09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■疑惑…
何気に…コチラでコメントしたら…



爆笑っっ!!されてしまい…



そんなに笑える話なのか……と記事にしましたよ…noroさん♪













私……仕事場などでは健診をしているのですが




やはり……集団検診での基礎健診は、内容がアライとこがあるんですよね。





で……



別口で……市が行っている集団検診なんかもしてみたわけです。




初めてっ!



私の職場でしている検診は…


レントゲン検査、心電図、尿検査、内科(問診)、血液検査、視力、聴力、体重、身長測定…





なので……




まず、一つ目は……骨密度の検査を受けました。







……最近、なんだか、歩くたびに骨がギシギシ言うような気がして……








これは…ひょっとしたら……



『歩いていたら……何気に骨折してしまう』前触れ?!




と………心配になったわけです。









で……

検査は『足のかかとを音響機械で測定』するタイプだったのですが……





結果…



『RYO★さんの骨密度は…同じ年齢の骨評価と比較して…



145 %に……相当します』




だそうです。





RYO★ってば……骨太&中身もガッツリっ!!みたいです。




日々のイライラはカルシウム不足ではないのか?(意味が違う?) (by RYO★のココロの声)











初めて、検査を受けて好成績!!だったもんで……





調子こいたRYO★は…




ず~~っと……敷居の高かったこの検査も受けてみました。







乳ガン検査







……


思えば……チビとヘナを母乳オンリーで育て……このお乳は大活躍でした。




チビの断乳時に…フト…左の乳房にシコリを発見していたんですよね…








それが……なんなのか…



気になりつつも放置していましたから……










『よっしゃ~~♪ いったるでぇ!』





と……いざ、健診会場へ…














初めて行った会場は……



触診室が…3箇所くらいあって……(カーテンで仕切られる)



意外に諸先生方の声も…よく聞こえていました。









『次の方~…どうぞ』



と…言われ、診察室へ……








私の診察は……


60代前…くらいの恰幅のいい男性の医師



名札から見ると…どうも個人経営の医院の院長らしい……










で……




医師『なにか…気になることはありますか?』


RYO★『下の子を産んで…断乳後に、左にシコリがあるんです』






医師『ふぅ~~~ん………』










………





………










それから数分間……








診察室には……




黙ったまま…ひたすらRYO★の乳を揉む医者と










黙ったまま…乳を揉まれつづけ…



隣の診察する医師のバカ大声を聞く RYO★













そこには……明らかに異空間が存在していました。












医師『マンモグラフィー(乳専用レントゲン)受けるのね…



じゃあ……よろしい













………





……って……何がだ??!! 









あんた……


初対面の…しかも初健診の…不安気な私に向かって……













それだけっ?!!









何か言ってくれよ……何か……




『触診では…たいしたことはないですが……』とか……さぁ~~











お医者さまって……こんなもんと思ってたら……どうも違うらしい…




ってか…隣の診察していた医師二人は……明らかに違うタイプだったし…

その時点で気づかない…超・ニブなRYO★…○| ̄|_












これって……さぁ…




RYO★の乳の揉み逃げだよね…






………





診察だと思って……従順なRYO★の乳を……



お気軽に揉むだけ揉むんで終了……ってアリなのか?!



………でも、揉まないと触診はできないし……なぁ








疑惑の医師に…鉄槌を……アタァ~~

人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★の…周辺の人々の話トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<またまたウ●チ事件 | ホーム | 開眼法要の話 その6~法事の話④>>
>がんぼちゃん

おぉ…がんぼちゃんは、乳がん健診の常連さんでしたか…
私は、ホントに初めての経験づくし…でした。
妊娠中に……健診するのとはまた違いますもんね…

マンモグラフィは…もう少し先です。
今度のトコは…『女医』さんらしいです。
……あの無口な医者♂は……もういいっv-359ですから…笑。
【2006/10/10 20:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

検診って、結果が出るまで、すご~く不安なんですよね。
私も何度か乳がん検診受けてますけど、女医さんだったらラッキーと思ってしまう臆病者です。私ももうすぐ初マンモを受ける予定です。ひゃ~怖い~ドキドキ物です。
【2006/10/10 14:53】URL | がんぼ #-[ 編集]

>みんちょさん

…なんとも……
私の場合は…『乳』というより『アブラの塊』みたいですが?

寄せてあげて……背中のラインをすっきり……できません。
なんだか…ボンレス・ハムな後ろ姿……
私の個人的にはコンプレックスなんですが……v-389
【2006/10/09 15:03】URL | RYO★ #-[ 編集]

あら~、RYO★さんたらモミ応えのある胸をお持ちなのね。
私のなんか医者からすりゃ、「もまれへんわ!こんなん!」
よって、マンモグラフィーにも挟み込める訳もなく、「フン、乳がん検査なんか」といじけております。
【2006/10/09 12:20】URL | みんちょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/287-7afb46d0
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
