05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪ひきさんです…
ただ今……



風邪ひきなRYO★でございます。







今の季節……



体調不良になる方も多いですから……お気をつけくださいませ…













まあ……




私の場合は……





原因は……言わずもがな……そんな単純なことではございません。















先日……




私が就寝していましたら…





チビが……いつものごとく背中に張り付きまして…









寝小便をたれやがりました 








もうね……




いいオトナなRYO★が寝小便をしてしまったか……





と……誤解を生みそうなくらい…





RYO★の下半身はグッチョリでございましたよ 








そんでもって……



それだけ…ビショビショにぬれてても…





完全熟睡できている…くそチビさんは大物です









とりあえず……





小市民なRYO★は…状況改善を図るべく…






チビと…RYO★を着替えることにし……




寝小便ポイントの仮処理をして…





再・就寝しました。

※ 起きるには…かなり早すぎる時間帯でしたから…。
チビは…アダーさんの布団に避難させました。

私は…ヘナとくっつく状態での就寝になりました。








RYO★は……



ヘナの布団側に避難しつつ……ウトウトとしていました。







すると……





朝……






ヘナまで…寝小便をたれやがりましたよ  




しかも……





自分のパンツ&ズボンの濡れ具合よりも……








明らかにRYO★の下半身が…グッチョリ…











いつもは……




起床してからしばらくはボーっ…としているRYO★も……







起きぬけに……大爆発っっ!!












 『オマエらのチンチンは腐ってるんか!
















ヘナもチビも…この大声に飛び起きました……











私は……一晩にして二度も濡れ衣を着たんですもの…





しかも……すっげぇ……臭いし… 









自業自得……だよね?!……アセアセ







しかし……RYO★は天罰が下り……体調不良&風邪と戦っています……




こんなRYO★でも…応援していただけますか?!

人気プログランキング
スポンサーサイト
RYO★のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<これって…どうしたらいいの?! | ホーム | 言語訓練の話~チビの昔話>>
>はとまめ師匠…

>オネショのせいで…風邪

…最近、仕事の関係で、布団に入るとスグっ!!
みたいに…就寝していたのです
(かなり寝つきの悪いRYO★が…ですよ?!)
そして……ダブル・オネショを…被りましたモンで…
子供も…成長とともにオシッコの量は増えますからねぇ…
びしょ濡れも半端な状況ではないんですよ…v-406
カラダが…臭くて…冷え切った状態だと…想像くださいませ~

>甥っ子さんは中学生で、オネショ現役…

それは……また……大変かもv-394
私…これ以上な量を被るなんて……想像を絶しますわ v-406
【2006/10/27 08:09】URL | RYO★ #-[ 編集]

おねしょのせいで風邪ですか??それは悲しいというか、なんというか・・・。

私の甥っ子は中一ですが、おねしょ現役ですヨ~♪

【2006/10/26 23:37】URL | はとまめ #-[ 編集]

>さちやん

お仕事で忙しいなか…お久でごさいます。
さちやんも……体調には気をつけてくださいね。

>一晩で2回も…

ホントに……ねぇ…?!
こんな大当たりは…要らないですってv-359
オネショってのは……いろんな諸事情もからんでいるから…
しかたないとは思うものの……

でもでも…ホント臭いんですよぉ~
ビショビショなんですよぉぉ……
少しは…アダーさんにも…やっちまってくれ~と…嘆きました v-406
モテモテなのも…つらいとこですね…爆
【2006/10/24 13:03】URL | RYO★ #-[ 編集]

ひと晩に2回か~(´~`;)
なかなかないよね・・・
ある意味ついてるのかも・・・
でも風邪ひいたんだから
ついてないかぁ(^-^;
お大事にしてね☆
【2006/10/24 09:01】URL | さちやん #-[ 編集]

>Makuさん

応援クリックありがとうございます。
私個人的には…なかなか他のジャンルに足を運ぶことが少ないのですが…苦笑。

またのお越しをお待ちしています v-435
【2006/10/24 08:23】URL | RYO★ #-[ 編集]

こんにちわ^^
実は結構拝見させていただいております

Makuと申します^^;

ジャンルは違えどお互いブログランキングで
上位に入れるように頑張りましょうね♪♪♪

応援クリックしていきます^^
宜しくお願いします♪♪♪

【2006/10/24 08:02】URL | 多角収入Get@Maku #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://615192.blog43.fc2.com/tb.php/301-8ac1a6f0
| ホーム |
プロフィール

RYO☆

Author:RYO☆
『Beans』のmameさん作
RYO★スライムです。
『うにょ~ん♪』な気分でゆるりと覗いてってくださいね。


登場人物紹介

RYO★
→このブログの管理人にて
アダー一族の最大級被害者。

アダーさん
→アダルト・マニアの夫。
        
ヘナ(中1)
→自称・シッカリもの。
彼には『笑いの神』が祝福中

チビ(小5)
→我が家のメルヘナーBoy
2歳から、自閉傾向を言われ、
現在『広汎性発達障害』の診断
作年度から支援クラスに在籍。

※アダー一族※

オヤジさま(舅)
ババさま(姑)
ショウさん(義弟)
キミちゃん(義妹)
アツくん(甥)→中3
ノンちゃん(姪)→中2               

※RYO★の関係者※

ジィジ(実父)
バァバ(実母)
ゆんちゃん(実妹)
キング(甥)→中1
ダルミン(姪)→小2

ドレミFlash
メッセージロボ
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
ブロ電に乗ろう

ブロ電™切符

結婚してから…

*script by KT*
まだまだ…… 苦悩の日々は続く……
応援しています。
がんばってる皆様の姿を励みにし… 素敵な言葉や写真に癒され… 更新されてないけど、それでも大好き… そんな理由でのリンクです。
