』(扉を開ける音はするものの…黙って帰宅)





RYO★『?……チビ?』










……




雨にぬれてビショビショになったランドセルを背負い…



沈んだ顔で立っているチビ……








『チビ?!……どうした?』




『ごめんなさぁ~い……



オレ……ウンチもらした…










※ ちょっとした豆ポイント 



つい、最近の話なのですが


チビくん…授業中(am10:00頃)に『ウンチ漏らし』してしまい、


残りの授業&帰宅までお尻とパンツにウ○チをつけたまま過ごした


という輝かしい実績があったのです











こういう経験を積んでいましたので…



この言葉を聞いたRYO★の反応は…こうでした。











『それは…何時から?!





………








チビ『朝、学校に行く途中から……』






gaan.jpgそれは…予想ガイです!









そして……




チビの脱いだパンツを見て……






あと一盛りで…大脱出しそうな量にビックリっ!!




そして……



サイテーな異臭度に…二度ビックリっ!!









『うわっ……


アンタ…学校で『臭い』とか…言われなかったの?!





『オレが…学校に行ってすぐ…


《なんか…臭くない?!》って……ミンナが言った 




そりゃそうだ…(by RYO★のココロの声)








『そんで……アンタはどうしたの?』




『だから…《オレ…知らないよ》って…言った 


ウソつけっ!(by RYO★のココロの声)










『………



でもさぁ……ずぅぅ~~っと…臭いよね?!』





『うん……それで……お友達が二人…


《チビが、やったんだろ?!》って…言いだした




ピンポーン(by RYO★のココロの声)










え???……でも……


そんなイキサツがあれば……

パンツを替えるように…保健室に行くはずだが?








『チビ…


お友達は…チビが臭いって言ったんだよね?!』









『うん…《チビが臭いオナラしたぁ~》って…言われた。





オレ…ムカつくしぃ~~











………







アハハハハハハ……





そっか~~




小学二年生にもなって……




まさか…ウンチがパンツにてんこ盛りに入ってる




とは……思わないよな……





普通ならっっ!!













あのさ、チビ……



怒る気持ちもわかるけど……







今日……チビのクラスのお友達はね…








もぉぉ~~っとムカつく異臭とともに…






一日教室にいたんだよ??!


しかも…今日は一日雨だったし……一日教室にコモってたろうね……











………







そういえば……



『チビ…アンタの隣の席の子は?!


何か言わなかったの??』











『うん…○○さんは…黙って席にいたよ』












………






あー……




それはきっとアレだよ 





しゃべると…妙な異臭を吸ってしまうから 











すまないねぇ……



チビのクラスメイトのお友達……




よもや……小学生になってまで…







妙な異臭事件に巻き込まれるとは思わないよね…










このチビに…アダーな遺伝子を感じるのは私だけでしょうか…

人気プログランキング
スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<開眼法要の話 その1~準備編 | ホーム | 恐縮です…>>
■ 訪問コメントありがとうございます
色付きの文字>jack-jackさん

なんだか……こんなことでも仲間がいるのはうれしい?!もんです(苦笑)

ウチの場合…
チビは…パンツのこだわりがあるらしくて…v-390
お気に入りのパンツに限って…そんなことをしでかすのです。
廃棄処分にしたいのですが……
悲しいことに…手洗い&漂白させていただいてます。

以前…ポケモンのキャラパンツがお気に入りで……
それにウンチをもらしたときには(当時は年長さんでした)

『こんなもんにまみれちゃって…可愛そうなピカチュウ…』
と…私の方が妙にパンツに同情してしまいました。

チビはこの後も……
自宅の庭でひと盛りv-294やらかしてました。
トイレに走るほうが……ずっといいと思うんですが…ね。

夜のオネショは…未だに灰色ゾーンなチビです。
長男くんの話…ヒトゴトではございません。
よく…私にまとわりついて寝入るチビなので、私がびしょ濡れゾーンにはまりますよ。

オネショは…まだガマンできる方なのですが……
ウンチを頻繁に漏らすってのは……連続攻撃がくると…
親が…(特に後始末をする母)がキレますよね~~
チビは…案外プライドが高く…周囲に知れることを恥ずかしいと思っています。
ヘナに知られた日にゃ……
露骨に…(パンツを洗った)私の手を避けるので……
逆に……顔にナスってやりますよっv-359
※ むろん…チビのパンツを手洗い後には『ミューズ』してますから…衛生面はokです


【2006/10/08 00:00】URL | RYO★ #-[ 編集]

そんなにてんこ盛りなチビリウンチだったんですね...。
ちなみにそのパンツって、どうしました?洗いました?
うちも時々パンツに漏らして帰ってきます。量が少なければパンツ単独で洗いますが、多いと迷わず捨てるダメ母です。
だから長男のパンツって少なくなるのね。。。
今日はパンツ足りなくて(出張中夫が洗濯してくれてなかったから、パンツ足りなくなったらしい)夜用オムツ(夜は未だにオムツ必要二年生)はかせておいたら、3時間後にパンツ購入して着替えさせた際、たっぷりとおむつにおしっこしてました。
たとえおむつはいていようが、二年生ともなればトイレに行くもんだろが、二年生としてのプライドが無いんだろうかと心の中でブツブツ呟いておりました。。。
【2006/10/07 15:25】URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集]

>ゆんちゃん

笑い事じゃないのは…重々承知よ…
でも……笑ったわ~~♪

どうも…異臭のモトを発見したお友達ってのが…
ヤンチャ系なヤツらでね…
その子たちが……冷やかしがひどくなればイジメに…って
心配を……今頃になってしているわけですよ。

とにかく…今日のところは無事だったみたい。
こんなことも…今回で2度目だから……
3度めには『いい加減に学習しろっ!』となって欲しいもんだ…

…って…多分この話、
あんたのことだから…バァちゃんたちに話してるんだろうね…
また……いらぬ換言を聞かされそう……
【2006/10/06 15:49】URL | RYO★ #-[ 編集]

笑っちゃいけないんだろうけど、笑っちゃうよね(>_<)
でも実際問題!笑い事ではないのよ。何とかしなきゃよ~(-_-;)

あ!もしやコレv-219?メールの件って。

確かに…これがバレたら・・・お友達に嫌われるわなv-394
【2006/10/06 13:38】URL | ゆんちゃん #-[ 編集]

>史緒里さん

いやいや……私も、チビの処置をしながら爆笑しました。
チビのクラスのお友達の心情を考えると、なおさら爆笑モンで…

チビは……
トイレトレーニング完了も遅かったんです。
だから…『違和感を感じない』のかな~~と…
一時は心配もしましたが。

今回の話をいろいろと聞いていると…

『おもらしした』→『バレると…お友達に嫌われる』→『一人ぼっちになるのは嫌』

という、心理過程らしいです。

しかし……二度目ですからね~~。
いろいろあせっても仕方ないことですが、
今後の対処法(先生に連絡して保健室でパンツを替える)は
一応…伝授しました。
……でも、保健の先生も『ウンチ』の始末するとは思ってないだろうから、それはそれで……母は恐縮してしまうかも…v-394

これが…チビにとっての『大物の素質』なのか『天然ボケ』なのかは……今後の展開が楽しみなトコです。
【2006/10/06 07:59】URL | RYO★ #-[ 編集]

ゴメン、久々に・・・大笑いしてしまったよ・・・

親のRYO★さんにとっては、深刻な問題だろうに・・・

チビ君、違和感無かったのかな~。
彼は、別の意味で、大物の素質を持っているかも・・・
【2006/10/06 07:05】URL | 史緒里 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/281-2ca76992
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
