07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■またまたウ●チ事件
再び……こんな汚い話ですみません…






でも…でもっ!!



RYO★の周辺には…


いつもウ●チがころがってるわけじゃございません






天地身命に誓ってっっ!!












………





たまに……続けて起こるだけですから…





しかし……実母は…


『そういうの…『いつも』って…言うんだよ 


と…ツッコミます








………





何もね…好き好んで……



ころがされてるわけでもないんですよっっ 
 













さて……前置きが長くなってしまいました。









とある…休日の朝……




私が洗濯物を干しに…軒先に行くと……













ふと……なにやら虫が飛んでいるのに気が付き……








よくよく……眺めてみましたら……







それは……ウンチでした……









春先や…秋の今頃になると……



近所に住んでいる猫など…が、行動範囲を広げるのか……





この時期は日常茶飯事になる場合があるので……






何気に見過ごして……洗濯物を干していました。


※ あくまで『このときは…』ですから……
 
例え、庭でも…日常茶飯事でも……必ず処分しますから……









でも……




ふと……








『……今年のは…ヤケにデカいな……










………





あっっ!!!…人糞か?!!







………実に、このことに気づくまで……数分かかりました。












そこで、容疑者を…現場に集合させました。












RYO★『ここで……ウンチしたの……誰?!』




チビ『オレ…してないよ(真顔)』



ヘナ『えぇっ…ウ…ウンチ?………し…知らないよ…オロオロ』









このとき……母のカンは……容疑者を特定っっ!!



『ヘナっっ!!あんたねっ? 





ヘナ『えっ??えっ??…オレじゃないよ…オドオド』→明らかに挙動不審







『ふぅ~ん…


母さんはね……嘘つきはキライだよ!

やったら、やったで素直に言いなさいっ!!』





ヘナ『だから…オレじゃないって……オドオド』







むむむ……ここまできても…まだ口を割らないか……






『よし…わかった……



今っ!!…正直に言えば……今回は『許す』にしよう…






チビ『はい……オレがしました 








ええぇぇ~~~っ??! 











………アンタの方……なの??!














思わぬとこから…犯人…自首!!













『母のカン』は…大ハズレ~~♪




ヘナと母のキズナも…ブッチギレ~~~!!











RYO★ってば……大ピンチだわ…




未だに…ネチネチとヘナに責められてるRYO★に愛の手を……

人気プログランキング

スポンサーサイト
チビの話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<本の読み聞かせボランティア | ホーム | 疑惑…>>
>jack_jackさん

いやいや……鋭い視点です。
きっちり、カッチリ……ヤツは尻を拭いてないでしょう…
普段のトイレでも…『キレイにお尻を拭く』が…ヘタなチビですから……パンツのヨゴレは日常茶飯事……
(こんなこと…言ってて情けなくなります…v-406

この…事件現場を発見したのも…
おそらくは1日以上経過してあったものと…推察されます。
(あぁ…こんなことを観察している自分も悲しくなります…v-406
【2006/10/11 13:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ 訪問ありがとうございます
>yumiさん

ランキングからのお越し…ありがとうございます。

こんな……
ふざけてるようでいて…実は切実に真面目なRYO★の悩み話&愚痴がいっぱいですが、楽しんでいたたげて何よりです。

我が家では…アダーをはじめとして現行犯でないと…なかなか自白をしないようです。
後始末をする…母の身にもなれっ!v-359 と…
日々…ボヤいています。
(時折…キレて、火炎放射的暴言&大暴れもありますが…笑)
【2006/10/11 13:51】URL | RYO★ #-[ 編集]

>ぱんまりままさん

いやいや……
ニブルスくんも…スティチくんの先生も……偉大ですよ。
うちは『お尻だしてウンチできない』が2度以上はありましたし…。(10/5 参照)

担任の先生♂は…あれだけ異臭を放つチビの異様さに気づかないのか…
未だに不明です…苦笑。
……それとも…見てみぬふりなのか…毒

我が家ではサスガにそんなことはできないので…
『やったことはすぐに…正直に話しましょうね v-359』と……話しましたが……
さわやかな笑顔で返事するチビの様子とウラハラにココロが晴れないRYO★です。
ほんっ……とに……こういうことは早めの報告をお願いしたいもんです…●| ̄|_
【2006/10/11 13:44】URL | RYO★ #-[ 編集]

うんちしたあと、お尻ちゃんと拭いたのかしら...<チビくん
【2006/10/11 05:33】URL | jack-jack #czGgVZCE[ 編集]

はじめまして。こんな真夜中に変態です。笑
ランキングから遊びに来ちゃいました☆
楽しい家族ですねぇ♪
犯人だと最初に思った人は大抵犯人ではないんですよね。汗

楽しいのでまた遊びにきます^^
【2006/10/11 02:54】URL | yumi #-[ 編集]

あっ うちも!うちも!
家じゃないけどニブルスはスティッチの教室でウンチしてた(・∀・)
物体を発見した先生は
「えらいね~!ちゃんとお尻出してウンチできるんやっ」と褒めてくれました。
さすがスティッチの先生です(^_-)---☆
【2006/10/11 01:39】URL | ぱんまりまま #-[ 編集]

>がんぼちゃん

ヘナも……小2の時にやらかしたことがあるんです。
学校からの帰宅が……どうも便意をもよおしやすいらしく…笑。

我が家の…サスペンス劇場…
固定概念でいくと……ハズレやすいので
今回は……状況判断で推理したんですが……
これもハズレてしまいました…v-406

このほかにも……犯人が挙げられずに迷宮入り事件はたくさんありますから…v-390
【2006/10/10 20:48】URL | RYO★ #-[ 編集]

ちょっとしたRYO★さんファミリーのサスペンスを見ているようでした。私もヘナがまさか犯人なの?と疑ってしまって・・・。
チビの自白もちびらしいですね。食い入って読んでしまった。b
【2006/10/10 18:54】URL | がんぼ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/288-da9fcb33
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
