09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■不埒な悪人…
……と言えば…






当然っっ!!

20060326_74397.jpgアダーさんでしょう










先日…お知らせしましたが……




ヤツが……こそこそと…なにやらパソコンで遊んでいます。










どうも……いつものエロサイト系検索の時とは…





何かが違うっっ!!









そう…RYO★のカンが働きましたので…




アダーの周辺行動を捜査しましたところ……














勝手に…







小型船舶を買っていました…








中古ですけど……ね






でもね……






RYO★のカードを使われちゃってましたけど?!




※ ケチなアダーさんは…借金がキライなので、クレジットカードを持たないのです。

どうやら…キミちゃん、ショウさんも共犯みたいです 














勝手に……




ボーナス一括払いにしちゃってますけど?!












まあ……




確かに……アダーさんの稼いだお金なんだから







アダーさんの自由に使っていいお金なのかもしれないが……









一応……




家族を養っているわけだからさぁ~~






家族が必要な…大きな買い物の予定もあったわけで……









アダー『またっ……何を無駄遣いしようとしてるんだ?!』




RYO★『子供達が大きくなってるんだからさぁ…


そろそろ二段ベッドの購入を考えようとしてたんだよ




その話…したよねっ?!








『ああ……それなら大丈夫だ 





はっ?!





『オレが…



オークションでゲットしてやろうとしてるから…












……エッ?!……それは……どんなヤツなの?!








『コレだっ♪』



と……言われ…画像を見せてもらいましたところ……









すっげ~~っボロいじゃん…



※ オークションの相手のこともありますので…画像は控えさせていただきました。







しかも……



アダーさんの金額設定が……




超・最低価格になってますけど?!









これで………ゲットする?!









オークションの意味……わかってないんじゃないの?!









アダーさんの見解


子供なんて…どうせすぐに大きくなるんだから、安物でいいんだっ!

…とりあえずカタチがあれば充分だっ!!






子供らには…せめて丈夫で良いものを与えたいRYO★は……ヘンか?!





チビよ…



ヘナよ……




こんな…ケチな父さんで……ごめんよ…(T_T)











我が家にとっては……



妙な小型船舶のほうが……







100%…無駄なんだけど……ね 



※ 我が家では…アダーさんだけしか乗ろうとしないし…しかも年数回程度……

利用するのは…ほとんど義弟夫婦なのです…●| ̄|_





勝手にクーリングオフすると……怒られてしまうRYO★を応援してください……グスン


人気プログランキング



スポンサーサイト
夫婦のカタチトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<死んだ…●| ̄|_ | ホーム | バトル中……>>
>雨美さん…

『よう…お越しやすv-411』と…はんなり歓迎いたします。
よくぞ……RYO★を忘れずにいてくださいました…ヨヨヨ…

>小型船舶…
そうなんですよぉ~v-359
チビが生まれてまもなくも…こんなことを起こしたので…
今回は発見が早かったです。
小型船舶の免許を持っているアダーさんは…
ババさまの瀬戸内海の島へも…マイ・船(義弟と共同所有)で往復するのですよ…

私は…以前…港周辺を乗せて貰っただけで……
気分が悪くなりました。
アダーさんとの海上決戦は…
RYO★がマリファナ海溝に沈められますから… v-406
地面に足がついているうちに…対処せねば…苦笑。
【2006/10/20 13:55】URL | RYO★ #-[ 編集]

■ ええええっ!?
RYO★さん、こんにちは。
本当にお久しぶりになってしまいました。
でも、「今日こそはここへ!」と意気込んで飛んで参りました。

そして、しょっぱなから、
「小型船舶」の文字に、も~私の目はテン・テン・テン・・です。^^;
本当ですか~!?
って事はアダーさん免許をお持ちなのですね?凄いなぁ・・。

もしかしたら、今度からは、まるで「源平の?の合戦」の如く
対決の場が海!と言うことも在りうるわけですね?!

きゃ~!RYO★さん、作戦会議!作戦会議!
負けないでねーー!!
【2006/10/20 08:49】URL | 雨美 #NFLcasx2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/296-9284d624
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
